夜分遅くに失礼致します。

 

今日の午後から強い頭痛が続き、

放電灸を使って多少和らいだ程度。

 

数日前から耳鳴りや耳圧、

睡魔も酷いのでそろそろ発震かも?

 

 

今の時間になっても頭痛が引かず、

久しぶりにホメオパシーの

ベラドーナを使いました。

 

 

4G5Gのチンクチャーも

使おうか悩むレベルで

頭痛が続いて居ます。

 

 

電磁波も測ると強めが続き、

最近は数値が20を切る事が

ありません( ̄(工) ̄)

 

気圧の影響以外に、

磁場の狂いもあるかと思います。

 

 

株価も上がったり下がったりですし、

またもや台風が出現していたり、

9月に入ってもまだ、最高気温が

35度の日がありますので、

色々と操作してるのかな?

 

なんて勘繰ってしまいますね〜。

 

 

と言う訳で、

念の為ご注意を・・

 

頭痛薬は副作用が酷く

常用してしまうと、

少しの痛みでも

耐えられなくなりますので

出来る限り使われない様に

されてくださいね。

 

ハーブや漢方、ホメオパシーや

レメディ、お灸などの自然療法を

お勧めします。

 

 

 

ではまた!!