ツアー2日目は能登半島までバス






ランチボリューミーおにぎ
やっぱり海鮮が美味しいうお座








天気荒れてて宇宙人くん
行けなくなった観光地もありましたえーん










滞在は、
ホテル北陸古賀の井







古き良き旅館って感じかな
まぁツアーなのでこんなもんでしょう真顔
ちゃんとお茶菓子にくるみゆべしもありましたよお茶




この辺りは片山津温泉と言うみたいです♨️



夕食豪華!!









蟹ついてましたかに座
朝食も美味しかった〜おにぎ





おやつに買ったいか墨せんべいもうまラブラブ




九谷焼も見に行きましたキラキラ




最終日は那谷寺へ






なんか空気が澄んでて気持ち良いキラキラ


















帰りの小松空港でまたおやつお団子
これ美味しかった〜お茶




おチビが同じツアー客の年配の方々にすごく可愛いがられて爆笑
お菓子やらよく貰ってて
帰りにも頂いたこの昆布飴ゲラゲラ
子どもが食べるものじゃないでしょ〜と思いましたが食べたいと言うのであげたら、
食べた反応は、おぇゲローでしたねー






帰りのおもちゃはシールブックにしてました〜飛行機
初めてのミステリーツアー、すごくコスパ良かったのでまた機会があれば参加したいですおねがい