(」゚Д゚)」オ────イ!! 

大変じゃ〜い!!

 

水星逆行の影響が

ガッツリ来てますよ〜!!

 

早速間違って、

下書きの記事上げちまったーい!

 

 

 

2024年の2回目の

水星逆行期間が到来!!

 

今回の逆行は、

8月5日〜29日まで。

 

ルーラーである水星が

乙女座にインしているせいで、

いつもより強く影響が出ています。

 

 

 

8月5日13時57分から

水星逆行が始まりますが、

留の影響はその前から

ジワジワと出ています。

 

早い人だと10日〜1週間前から

出ている人も居るかと。

 

双子座や乙女座が強い人は、

早く出る、強く出る傾向が

強いからね〜。

 

水星逆行は、

振り返り期間になりますが

今回は吉凶混合。

 

乙女座に入っている影響で、

ネガティブな思考にグイグイ

引っ張られやすくなりますが、

ヤバくなりそうな時は、

出来るだけ気分転換を〜!!

 

自分の力では、

どうにもならない事が多いので

石や花のポジティブなパワーを

借りて、乗り切ってください。

 

 

 

 

水星逆行時期は、

頭が働かない、

集中出来ない、

意思疎通が出来ない、

計算ミス、

ケアレスミス、

通信障害、

電気系統の故障

ネットワーク障害

交通障害や遅延、

 

などが起こりやすく

なりますから、

念には念を入れて行動に

移す事。

 

特に留の始まる

7月29日〜12日位まで。

と、

留の終わりの

22日〜9月5日位までは

慎重に過ごして行きましょう♪

 

 

頭が働かないので、

いつもだと間違わない様な

ミスをしてしまう事が

多くなる他、

メールの打ち間違い、

送り間違いの他に、

メールが届かない、

PCやスマホのエラーも

起こりやすいし、

データが消えちゃうって事も

あります。

 

0が1つ多い少ないの

ミスがあったり、

こんな簡単な計算なのに

なんで間違うの?

って事が起こったり、

 

予想よりも大きく違うとか、

予定外の出来事やトラブル

ってのもありますので

ご注意くださいね〜!!

 

 

 

水星逆行の影響で、

懐かしい人から連絡が

来るってのも良くあります。

 

が、しかし!!

 

10年越しで連絡が来た様な

昔の友達には気を付けましょう。

 

マルチや詐欺の可能性があります。

 

美味しい話は危険と捉えて、

投資話には耳を貸さない事。

 

即決はしないで水星逆行の

影響が受けなくなる時期まで

保留にしておく事が重要です。

 

迂闊に信じてしまって

水星逆行で大損害を食らった

人も多いです。

 

 

 

そんな訳で、

契約などの書面の受け渡し、

事業立ち上げ、

新規契約や引っ越し、

旅行などもこの時期は

避ける事。

 

どうしてもの場合、

しつこい位の見直しや、

時間に余裕を持って

行動して行く事で

回避する事が出来ます。

 

 

水星逆行の留の時期は、

乗る電車を間違ったり

人身事故に巻き込まれたり、

渋滞に巻き込まれて

大幅に遅刻とか、

ナビのエラーで

目的地に辿り着かない

って事もありえますからね。

 

 

素敵な勘違いや、

思い違いを起こす事も

増えますので、

騙されちゃうとか

引っかかるとかも

良くあるお話し。

 

ワタシも水星逆行の留で、

直感が鈍っていたせいで、

昔の友人に騙され、

大きなトラブルに

発展しています。

 

 

 

あの人は大丈夫、

私は騙されないから大丈夫、

って人程やられます。

 

 

 

ネット通販でのトラブルも

今の時期は起こりやすいです。

 

特にフリマサイトで、

偽物や壊れている商品を

購入したり、

破損事故、不良品を

買ってしまう人も

多いかと思います。

 

 

今回は、

乙女座で始まる水星逆行な為、

些細な事でのトラブルには、

充分に気を付けてください。

 

やり過ぎかな?って思う位

丁寧に綿密に確認したり、

やり取りして、失敗しない様に。

 

 

胃腸とストレスには注意!

いつもは気にしない様な事を

気にしてしまったり、

過敏になる傾向があります。

 

電磁波の影響も起こりやすいですし、

水の事故も出て来やすいです。

 

本当にこの時期は

念には念を入れて、

出来る限り危険回避する様に

お願い致します。

 

魚座土星、魚座海王星

水瓶座冥王星の他、

HD、TL、セレス、キロンも

逆行していますので、

病気や事故など様々な災害にも

注意が必要ですよ〜。

 

 

ちなみに

8月5日〜15日まで

乙女座での水星逆行。

 

15日〜29日までは

獅子座での水星逆行。

 

過去の振り返り期間になり、

めっちゃ気にしいになったり

闇堕ちしやすくなるので、

気持ちを明るくする石や、

癒しの石、意識を好転させる

石を用いてトラブル回避を

お願いしま〜す!!

 

 

逆行を対処する石ですが、

ムーンストーン、

シュードモルフ、

ブルーターラ、

カラーチェンジする石、

宇宙と関わりのある石、

白黒天珠、天地天珠、月星天珠

これらがお勧めですぞーい♪

 

 

 

 

ではまた!!