皆様おはようございます。

 

一昨日は久しぶりに

大きな喘息発作が出てしまい、

ブログやお仕事をお休みさせて

頂きました。

 

立て続けに大きな出来事が

起こったせいで、

「メンタルに来たのかな?」

なーんて思ってましたが、

以前購入して

一度も使って居なかった

入浴剤を見つけ、

何となく使ってみた所、

喘息発作が出てしまったみたい。

 

昨日も同じ入浴剤を入れて

湯船に浸かってものの5分で

苦しくなり、

また結構大きめの

発作が出ちゃったので

入浴剤で確定と致しました。

 

ほぼ使って無いですが、

こりゃ〜処分ですな。

 

喘息持ちの方は、

水素入浴剤、お気を付けて!!

 

 

さて、今日は朝も早よから

穢れ落としの為に、

茅の輪を潜りに行って参ります。

 

神社は朝早くが鉄則!!

ですので、

なるべく穢れの無い

早い時間にお参りに行く事で、

もらって来ないで済むんですよ。

 

今はワク臭が

とんでもなく強いので、

人が集まる時間は止めて、

色々と負担を避ける様にしないと

モロに食らっちゃいますから

注意ですね〜( ̄(工) ̄)

 

 

外出なんて超久しぶりで、

神社にお参りなんて、

どれ位振りかしら?

 

と言っても、

おそらく直行直帰。

 

 

 

 

本来は来週の30日に

夏越しの大祓の儀が

執り行われる神社さんが

多いかと思いますが、

 

今日行ける方は、

朝の10時までに茅の輪を

潜ると強力な禊になりますので

是非行かれてみてくださいね〜!!

 

山羊座満月の期間は、

手放しや解放のシーズンですから、

不要な物を手放す、

捨てる、断捨離するには

とても良い時期です。

 

 

不要な感情なども、

是非ポイっとお願いします。

 

 

山羊座満月のせいか、

膝や股関節が痛いですが、

よちよち歩いて行こうかと

思います。

 

 

 

 

 

ではまた!!