6月28日(金) 

 

カイヤナイト(濃い色の子)

11mm 16.5~17cm 21,000円

 

バイカラーカイアナイトAAA

(クリスタラインカイアナイト)

8.5mm 16cm 47,800円

お迎え決まりました!!

 

まだお迎え待ちなのは、

カイヤナイトシリカ(薄い色の子)

11.5mm 17~17.5cm 24,430円

10.5mm 17cm  21,180円

10mm  16.5cm 18,480円

となっております〜( ^ω^ )

 

 

今後の事を考えるなら、

カイアナイトは、

是非持って居て欲しい石。

 

感情の乱れから、波動が下がり、

結果として運気や金運にも

響きますからね〜( ̄(工) ̄)

 

 

_________________________

 

 

皆様お待たせ致しました!!

 

今日は新しい石のご紹介。

と言っても、

オーダーの方では

昔から使っている青い石。

 

竹を割った様な

繊維状のビジュアルが

とても特徴的な

カイヤナイト。

 

このカイヤナイト、

脳とハートを繋げたり、

体と心を繋げたり、

とにかく繋がってない物を

上手に繋げてくれる石。

 

 

エネルギッシュなせいか、

フェミニン系ではなく、

女性にはあまり好かれない

みたい。

 

まぁ、頼り甲斐のある、

百戦錬磨でメキメキ頭角を上げ、

たくさんの部下を持つ様な、

女弁護士とか女社長みたいな

冷静さと鋭さを持つので、

近寄り難い雰囲気で

ちょっと怖いのかしら??

 

とまぁ、

そんなキャラですが、

現実的な引き寄せの

エネルギーも強いので、

理想の未来を構築するのに

一役買ってくれる石さんの

ひとつ。

 

事件や事故などで、

ストレスを受けたり、

仕事やプライベートで、

過剰なストレスを受け、

脳がショートして

パニックになったり、

バグってしまっている人の

助けとなる他、

 

元々メンタルの弱い方や、

長年ストレスを受け続けている

方にもお勧めの石。

 

 

こちらは、通常の蒼が濃いカイヤナイト。

 

結構やりおるアパタイト

(まだ記事として書けていない)

と通じる部分がありますが、

アパタイトは細胞の形成と

バランスがメイン。

 

強化し、吸収し、

上手くくっつける感じ。

 

 

多動性に良い影響を与えるので、

ADHDの子にブレスを組む時に

よく使っていますが、

 

カイヤナイトの場合、

不要な物に対して、

回線を繋げようともしないww

 

 

すごくしっかり者の子なので、

筋を通す事が出来ない、

夢がなくて、

何がしたいか分からないとか、

意思が弱くてビビり癖のある

へなちょこさんが持つと、

良い石だったりします。

 

 

この石、やりたい事が

明確になる他に、

放置癖や逃げ癖の克服、

依存心の解除

筋の通った思考力

あちこち話が飛ぶ癖や

偏った思考を中庸にさせたり、

甘え癖の解除など、

ゆるーく楽して生きて来た人生に、

やる気スイッチを入れさせ、

本気モードに引っ張ってくれる

力のある子。

 

取捨選択が上手になるんよ。

 

 

自分の力で生きられる様、

地にしっかりと足を着け、

独り立ち出来る様な

強い力を与えてくれる子で、

自発的に動かしてくれる為、

ストレス無く変容させて

くれるんですよねぇ。

 

こちらはカイヤナイトシリカ。
通常のカイヤナイトと比較すると、
シリカが入ってる為、
色はちょいと薄め。
 
 
 

悪い習慣を

辞めせてくれるので、

禁煙、禁酒、など、

禁じる事が難しい物にも

対処可能。

 

ダイエットの友とも、

言われてます。

 

 

インスピレーションと、

繋がりの石でもあるので、

固定概念を外したり、

大きなブロックを外したり、

バグっている部分を繋げたり、

感度が弱い所を強化したり・・

 

サードアイを覚醒させ、

サイキック能力を呼び起こして、

高次とのコミュニケーションを促し、

瞑想やヒーリングを強化させ、

自分に不要な物を確実に

遠ざける性質がある。

 

不要な縁は繋がないので、

エナジーバンパイヤや、

生き霊云々、霊的に起こる

不愉快な事も繋げないので、

魔除けの効果も高いです( ^ω^ )

 

 

 

因果関係での繋がりを

解除するエネルギーも

ガッツリ強いので、

縁切りにも効果的です。

 

 それ以外では、

盲目的になってしまった人の

催眠状態を解いたり、

依存的な状況を改善したり、

運命や無慈悲なカルマと言った

考えを取り除く他、

 

現在経験している出来事全て

全部繋がってるって事を

理解させる事や、

 

因果応報を理解させて

くれる石なので

自然と覚醒を加速させる子

でもあります。

 

その為、

アセンションのプロセスを

上手に促進させ、

ライトボディを

物理的世界へ導き、

高次のハートチャクラを

多次元の周波数と接続

させる効果も。

 

守護霊やハイヤーセルフなどの

スピリッツガイドとの

絆を深めさせ、

霊的な成長を促し、

夢の思い出しを助け、

ドリームマッピングや、

ドリームヒーリングも

促進してくれます。

 

 

 

死からの移行を

遂げようとしている人々にも

有用なんだとか。

 

 スピリチュアルにも

精通していて、

経路の障害を取り去り、

肉体とその器官に氣を回復させ、

生体磁場を安定化させるので、

ブレない自分になる方が可能!!

 

 

自己の真実を語る事を促し、

恐れや閉塞、無知を切り開き、

霊的真実及び、心理的真実を

受け入れる助けとなりますので、

腹の座った人になりたい方にも

オススメです。

 

混乱を切り抜け、

閉塞や錯覚、怒りを消散させ、

欲求不満やストレスを解放します。

 

 直感力もアップするので、

騙されやすい人にも

持って欲しいかな?

 

 

image

左から、

カイヤナイトシリカ

ノーマルカイヤナイト

クリスタラインカイアナイト

の3つのカイヤナイトさん達。

 

 

 

【カイヤナイト(ディスシーン)の意味や効果】

 

結晶系 三斜晶系

化学組織 Al2OSiO4

硬度 5.5~7

原産地 アメリカ、ブラジル、

スイスオーストリア、イタリア、インド、

対応チャクラ 喉のチャクラを開く、

全チャクラのオーラの調整

対応数字 4

12星座 牡羊座、牡牛座、天秤座

 

【効果】

非物質的能力

論理的思考

直線的思考

被害者意識

欲求不満

怒り

ストレス

断念

疼痛

器用さ

筋肉疾患

発熱

泌尿生殖器系

甲状腺

副甲状腺

副腎

咽頭

血圧

感染症

過体重

小脳

運動反応

陰陽バランス

咽頭

かすれ声

運動神経

 

 

毎度おなじみのジュディさん曰く、

 

 

カイアナイトは

同調と瞑想に優れた

効果のある石です。

 

鎮静作用があり、

高周波のエネルギーを

強力に送信および増幅し、

心霊能力と直感を刺激します。

 

原因レベルにまで

同調する能力があり、

霊的エネルギーが思考の中で

顕現するのを助けます。

 

スピリットガイドと繋がり、

思いやりの心を植えつけます。

 

霊的波動を

グラウンディングさせ、

霊的な完全性と成熟性を

もたらします。

 

夢を思い出すのを容易にし、

癒しの夢を促します。

 

チャクラと精妙体を

即座に協調させ、

エネルギーの通路である

経絡から障害物を取り除きます。

 

肉体と器官の氣を回復させます。

 

ヒーリングでは、

浄化やトランス状態の後での

生体磁場を安定させます。

 

カイアナイトは、

ネガティブな要素を

保持しない為、

全く浄化を必要としません。

 

霊性面では、

偶然の運命や執念深い

カルマと言った考えを

捨てるのを助けます。

 

原因を作り出す過程に

自分自身も一部

加担している事を示し、

過去のバランスを取る為に

必要な手段を示します。

 

ライトボディを

肉体の領域に引き寄せ、

高次の心を最高の波動へ

接続する事によって、

高次の世界への

上昇プロセスを促します。

 

同調と瞑想の

優れた作用の他に、

高周波エネルギーの

強力な伝達作用と

増幅作用を有します。

 

左から

カイヤナイト(濃い色の子)

11mm 16.5~17cm 21,000円

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お迎え決まりました!!

 

カイヤナイトシリカ(薄い色の子)

11.5mm 17~17.5cm 24,430円

10.5mm 17cm  21,180円

10mm  16.5cm 18,480円

 

バイカラーカイアナイトAAA

(クリスタラインカイアナイト)

8.5mm 16cm 47,800円

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お迎え決まりました!!

 

 

10.5mmと10mmは

各2点ずつ。

それ以外の子は、

各1でのお迎え待ちです♪

 

 

お迎えの場合は、

ブレスの金額の他に、

配送料が別途必要になります。

 

初めましての方は、

お住まいの地域と

手首周りのサイズを

お知らせくださいね。

 

サイズ調整してお送り致します。

ご入金方法はゆうちょのみですので、

ご了承くださいませ。

 

 


 

上の集合画像で上げている、

一番右にある

バイカラーのカイアナイトは

(お迎えが決まったので、

ピン画像は消しています)

クリスタラインカイアナイト

と呼ばれる、

透明度が高くて結晶が

ハッキリと分かる様な

構造の石の事を指します。

 

 

 

結晶系のカイヤナイトや、

 

 

カイヤナイトシリカなどの

透明感のある子が

そのタイプに多く、

バイカラーだったり、

ラインが入ったりしているのが

分かる石が、この子達。

 

透明感あるサファイアの様な

色合いは、とても神秘的なのよ。

 

クリスタライン、

カイヤナイトの中でも激レアで、

市場にもあまり出回らず、

手に入れる事が中々

難しくなって来ました。

 

 

このクリスタラインを

持つカイヤナイトは、

高い波動を持ち、

通常のカイヤナイトの

意味以外の効果があり、

卵巣痛や排卵痛も癒すと

される他、

 

対応チャクラは

上半身のチャクラ、

対応数字は2も、

通常のカイヤナイトに

意味が加わります。

 

 

ジュディさん的には、

カイヤナイトの包括的な

特性を有する他に、

クリスタラインカイアナイトは、

あらゆる種類の関係を

結ぶのに適した石で、

持続する関係の為に、

障害除去を助ける有用な石

でもあります。

 

極めて軽快で、

高速のバイブレーションを

有しており、

これがあなたの人生の道程と

真の使命へと結びつけます。

 

全てのカイヤナイトと同様、

クリスタラインカイヤナイトも、

 すばやく深い瞑想状態に入らせ、

メタフィジカルな才能を開花し、 

あらゆる種類の多次元の繋がりを

もたらします。

 

との事。

 

 

それ以外には、

天然の鎮痛剤として使用し、

血圧を下げ、感染症の治療に

使用したり、

 

余分な体重を減少させ、

小脳と身体の運動反応を助け、

陰陽のエネルギーバランスを

整えるのにも役立つのが

カイヤナイト。

 

カイヤナイトも

どんどん採掘が進み、

枯渇し始めているせいか、

レアな石になって来ちゃったので、

あと数年で激レアの類に入るかも

知れないと言われています。

 

 

昔お迎えしたカイヤナイト、

数年全然使ってないので

そろそろダイエットの為に

着けようかしら??

 

 

そうそう、

目標達成させる石なので、

しっかり目標を決めて

使って頂くのが良いかと

思います♪

 

 

ちなみにシリカ入りの方が

強度が強くなるので、

割れや欠けが怖い方は

そこらへんも

頭に入れて選ぶと

良いかと思いま〜す( ^ω^ )

 

 

 

各種お問い合わせは

LINEからお気軽に〜!!

友だち追加

 

霊視や占い鑑定はこちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など詳しく

書いてあります٩( 'ω' )و

 

セッションは、

お電話での遠隔鑑定になりますが、

浄霊&ヒーリングも含まれます。

 

 

お話をお聞きしている時に、

浄霊していますので、

セッション後には

好転反応で眠くなったり

トイレが近くなったり、

する事もあります。

 

セッションが終わったら、

軽く仮眠を取ったり

体に良いお水を飲んだり

早めにお休みされる事を

お勧めします。

 

 

占い鑑定以外にも、

有効的なサプリメントやレメディ、

石選びのお手伝いや結界の張り方、

様々な浄化方法や浄霊方法、

過去世からのブロックの解除、

コーチングや転職のアドバイスも、

していますよ〜!!

 

 

ではまた!!