皆様おはようございます。

 

数日前からインク詰まりで

プリンターの調子が悪く、

何度もノズル掃除と印刷を

繰り返しましたがどんどん

酷くなるばかり。

 

仕方なくネットや動画を

見ながら自力で直そうと

あれやこれやしてみたら、

壊れました〜ww

 

手はインクで真っ黒・・

 

洗っても洗っても

インクが取れず。

 

不調のプリンターに

掛かりっきりだった為、

ものすごいタイムロス発生。

 

 

 

 

新しいプリンターを

購入して3ヶ月・・

 

まさかこんなに早く

壊れるなんて思いもせず。

 

ちなみに前回のプリンターも

同じノズルのインク詰まり。

 

なんでやねーん!!

 

プリンター壊れる率が

高過ぎるんだけど!!

 

壊れそうで壊れない状態で

ずっと掛かりっきりになるよりも、

潔く壊れてくれた方が

時間を取られずに済んで

良かったのかな〜って

思いましたが、

 

それにしても

去年から数えたら3度目よ!

 

牡牛座が強いワタシが

家電を買うと天王星に

やられちゃうのは分かってる。

 

けど、

早過ぎるでしょ!!

 

牡牛座強い人は、

出来るだけ自分で買わずに

誰かに買ってもらって

お金を払う様にした方が

良いかもです・・

 

 

 

何だか悔しくて

チャート作って見てみたら、

水瓶座の冥王星の影響で、

家電やIT製品の精密的な部分が

水の関係でバグるとか、

突発的な事故、無駄に尽くすとかも

出ていたのでおお、これは・・

って感じ。

 

インク詰まりを

溶かそうと使った

水やアルコールで、

中身がショートしたみたい。

 

 

仕方なしに、

壊れたと確定した時点で

アマゾンで同じプリンターを

探して取り寄せたので

明日には到着するけど、

こんなに早く壊れる

プリンターは初めて。

 

 

自分のチャートと重ねたら、

早過ぎる別れと損失。

 

当たってるけど

当たって欲しく無い

複雑な気持ちです。

 

 

 

何だかプリンターに関わる

昔のトラウマがひとつ出て来たので

後で振り返ってブロック解除

する事にします。

 

 

 

 

その後・・

 

今朝、諦めきれずに

電源入れて動作確認後、

試し印刷してみたら

奇跡的にインク詰まりが

ほぼ解消して、

「やった〜!直った!」

なんて大喜びしてみたが、

その後すぐにエラーが出て、

撃沈しながら、

電源を切りました。

 

 

ハズレ引いちゃったのか、

通常モードなのかは

分かりませんが、

安かろう悪かろうってな

感じかしら?

 

読んだ口コミでは、

インクがすぐに詰まると

買いてあったのでこう言う

仕様なのかも。

 

 

今は仕事が詰まっているので

同じ機種を買いましたが、

次は違うものを、

しっかりリサーチして

購入しますが、数年前から

プリンターに限らず、

壊れやすい設定の

家電が増えてる感じよね( ̄(工) ̄)

 

 

 

ついでに

今の星回りを見てみたら、

地道な努力が上手く行ったり、

良いアイデアが浮かぶ事が

ありそうな星回りだけど、

些細な事での家族や

身内などとのトラブルに

注意な感じ。

 

あなたの為を思って

的なのが失敗しやすいから

お口チャックで放置プレイで

お願いします。

 

 

突発的な事故や事件に

遭いやすいので気を付けて。

 

家電壊れやすいし、

突然の別れも相変わらずなので

いきなりの訃報もあるかも。

 

 

人間関係のトラブルにも

遭いやすかったり、

考え過ぎてイライラしたり、

メンタルも落ちやすくなってます。

 

過去の事を思い出して

メンタル撃沈な事もありそうだけど、

 

上手に気持ちを

切り替えて行くのが吉。

 

動きたく無かったり、

だるかったりして

捗らない事も増えて来そう。

そんな時はいつもと違う

アクションを!!

 

体を動かす事で、

血が巡り動ける様になるので、

無理矢理動いちゃうのも

良いかと思います。

 

 

 

地震の体感が

高まって来ています。

 

目眩や睡魔、耳鳴りの他に

今朝は吐き気もあったり。

 

 

PCからの動画が

見れなかったり

Wi-Fiの調子も悪い。

 

昨日は、

シューマン共振のデータも

ホワイトアウトからの

ブラックアウトが

しばらく続いていたみたい。

 

自然災害にも注意したいですな。

 

 

出掛けられる日が

今日しかないので、

ショッピングモールの

100円ショップへ行って来ます。

 

 

気温が高くなればばる程

人が集まる場所は、

ファイザー臭が充満するので

出来ればショッピングモールなんて

人がわんさか集まる場所には

行きたく無いのですが、

梱包材の買い出しせにゃ〜

配送が出来ないので、

完全防備で行って来ます。

 

シェディングで

ガッツリ体力持って

行かれるので

お店が空いてる午前中に

準備して行こうと思います。

 

 

 

 

L

 

 

ではまた!!