2024年7月10日更新!

 

 

最後のネオンブルーアパタイト

8mm×6mm 27,000円

お迎えが決まりました〜!!

 

ミントブルーの子は、

まだお迎え待ちの子が居ますので

ビビッと来たらご連絡を・・

 

 

 

_______________

 

 

 

2024年7月9日更新!

 

ネオンブルーアパタイト中央の子、

8mm×6mm 27,000円

お迎え決まりました( ^ω^ )

 

ネオンアパタイトのお迎え待ちは、

残り右側の子となります。

 

ミントブルーの子はまだ少し

お迎え待ちの子が居ます。

 

市場でも透き通る様な

ブルーのアパタイトは、

とても人気の子です♪

 

 

_______________

 

 

2024年7月8日更新!

 

ネオンブルーアパタイト

9mm×7mm 28,180円

無事にお迎え決まりました( ^ω^ )

 

質も価格も良い

アパタイトのペンダント、

市場からどんどん

消えていますので

ビビビと来たら是非お早めに

お迎えください〜!!

 

 

金銀などの地金の価格が

一気に上がり、

ルースはあるけど、

加工が出来ず、ペンタントが

姿を消している子です。

 

今日は銀価格、1g180円を超え、

今後もどんどん値上がりする

見込みです。

 

ペンダントに関しては、

次回入荷の見込みは無く、

市場もデッドストックが

出回っている状況です♪

 

 

_______________

 

 

 

 

爽やか代表!

 

トルマリンの数十倍の

マイナスイオンを持ち、

心を癒して

双子座木星期を

上手に使いこなし、

持ち主の人間性を

ヨイショって

持ち上げてくれる石!!

 

その名はアパタイト!!

 

魚座土星の重たい

エネルギーに負けず、

フリーダムに動き回る

双子座のエネルギーを

風使いの様に上手に扱う

スキルを持つ子です。

 

 

土星は根底から校正、

枠組み&強化させますが、

土星先生のストイックさを、

うま〜く緩和させ、

臨機応変に対応させるのが

このアパタイト。

 

絆を表すので、

結ぶ繋ぐも得意ですから、

切り離して考えるのでは無く、

論理的に結びつけながら

ゲーム感覚で達成させるイメージ。

 

image

 

色は違えど、

石の持つ能力は同じで

繋げてくれる石ですから

お好みのカラーを選んで

浸かってあげるのが

良いかと思います♪

 

 

縁結び的な要素を持ち、

行動力を高め、

好奇心を持たせてくれるので、

否定的な思考が浮かぶ前に、

脳内を切り返すのが、

本当に上手な石です。

 

image

 

固定概念や、

自分の周囲を取り巻く

環境などに惑わされず、

自己を主張しながら、

上手に人間関係を

築く様に促しつつ、

 

ネガティブ思考を

一気に吹き飛ばすので、

苦手意識が出る前に

行動させちゃうんです( ^ω^ )

 

 

 

 


去年の春にも

一度ご紹介をしてますが、
ご紹介し切れなかった子も居たので
今回は満を期して(?)
改めてご案内しようかと・・。

 

 

 

今回は、

ネオンブルーアパタイトと、

ミントブルーアパタイトの2種類。

 

ネオンブルーは、

パキッとした目の醒める様な

ビビッドなカラーを持ち、

ミントブルーは爽やかで

リラックスさせてくれる様な

そんな色合い。

 

image

 

 

 

image

ネオンブルーはこの子たち。

持ち主が全て決まりました。

 

image

ミントブルーはこの子達。

 

ミントカラーの子は

今回初お披露目。

 

 

 

 

image

上の段 

ミントブルーアパタイト 

6×6mm(ラウンド)12,530円

 

下の段

ネオンブルーアパタイト

左 9mm×7mm 28,180円 お迎え決まりました!

中央、右8mm×6mm 27,000円お迎え決まりました!

 

全てシルバー925で、

ゴールドはK18コーティング

シルバーはロジウムコーティングと

なっています。

 

 

 

ミントブルーの方は

少し多めに在庫がありますが、

ネオンブルーは画像に

出ている子のみ。

 

image

 

 

うまく行かなかったり、

運気の流れが悪くて、

スランプ状態だったり

停滞期でどハマりしてる時にも

風の力で突破させてくれる石。

 

人やお金などの

ご縁も繋げてくれたり、

体と頭が連動しない時にも

上手に繋げてくれるので

そんな時にもお使いください。

 

トラウマやブロック解除も

手伝ってくれますよ〜!!

 

 

ADHDやASDなどの、

神経のエラーで起こる

大人、子供問わない

発達障害や、

更年期の症状緩和にも

役立つ子で〜す( ^ω^ )

 

 

最近、透明感のある

寒色系のキレイな色石が

どんどん市場から消えています。

 

 

ビビビと来たら

是非お迎えくださいね〜♪

 

 

 

 

 

 

ではまた!!