コレクティブはランチしか利用した事がなくて初めての宿泊です車





お部屋も広いしバスルームも広々🛁

スケスケスケルトンタイプだけど隠せますニコニコ













トイレとクローゼットまで広〜い飛び出すハート





お酒とさんぴん茶付きのプランだったようです生ビール





これも去年のクリスマスシーズンの時だクリスマスツリー



朝食やめてランチ頂きましたナイフとフォーク





天ぷらとかお寿司、パスタやピザ、ローストビーフがライブキッチンで頂けました寿司ピザステーキパスタ





















デザートも豪華流れ星キラキラ







どれも美味しかった〜ハート

めちゃくちゃ満足です拍手



初めましての沖縄そば一本松



すごいニンニクの味がするスープでした🧄




その他のホテルランチ


ハーバーの中華桃翠きのこ





瀬長島ホテル

このお肉美味しかった〜焼肉





ドリンクバーにデトックスウォーターあると嬉しい🍋



ここはカクテルステイホテルにある

THE CARINO OKINAWAナイフとフォーク










パンやデザートも付いてて子どもも私もお腹パンパンになりました爆笑