皆様おはようございます。

 

プリンター、その後

無事に到着し設定完了!

 

いきなりの故障は

ストレスが溜まりますが、

今回はブレスのお陰で無事に、

対応する事が出来ました♪

 

 

そろそろ、

土星や海王星の影響が

出始めていますが、

皆様、大丈夫ですか??

 

 

星回り的には

水のエレメントが

青い大三角を結び

スピリチュアル的な

エネルギーが

強くなりつつありますが、

 

波動が低いと、

騙されやすくなったり、

詐欺にあったりしますので

儲け話にはご注意ください。

 

家族間、家庭内、身内、

パートナーのトラブル、

出て来やすいです。

 

この時期、

家族やパートナーが

問題を連れて来て、

メンタルをやられる事が

多くなるので、

冷静に対処して行くのが

大事になるかと思います。

 

今まで頑張って来たけど

もう無理、限界!って方も

増えそうですが、

爆発する前に逃げ道を用意する事。

 

 

〇〇に対して爆発寸前になるのは、

抱え込み過ぎて出してないから

になるんですが、

 

これ、

基本的に自己犠牲の強い、

荒波立てたく無い派で、

気ぃ使い屋の平和主義の方

がそうなる感じ。

 

喧嘩は良く無い、

揉めるのは良く無い、

話し合いなんて出来ないし、

行った所でどうせ私の意見なんて

聞いてくれないから・・

 

な〜んて、

ず〜っと刈り取らずに放置して

言いたい事を言わずに黙ってたから

向こうがドンドン強くなり、

意見出来なくなった結果。

 

 

なんだかんだ我慢すれば、

誰かにおんぶに抱っこされて

守ってもらえるし、

我慢すればお金に困らず

苦しい思いをしないで、

怖い事も無く雨風も凌げ、

 

のんびり暮らせるからと、

自分の自由と引き換えに

そっちを取った人が

起こりやすい罠、

だったりします。

 

 

過去からの人間関係、

家族を取るか、友人を取るか、

みたいな感じにもなりそう。

 

 

2024年6月30日、

午前4時6分。

土星が水のエレメントである

魚座内で逆行し始めます。

 

土星は試練、課題、現実化、

責任、制限、苦手意識、

ストイック、我慢、努力、

ルール、減少、延期

などを表します。

 

魚座は、

集める、信じる、甘える、

妄想、ルーズ、直感力、

スピリチュアル、

潜在意識、情緒的、夢見がち、

自己陶酔、自己犠牲、曖昧、

溶け合う、境界線が無い、

自由自在、型に囚われない、

芸術的、幻想的、形が無い

などを意味します。

 

2023年の3月、

魚座に居る土星は、

成長や学びの為、

ルーズで曖昧な

魚座に枠をはめ込み、

色んなルールを作って

現実世界で生きて行ける様に

調教を始めました。

 

そこで魚座は目を覚まし、

しっかりしなきゃと

自分に喝を入れ始め、

土星の言う事を聞き入れ、

妄想をイメージする事を

辞めました。

 

柔らかい印象だった魚座は、

生簀の中で泳ぎ、

こうしなければならないと、

自分に対して色々と厳しく設定し、

こうじゃ無いと世の中を

渡っていけないんだと、

潜在意識を切り離し、

健在意識だけで生きる事を

決めたんですね〜。

 

 

 

それが今回、

魚座内で土星が逆行するので、

過去に決意した事が揺いで

大人しくしていた意識が

暴れ始め、枠が決壊して

「もう無理!!我慢出来ない!!」

ってなりやすい。

 

思いっきりストイックに

設定をした人の場合、

ハードモードにしてしまい、

自分の割り当てられた役割や、

乗り越えなきゃいけない様な

本来の試練より、

厳しくしちゃった為

脱落しそうになって居る感じ。

 

 

自分の未来の為と思い込み、

こうしなきゃ、あーしなきゃと

決まり事を作りまくった為、

ガス抜きせずに居た為、

トラウマ的な感情も

大きくぶり返されてしまい、

メンタルも激落ちしたり

荒れたりって事が起こりそう。

 

 

土星が逆行を始めて数日後の

2024年7月2日、

午後7時40分に海王星も逆行。

 

水のエネルギーが強くなり、

感情が大爆発!!

 

その為、

リバウンドが起こってしまい、

今まで頑張って来た事を

一度放り投げる状態になりそうです。

 

 

魚座と海王星のWの影響で、

感情が揺さぶられ、かなり敏感に

反応する様になっちゃいそう。

 

将来に対する

不安や焦りが増したり、

プレッシャーに弱くなったり、

いつもより、凹みやすかったり

クヨクヨしがちになりそうです。

 
海王星により洗い流され、

これまで隠れていたモノや

感情が露呈したり、

 

今まで信じていたモノが

揺らいだりしやすくなり、

覚醒を始める人も増えて

来そうな予感。

 

しばらくはこれまでにない

大荒れの嵐になるから、

陸が見渡せず、大海原で

嵐が落ち着くのを待つ事になる。

 

感情的になりやすいので、

先のビジョンが見えにくく、

不安になる事も増えて来て、

騙されたり、騙されて居た事が

明らかになって、ギャーする事も

あるかも知れない。

 

それ以外には、

甘い話には裏があるのを

身を持って経験したり、

本音と建前は別を経験する事が

増えて来そう。

 

蟹座と牡羊座の影響も強く、

拒否反応を示しやすくなるので、

人間関係には出ず、

体内からの拒否反応が

出て来るかも知れないので

注意!!

 

メンタルに来ない場合、

体に出る事も多く、

かゆみやアレルギーで

出やすい時期です。

 

免疫低下も起こりやすく

なってますので、

腸内環境を整えたり、

ストレスを溜めない様に、

適度に発散を。

 

元々の体質もあるかと思いますが、

今は牡牛座に天王星が入り、

体質なども、どんどん変わる時期。

 

自分と向き合い

食生活の見直しをしたり、

体に悪い物を入れ無い様に

調味料を変えたり、

何故そうなったのかの

原因追求をする方は、

良い方向に向かうかと

思います。

 

が、

原因追求が出来ない方は、

自ら気付いて、根底から

変えようとしない為、

良い成果は得られない

可能性があります。

 

でもね、

それは経験する事が大事で、

結果が特に大切な訳じゃ無い

場合もある。

 

自分で判断し気付いて、

自分で変えない限り

変わらない事も多いのに、

お節介をしてしまうと

学びにならないから、

歯痒くても見守る事も

大事なのよ。

 

 

 

一度痛い目見ないと、

分からない人も居れば、

何度痛い目見ても

分からない人も居る。

 

覚醒の度合いによって

変わるけど、

信じて待つ事も大事

なんですよね。

 

 

魚座滞在の中での

土星と海王星の逆行。

 

土星は、

2024年6月30日4時6分から

2024年11月15日23時21分まで。

 

海王星は、

2024年7月2日19時40分から

2024年12月8日8時43分まで

逆行します。

 

この時期、

メンタルや生活環境など、

揺さぶられる事が多くなりますが、

更新作業中のバグだと思って

冷静に判断を!!

 

感情の安定をしっかりと

されてくださいね〜( ^ω^ )

 

これからの時期、

感情を冷静に保ち、

メンタルを強くさせる

カイヤナイトは、

お守りとして必ず

持って居る方が良いかと

思います。

 

 

ワタシも

今回の逆行から、

2025年の大波乱を

乗り切る為、思い切って、

カイヤナイトを新調する事に

決めました〜!!

 

 

アクアマリンも水難

(感情の乱れ)を軽くし、

ラッキーを呼び寄せるアイテム。

 

ムーンストーンは荒ぶった

感情に呼びかける、

メンタルの制御装置になるので、

お持ちでない方は

是非お迎えされた方が

良いかと思いま〜す!!

 

 

 

自制が効かない場合は、

石の力を借りないと

制御出来ない事案も

増えて来ます。

 

 

感の鋭いマスターさん達は、

今居るブレスを

ランクアップされたり、

星のブレスを新調されて

居る方も多いです。

 

今まで大丈夫だった事も

星の影響が強いと簡単に

ひっくり返されちゃうから、

これから土用期間中は、

特に気合を入れて行きましょう!!

 

大荒れの海で、

感覚は鈍ってしまいますが、

強めのスピリチュアルエネルギー、

しっかり降りて来てますので、

上手にキャッチしてくださいね♪

 

 

 

 

 

ではまた!!