皆様ごきげんよう〜。

 

もんのすごい

ギャー期間になってますが

皆様は振り回されていませんか?

 

 

ワタシは久しぶりに、

でっかいギャーが来て、

メンタルに一気に負荷が掛かり、

今度は右足に、

痛風発作的な痛みが!!

 

 

これ以上行くと、

メンタルのコントロールが

出来なくなるので、

コーネルピンのおっちゃんに

助けてもらう事に・・

 

 

着けて速攻、

ギャーが落ち着き

今は通常モードですww

 

やっぱりすごいなぁ〜。

 

本当はブルームーンストーンを

着けたいけど、今回の満月、

オールブレスは強すぎるので

満月過ぎたらにしようと思います。

 

石って本当に凄いですねぇ。

 

 

 

今、やらなきゃいけない、

考えなきゃならない事が盛り沢山で

頭がパンパンになっている方も

結構多いと思いますが、

 

頭の整理が出来ない方は、

ノートと紙を用意して、

頭の中に入っているデータを

とにかく頭から取り出す作業を

早急に行ってください。

 

 

今の状態は、

電卓無しの暗算で

100万単位の計算を

小数点レベルまでしろって

言われてる状態と似て居ます。

 

頭の中に詰め込まれている

あんなことやこんなこと、

今は隙間無くぎっちり

思考でパンパンに

なっている感じです。

 

これをとにかく

要るモノ

要らないモノ、

後で考えるモノと

3つに分け、

 

要らないモノは

速攻でデリートし、

後で考えるモノは

脳内の隅に・・

 

要るモノに関しては

スポットを当てて、

順番付けして考える様に

してみてください。

 

これをする事により、

頭の風通しが良くなり

潜在意識と

繋がりやすくなったり、

ハイヤーセルフや直感が

繋がったりする様に

なります。

 

 

色々考え過ぎて

頭がパンクしそうな場合、

スマホを放置して

とにかく一旦頭から出す事!!

 

それをしない限り、

脳にあるデータは

圧縮されて重くなり、

バグを起こし出します。

 

 

脳内の視覚化をする事で

自分が何を溜め込んで居るか、

何に対して困っているか、

何を考え恐怖しているかなど

細かい所が分かり、

解決方法に繋がります。

 

 

ちなみに、

メモを取らない

メモを見返す事が

出来ないって人は

仕事は出来ないし

成功しないと

言われて居ます。

 

 

潜在意識と繋がり

成功したいなら、

スマホを置いて

A4用紙に書き出して

整理する事。

 

もう、それしか無いと

思っている位、

基本だし大切な事です。

 

明日は夏至、

明後日は満月。

 

ここから色々な変化が

本格的に起こりますから、

上手に星を使って

生きやすくなって

くださいね〜!!

 

 

中々断捨離が出来ない方は、

プレナイトがお勧めです( ^ω^ )

 

生き霊対策にも良いですが、

基本は癒しと断捨離効果!!

 

 

 

 

まだまだ

オーダーブレス作成の他に、

梱包やら、チンクチャー、

レメディ作成に

追われておりますが、

手は抜かずに

しっかり気合い入れて

お仕事してま〜す( ^ω^ )

 

 

お直しの方がどんどん

増えて来てますので、

(置き場が無くなってる為、)

お直しの方はひとまず

LINEをお願いします〜!!

 

 

 

 

 

ではまた!!