皆様おはようございます。

 

昨日は午後から

少しずつ頭痛と吐き気が治まり

ゆるゆると仕事に入る事が

出来ました。

 

今朝は口内炎からの

顔面の腫れが

あるだけなので、

セッションの合間に、

仕事が進められそうな

感じです〜!!

 

 

今日は7時58分に

蟹座新月を迎えます。

 

色々と共感したり、

インスピレーションを

受けたりしやすい日が

続きます。

 

新月満月前後は

揺れやすいので、

そこもご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のお話ですが、

昨日の夕食時、

あるYoutubeをたまたま

見ていたワタシ。

 

その内容が、

「神社には神様を祀っている

と思われる事が多いが、

強い物を祀る」

とあり、

 

そうだよなぁ〜と、

思ったのでありました。

 

神社の神様って、

元々は日本神話に出て来る

神様を祀っていると

思われがちですが、

そもそもは、その土地の

エネルギースポットを

祀る所が多いので、

そこにあった大きな石とか、

滝とか、山とかを祀っています。

 

 

分かりやすい例としたら、

熊野の神様は

自然霊を祀っているね。

 

 

 

 

ハイヤーセルフの銀さん曰く、

 

『あんな感じ(熊野の自然霊)

でその山とか滝とか岩とかを、

隕石、その場所だとか、

とにかく強いパワーを

感じる物を祀ったんだよ。

 

富士山なんて、

日本の霊山って言われてるけど、

富士山その物を祀ってる訳だ。

 

自然のエネルギーを

結界を張り、閉じ込め、

強化させたのが鳥居。』

 

 

 

神主さんや神官さんが

祝詞を唱えてその神社の

エネルギーを引き出して

使うんだそうだ。

 

神主さんが審神者、

巫女は霊媒させる形代。

 

そこで神様を下ろし、

状況をそこを取り仕切る

偉い人に報告して、

その国(土地)を

おさめていたんだとか。

 

 

 

元々自然信仰だった日本は、

渡来人の影響で、良くも悪くも

強いエネルギーを持つ物が

祀られ始め、今に至るんだそう。

 

 

自然どころか、

生き物や生き物だった

エネルギーも使い始め、

巨大なエネルギーを

うまく使い始めたのが

陰陽師。

 

その陰陽師は、

色んな罪を着せたり、

怒りや悲しみを持って

亡くなった人を神に見立てて

祀る事もし始める事に成功し、

菅原道真とか、平清盛とかも

祀り上げちゃった。

 

鎮魂として強い

エネルギーを持つ魂を

結界内に閉じ込め、

その強いエネルギーを

利用し天皇を守る為に

作った。

 

ゆーたら人柱的な役割で、

定期的に生贄や供物を捧げ、

そのエネルギーを

下ろせる様な

場所を作ったって訳。

 

そのおこぼれを

もらっているのは

うちら庶民。

 

ここではフリーでは無く、

等価交換なので、

残念ながらタダって

訳には行かない。

 

 

ちなみに

自然災害が起これば、

その災害に対して祀ったり、

疫病が流行れば、

疫病を神と名付けて

擬人化して祀り、

川が氾濫すれば、

生贄を捧げて

鎮まってもらうって

事をしていたのが

日本の神社や社って訳。

 

だから、

どういう言われで

その社や祠、

神社が建てられたのか

分からないまま、

パワーがあるからと言って

闇雲に手を合わせちゃうと

良く無い事も結構ある。

 

 

 

 

 

お祓いに関してだけど、

「お寺と神社、

どっちに行ったら良いの?」

って聞かれる事も多いけど、

お好みでって感じ。

 

陰が強い場合はお寺だし、

陽が強いなら神社がお勧め。

 

 

お寺の場合は弔ったり、

防御を張る場所。

 

しがみついた

生き霊や、死霊などを

慰め悟して離れさせ、

あるべき場所に

戻ってもらったり

成仏してもらう感じ。

 

言うなれば、

ストーカーに対して

行われる処置的な事。

 

 

 

神社は約束する場所、

祓う場所。

 

そこに居る神様の力で

神様よりも弱いエネルギーを

落とすイメージ。

 

電気ショックで

ストーカーをビリビリさせて

掴んだ体を離させる感じ。

 

霊障的な事や

悪いエネルギーに

当たった場合に良いと思います。

 

ただ、

取り憑かれている人の状況で、

変わるので一概には言えないけど。

 

めっちゃ波動が下がっていて、

取り憑かれている物と

同化している場合、

お寺の方が良かったりもする。

 

一度で祓いきれない事も多いので、

その場合定期的に通わないと

意味が無いのがほとんど。

 

「一度行ったからもう大丈夫」

なーんて勘違いして、

行かなくなった人は、

繰り返し取り憑かれる。

 

染みついた汚れは

落としづらいし、

頑固な油汚れは

なかなか取れない。

 

1度ついた癖は

中々取れないので、

環境を変えたり改心したりと、

努力してその癖を取らないと

変わらないので

ご注意されたし。

 

その癖を取る方法が

自分と違う波動を常に感じ、

そのは波動に寄せて行く方法。

 

パワーストーンだったり

フラワーエッセンスなどの

レメディはその役目がある。

 

 

ただの石、とか

ただの水だと思わず、

自分を変えるアイテムなんだと

理解して、上手に使い分けつつ、

幸せになってもらえたらいいな

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと続いている体調不良・・

 

 

ワタシの場合、

生まれつき体が弱く、

吉凶混合の星を持ってるので、

忙しいと体調不良になるか、

どこか怪我してるか、

自分以外の身内が

体調不良で世話してるかの

状態。

 

今の星を見ても、

牡羊座の火星の影響を

目の当たりにしてるので

首から上に炎症などの症状が

起こりやすいんですな。

 

自分に対しては

もう、物心ついてからで

慣れっこなのですが、

その分、LINE返信で

ご心配をお掛けしたり

お待たせしてしまったり、

ご迷惑をお掛けしてしまって

申し訳無いです。

 

 

 

以前オーダー頂いた、

ブラックルチルや、

ロシアンアイスクォーツの

ブレス作成の方は

全て組み直してますので、

チャージが完了した

ブレスから順に、

合計金額をお知らせ

出来るかな?と思います。

 

 

 

 

今日も暑いので

対策はしっかりと〜!!

 

体に良いお水を飲んで、

むくみの場合は

カリウム多めで

お過ごしください。

 

 

 

 

各種お問い合わせは

LINEからお気軽に〜!!

友だち追加

 

霊視や占い鑑定はこちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など詳しく

書いてあります٩( 'ω' )و

 

セッションは、

お電話での遠隔鑑定になりますが、

浄霊&ヒーリングも含まれます。

 

 

お話をお聞きしている時に、

浄霊していますので、

セッション後には

好転反応で眠くなったり

トイレが近くなったり、

する事もありますので、

 

セッション終了後は、

軽く仮眠を取ったり

体に良いお水を飲んだり、

湯船にしっかり浸かって、

早めにお休みされる事を

お勧めします♪

 

 

占い鑑定以外にも、

有効的なサプリメントやレメディ、

石選びのお手伝いや結界の張り方、

様々な浄化方法や浄霊方法、

過去世からのブロックの解除、

コーチングや転職のアドバイスも、

していますよ〜!!

 

 

 

ではまた!!