あっ、居眠り…んぱぁ‼ ども!! 食いしん坊ぴぃちゃんです! 今日わなんと、学校で久しぶりに居眠りをしてしまいました…😪 1学期に1回だけ技術の時間に寝てしまったんですけど、2学期はまだ1回も寝てなかったんですけど…😅 今日また寝てしまったんですよww しかも、数学と国語の2時間もww そろそろ中間テストなのに… ヤバい😱😱😱 最近、成績が危機におちいってます😂 でも、頑張ります💕 以上😄 居眠り編でした🎵 でわでわ~~‼ ばいちゃぁぁぁぁ~🎵