長い間お待たせしてしまっている、

オーダーブレスの進行状況について。

 

 

 

ありがたい事に、

1ヶ月前からオーダーが

殺到してしまい、

お直しブレスやメンテナンス含む、

全てのブレスやペンダントに関して、

現在50件以上を抱えております。

 

 

(もちろん、お送り出来る子は

出来るだけ早く配送しております。)

 

 

LINEの方も毎日相当数の方と

やり取りさせて頂きつつ、

セッションの合間を縫って、

ブレスの作成をしており、

かなり長い間、お待たせして

しまっている状態が続いて

おります。

 

 

本当に、本当に、

申し訳ありません。

 

 

 

神塩や浄化スプレーなど、

在庫があり、

即時配送出来る物に関しては

2〜3日以内を目指して

配送しておりますが、

 

チンクチャーやレメディは

その方の症状や状況を読みながら、

1から調合しておりますせいで、

お時間を頂いている物も

あります。

 

 

魔除けのブレスや、

星のブレスなどの

フルオーダーの子に関しては、

1ヶ月以上お待たせして

しまっている状況です。

 

 

 

お待たせしている

オーダーブレスの進行状況ですが、

オールブレスなどの通常オーダーは、

6月13日までの分は組み終わり、

チャージに入ってお

ります。

 

確認してみた所、

正しくは6月23日でした!!

 

それ以降にオーダー

頂いた分に関しては、

順番に進めさせて頂いて

おります。

 

 

 

チャージが完了した

ブレスや石に関しては、

順次LINEで合計金額の

提示をさせて頂き、

お振込みが確認出来次第、

 

早々にお届け出来る様に

準備しています。

 

 

 

大変申し訳ありませんが、

お手元に届くまで

もう暫くお待ち頂けたらと

思いますm(_ _)m

 

 

 

LINEのやり取りはもちろん、

ブレス作成から梱包、発送まで

全て一人でしておりますゆえ、

ご理解頂けたらと思います。

 

 

 

作成スピードや配送のペースを

上げる事は可能ですが、

その分フルチャージや

波動調整が出来なかったり、

お送りする商品の

波動やエネルギーが下がる為、

遠慮させて頂いております。

 

 

 

パワーストーンでは無く、

天然石として購入したい方や、

お急ぎの場合は、

他のショップさんからの

購入をお勧め致します。

 

 

 

と言う長い長い言い訳です。

 

 

これ以上ペースアップすると、

石のエネルギーが下がるか、

体に負担が出てしまい、

ぶっ倒れて入院するかの

どちらかになるので、

今のペースで限界です。

 

 

 

長くなりましたが、

ご了承頂けましたら幸いです。

 

ブレスオーダーが落ち着き次第、

お直しやメンテナンスも再開します。

 

重ね重ね、お待たせしてしまい

本当にすみません_:(´ཀ`」 ∠):