皆様おはようございます。

 

 

3連休の中日ですが、

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

数年前から「猫吸い」と言う

ワードが出て来てますが、

 

ワタシは逆に猫吸われ状態。

 

夜や早朝、ベットで

ウトウトしている時に

全ての指を満遍無く

吸われると言う、

奇襲攻撃に合っています。

 

 

 

さて今日は

不幸体質の人たちは、

自ら不幸を引き寄せている。

と言うお話。

 

 

 

今までいろーんな方と

セッションして来て思うのが、

不幸体質な人々にやられてしまい、

不幸体質が伝染してしまった人が

ちょこちょい、いらっしゃる。

 

親や先祖絡みで

不幸体質な人が多いけど、

土地の問題や、育って来た環境、

トラウマや洗脳、

固定概念で不幸体質ってのも

結構多い訳です。

 

 

不幸体質な人の特徴ですが、

自己評価が低く、自信が無いけど

プライドは高く、他人と比べて

細かく批判しがち。

 

常にネガティブ思考で、

起こっても居ない未来に対して

常に恐怖感を持ち続け、

小さな幸せを実感出来ない人。

 

この、不幸体質の方々は、

もれなく引き寄せの法則で、

自ら不幸をグングン

引き寄せちゃってる人。

 

なんですよ。

 

 

 

考え癖が強く

思考が偏りがちな人は、

自己犠牲が強かったり、

自分や他人を信じられず、

今いる場所を離れて

新しい環境作りをするのが

苦手な人も多い。

 

保守的な思考が高く、

リスクを負わない様に

損得勘定のみで、

動いてしまう人も

その未来を思い描くから、

引き寄せの為にそうなっちゃって、

不幸体験が多かったりするし、

 

中々行動に移せないとか、

何かや誰かの思考に囚われ、

自分より他人に重きを

置いてしまう人も、

根底にあるネガティブな思考で

不幸になりやすかったりします。

 

 

不幸体質な上に、

他人を羨み、嫉妬し、

自分を卑下しているのに、

他人を思い通りに

支配したがる人は、

同情して欲しがる

エネルギーバンパイアな人。

 

この人種は

他人巻き込み型なので、

早々に影響が出なくなる場所まで

離れる事をお勧めしますが、

それが家族だと結構難しい

って事も多いのよ。

 

 

でもね、

それを振り切らないと

自分の身が危険。

 

「私が居なきゃ!」

とか、

「何とか救ってあげたい!」

って思ってしまうと、

次第に負のオーラにやられ、

同調の法則が生じてしまい、

 

「お前も蝋人形にしてやろうか〜!!」

 

って取り込まれちゃうのよ。

( ̄(工) ̄)

 

 

 

今の小さな幸せに

目を向ける事が出来ず、

色眼鏡やピンスポットで

周りを観る癖があったり、

 

自分を受け入れず、他人と

常に比較してしまう事が原因で、

不満を抱えている癖を付けている

人も不幸体質な人たち。

 

感情の麻痺や、感情の抑圧で

不幸体質になってしまう人も

多々いるけど、

これは過去に起こった

大きなショックやトラウマが

原因だったりする事が多い上、

自分には幸せは訪れない

って勘違いしちゃってるだけ。

 

本当の幸せって目に見えないし、

自分が幸せって思ってるなら

それは幸せなんだと気付かない限り、

不幸からの脱出は不可。

 

 

 

負は伝染し、連鎖する。

呪いと同じなんだと

理解する事、超大切!

 

 

 

不幸体質の改善策は、

ショック療法と、気付き。

 

大きなショックが無いと、

変化する事が難しい位

思考が凝り固まってる人は、

大きなショックで覚醒する事も

多々ある。

(覚醒しない人も居るけど・・)

 

あとは、

自分の置かれた環境が、

実は幸せだった事に

気付いて、喜びを噛み締める。

 

これで不幸体質から

幸運体質に変化して行く。

 

ネガティブな事に

目を向けるのでは無く、

ポジティブに目を向ける様、

シフトして行けば、

波動も上がるし、

どんどん良い方向に

変わって行く。

 

 

 

 

 

原因があって結果がある。

 

宇宙の法則は、

良い悪いなんて

分け隔てて居ない。

 

良い悪いを決めるのは

人間だけなのよ。

 

宇宙的に考えて、

それはただの結果になり、

それが因果応報になってるだけ。

 

それに気付けば、

いとも簡単に変わって行く。

 

なのだけれども・・

 

「幸せだ」、

「ありがたいな」

って状況にならないと、

変われない人が多いし、

そう言う事が起こっても、

思考癖が抜けない限り

気付けない人もかなり多い。

 

 

そー言った人の思考癖を

直そうとするのは諦めて、

そっと離れないと自分が

取り込まれる。

 

だから、

自分に影響が出ない所まで

距離を置きつつ、見守る事も

大事なのよね。

 

 

 

不幸な事が起こった時に、

「不幸中の幸い」って

言葉を使える人は、

不幸体質にならない。

 

「お陰様」を心から

言える事が出来る人は、

不幸体質にならない。

 

他人に流されず、

自分を持っている人は

不幸体質な人に影響されない。

 

 

物おじせず

「NO!!」と言える人、

自分で自分のご機嫌を

上手に取れる人は、

不幸を跳ね除ける力がある。

 

 

 

波動を上げて

振動数を高める事で、

バリア機能が働くから、

体に良い物を取り、

質の良い睡眠と、

ストレスと上手に

付き合う事。

 

適度な運動で氣を回し、

運気を上げて行く事。

 

 

それすらも出来ない場合は、

心や体が弱ってるから、

古代から伝わる自然の力を借りて、

エネルギーを回復させるのも

お勧めですぞ。

 

 

波動の高い物、

エネルギーの強い物、

ソマチッドの入ってる物、

たくさん摂ってみな〜?

 

少しずつ変わって行くよd( ̄  ̄)

 

 

 

 

今月後半もセッション

ぼちぼち埋まって来て居ます。

 

 

セッション希望の方は、

お早めにご連絡くださ〜い♪

 

 

 

 

ブレスやペンダント、

セッションの合間に

進めて居ます!

 

LINE返信から石選び、

ブレス作成、梱包〜発送まで

全てワンオペでやってるので、

時間掛かってしまっています。

 

徐々に送れる様に動いてますので

お待たせしておりますが

ご了承頂けましたら幸いです。。

 

 

 

霊視や占い鑑定はこちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など詳しく書いてあります٩( 'ω' )و

 

セッションは、

お電話での遠隔鑑定になりますが、

浄霊&ヒーリングも含まれます。

 

 

占いや霊視、カウンセリングは

対面では無く、LINE電話で

行っております。

 

霊障の断ち切り方から

今夜の晩ご飯の相談まで、

聞かれたら答えるスタンスです。

 

インディアン嘘つかない。

 

 

お問い合わせはこちらから・・

友だち追加

 

 

 

ではまた!!