食いしん坊ぴぃちゃんのハピハピdiary♥

食いしん坊ぴぃちゃんのハピハピdiary♥

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
んぱぁ‼  ども!! 食いしん坊ぴぃちゃんです!


今日わなんと、学校で久しぶりに居眠りをしてしまいました…😪 1学期に1回だけ技術の時間に寝てしまったんですけど、2学期はまだ1回も寝てなかったんですけど…😅
今日また寝てしまったんですよww
しかも、数学と国語の2時間もww
そろそろ中間テストなのに… ヤバい😱😱😱
最近、成績が危機におちいってます😂
でも、頑張ります💕


以上😄  居眠り編でした🎵

でわでわ~~‼  ばいちゃぁぁぁぁ~🎵