皆様おはようございます。

 

今日も朝からいい天気!

ですが、

めっちゃ暑くなる予報ですので

熱中症に気を付けて〜!!

 

 

楽天セールで購入したこれ、

昨日やっと届きましたが

着けると着けないとじゃ

全然暑さが違います!

 

ネットショップ以外にも、

大きなドラッグストアや、

ショッピングモールの

雑貨屋さんでも見かけたので

見つけたら即購入を〜!!

 

冷凍庫に入れたら

すぐ冷えるし、

エアコンの節約にも

なりますのでね、

子供用サイズなら

大型ワンコも使える

サイズかと。

 

ワタシは冷える範囲が

少しでも大きくなる様に

Lサイズを買いました。

 

今朝も早速使ってま〜す!!

 

 

 

 

 

昨日はしばらくぶりに

歯医者さんへ。

 

歯の具合を診てもらってから

初期治療計画のお話を聞きに。

 

あれだけ痛かった歯の痛みも、

積極的にはちみつを摂り続けたら、

痛みが消え、普通に食事が

出来る様になりました。

 

 

初めて歯医者さんに

駆け込んだ当日。

 

院長先生に糖の大切さと

植物油についてお話をお聞きし、

崎谷先生の本を薦められ

すぐに取り寄せました。

 

そして、

半信半疑で読み始めて速攻、

無農薬の天然非加熱の

純はちみつを摂り始めた所、

日を追う毎に浮腫が取れ、

体が縮んで来た所で

崎谷先生の本を追加。

 

ここで本腰入れて、

はちみつ療法を開始しました。

 

 

 

やり方は、

毎日はちみつを摂る事。

 

3時間毎にスプーン

大さじ1がベスト。

 

起床時

朝食後

昼食時

3時のおやつ

夕食時

就寝前

 

以外に、

気付いたら

はちみつを摂取する事を

心掛けてました。

 

 

3時間で身体の糖が枯渇し、

自分の脂肪やタンパク質から

血管に毒素を出し、

様々な炎症を起こして

行くので、

 

疲れて居る時、

疲れたなと思った時、

加工食品やスーパーの惣菜、

消化に悪い物を摂った時、

植物油(オメガ3、6)

を摂った時、

小麦、大豆食品や玄米など、

レクチンの多い食材を摂った時、

頭使ってる時などには

摂取回数を増やして

毒素が出ない様に

してました。

 

 

それ以外に砂糖の代わりに

調味料として使って居るので

はちみつの消費量が凄くて

業務用2kgが1週間で空になる。

(裏方さんも一緒に摂ってる)

 

でも、

その効果は体感で分かり、

滞っていた水分が抜け始め、

体全体の脂肪が少しずつ

縮んで行ってる感じ。

 

内臓脂肪の体積も、

減って居る様で、

お腹周りの浮き輪も

次第に小さくなり、

サイズダウンしています。

 

 

脂肪が小さくなると、

脂肪の周りに付いている

老廃物(セルライト)も

排出されるみたいで、

今の所、むくみ戻り無し!!

 

脂肪で圧迫され、

押しつぶされていた

リンパ管も流れがスムーズに

なってるんだと思います。

 

 

 

ワタシ、

若い頃から喘息の持病で

ステロイドを大量に使っていて、

ステロイドの副作用で

入院中に過食が止まらなくなり、

痩せにくくなったクチです。

 

そもそも牡牛座の木星持ちの為、
元々太りやすい体質。

 

ステロイドの副作用と

常に闘いながら

若い頃は生きて来て、

適正な体重をキープするのに

これまで色んなダイエット法を

試して来ました。

 

入院する度、

ステロイドでパンパンになって

止まらない過食で体重が増えたのを

断食で無理やり体型を戻す!

を繰り返ししていました。

 

健康食品やダイエットサプリ、

置き換えダイエットなんぞを

買い漁っても居ました。

 

 

体重が中々減らずに、

拒食症になる事も何度も

経験しています。

 

 

 

体質改善とダイエットを兼ねて

エステ業界に入り、

エステシャンと営業、

メイクアップアーティストの

3つの掛け持ちをしながら、

ダイエットを続けていました。

 

その後、

エステ業界を卒業しても、

体重が増えると恐怖を感じ、

何十万ものコースを組み、

施術を受けに通った事も

何度もあります。

 

 

ちなみにエステシャン時代では、

ボディ痩身専門のエステシャンを

していましたので、栄養管理なども

してたんですが、

 

やっぱり炭水化物は抑え、

タンパク質、ビタミン類を

摂る様、お客様に指導してたし、

マッサージや機械などでの

痩身をして結果出しをしてました。

 

 

その後、

年齢とストレスにより

どんどん痩せづらくなり、

達磨の様に体が膨らみ、

自分で管理出来なくなって

ダイエットを諦めた途端、

体重増加が加速し

諦めモード。

 

 

 

だったのですが!!

 

まさかはちみつだけで

こんなに簡単に

ダイエット出来るなんてね〜♪

 

しかも体が健康になり、

動ける様になって来た!

 

 

灯台下暗し、目から鱗、

 

 

パンパンだった顔もどんどん

シュッとして来て、久しぶりに

顎のラインが出て来ました。

 

身体中の筋肉も筋も

今まで脂肪と泥水に覆われ、

触っても分からなかったけど

今は分かる様になって来た!!

 

 

 

最初は甘過ぎて、

はちみつを摂るのが

苦痛で、水に塩と水入れて

混ぜて飲んでましたが、

最近は甘さに慣れて来て、

ボトルから直に口に入れ、

水飲んでますww

 

 

健康になりたい方、

デトックスしたい方、

ダイエットしたい方は

はちみつ療法、試してみて〜!

 

 

その他にも、

 

💉の副作用が気になる方、

 

薬やステロイドなどの

副作用で痩せられない方、

 

リバウンドのし過ぎで

痩せなくなった方、

 

老化に伴う身体の症状、

 

ダイエットサプリも

断食も効果が出ない方、

 

エステに通っても

中々脂肪が落ちない方、

 

 

やってみる価値は

あるかと思います。

 

体に溜め込んだ毒素が

邪魔して健康になれない

可能性があるよ。

 

 

💉後遺症、癌や難病、

アルツハイマーにも

効果があるとの事ですが、

まだまだ勉強中なので、

そこらへんの情報は

きっちり論理的に

理解が出来たら

また記事にします。

 

 

 

 

お勧めは熊手の

ウクライナのはちみつ。

味良しコスパ良し!!

 

薬と思って

2週間試して貰えたら

実感するんじゃないかしら?

 

 

外出やお仕事などで、

中々液体のはちみつを

摂取出来ない人は、

こちらがお勧め。

 

 

コンビニでもスーパーでも

売ってます!!

 

 

暑い時期はこちらも良いかも!

ワタシも早速買ってみま〜す!

 

はちみつ療法は、

症状が重い人は、

頭痛や下痢などの

好転反応が出ます。

 

 

ワタシは下痢と、

顔のかゆみ、ニキビが出ました。

 

今は生理中ですが、

今回重いし腰に来てますが、

おそらくこれも好転反応みたい。

 

 

好転反応は、

次第におさまって来ますので

焦らずにはちみつを

摂り続けるのがコツです。

 

 

好転反応が強く出る人は、

その分体に毒素が

溜まってるって事。

 

今は牡牛座天王星と

双子座木星期。

 

体や生活に対しての知識が

ひっくり返ります。

 

実際にクライアントさんも

続々試されていますが、

血圧下がったり、

むくみが取れたり、

身体の疲れが軽くなったりで

効果を実感してますよ〜!!

 

 

 

 

ではまた!!