洗骨、めちゃくちゃ良かったですぐすん
おすすめキラキラ



ランチは泉崎に新しくオープンした
つけ蕎麦安土
一番人気の鶏つけ蕎麦とカレーつけ蕎麦
つけ蕎麦って初めて食べたけど美味しかったですニコ









かなり久しぶりのうみちか食堂
ボリュームがヤバイアセアセ







久々丸源ラーメンラーメ
肉野菜そばと担々麺
担々麺はイマイチだったので、これからは肉そば一本にしようと心に決めましたイヒ



 


お肉食べたくて
キクニクっていうステーキ屋さん
お肉のクオリティも高いしチキンも美味しかったステーキ







久しぶりのユメカタラーメ
めっちゃギルティーゲラゲラ
汁なしも美味しかったウインク







めし屋ひろし
ここ安くてめっちゃ美味しい!
鶏ネギソースと生姜焼き、茄子味噌全部美味しかったキラキラ







 


またまたお肉食べたくて新しくオープンしたDay'sってとこ
ミディアムレアでオーダーしたのに焼きすぎてて固かったタラー残念ガーン







一番好きな、三重名古屋の物産展
いつもの地雷也天むす、手羽先、赤福お団子
今回矢場とん初出展という事で味噌カツ丼、美味しかった〜豚
また来てほしいウインク





あと甘いもので美味しかったもの〜パフェロールケーキ










宮里豆腐ドーナツ店のラスクピンクドーナツ




昨日から限定のティラミスフラペチーノジュース





ではまた流れ星