またまた、ただの食いだおれ旅で博多〜ニコ


近くて美味しい物い〜っぱいあるから大好きラブ




{1F92BA60-A83C-4DEC-954E-DC9A8A7E3D23}



スターウォーズ機発見ニヤリ



宿泊はハイアットリージェンシーホテル



{43B03257-0AC8-412A-AB24-10EA56FEF406}



博多駅からちょっと遠いアセアセ
至って普通のお部屋ですが古さは否めないショボーン
ラウンジのグリーンスムージーがめっちゃ美味しかったけどジュース



とりあえず気になってた元祖ぴかいち
ちゃんぽん食べたかったのにみーんな皿うどん食べてるから皿うどんにしてみたらこれが激うまラブ



{F70D871D-3760-4F91-8B1E-3E945E280F1D}



いらっしゃいもありがとうも言わないおばちゃんの接客は雑すぎてビビる真顔ガーン




夜は年末家族でも行ったとり田
美味しかったのでリピートです鳥



ほんっと濃厚鶏白湯スープが美味しすぎ〜100点


{59AD7E93-6CAE-469F-8A83-6793A0612619}




{5CB2995F-50D8-4E11-8924-743C967708B4}



給仕してくれたジャニーズ系のお兄さん、可愛いのに彼女いないらしいウシシ




それからまさかの食べ物屋さんハシゴアセアセ


鉄なべで餃子とポテサラ鍋



うーん、餃子は鉄なべじゃない方が好きかな〜ぶー
熱すぎるし固くなっちゃうしうーん



{D4A7DE55-1E43-4794-9CFD-71BEA8237DAF}



中洲向かう時、大道芸人的な人もいましたニヤリ



それから桃太郎?とかミックスバーとかハシゴしてまたまたシメのご飯屋さんびっくり



いいんです。
旅行の時くらいいっぱい食べてもウインク




クソ旨い炒飯食おう!←口悪女子笑い泣き
の一言で王餃子ってとこ〜もぐもぐ




{477444AE-7837-49FA-A6AC-57A559FB251E}




{3561D440-E9B0-45AF-A7A3-8162927BB603}



炒飯とニラ玉
確かに炒飯かなり美味しかった!
これはクセになりそうキョロキョロ
また行かなきゃ〜てへぺろ



二日目ランチは、ちんや鍋



すっごい並んでいました滝汗



予約してたので、スムーズに入店チュー



糸島牛のすき焼きおうし座美味しかった〜!!



驚くほど砂糖入れてたけどびっくり
そんなに甘ったるく感じないとっても美味しいすき焼きでしたニコニコ



{CF1021E8-7DBF-48E0-A16D-CE66A8870A3F}



お土産は、いろはすあまおういちご
これすっごいイチゴ感〜ラブ
九州限定なのに何で沖縄にはないんだ〜おーっ!もやもや




{78E34EE0-D3D3-4A5F-A7FC-224F2D95D1CC}




あとはこれも新商品かな?
見たことないのでGETイヒ



{E40B3A94-E9A4-4271-927A-86D97F64CCF7}




{B38295C4-D8E3-4CAF-ADD2-A3F0349D99CB}




{2F6FCDF5-E89D-4539-93A9-70E761754C87}




{C3136048-8125-4BDD-B350-24E10BC9C192}



あとはラーメン
ラーメ


まだまだ寒かったのでUGGモカシン大活躍でした〜100点


{7FB79BCE-601F-49AC-B0A7-B320A903C611}



今はLCCもいっぱい飛んでるし、ホテルも安いし
ちょっとお買い物〜って感覚で行けるから良い時代になりましたね〜飛行機



また王餃子のチャーハン目当てに行こう〜ゲラゲラ