皆様おはようございます。

 

明日は夏至、

今年の後半の

始まりです!


今回の夏至から、

来年の中旬までの

1年間が始まります。


 

昨日は仕事の合間に

明日の夏至について、

色々深掘りしていましたが、

今年も結構アレな感じ。

 

取捨選択が、

キーになって来そうだけど、

結構エグイ決断をさせられる事が

ありそうです。

 

 

究極の選択的な事、

させられる感じです。

 

家族と会社、どっち取るの?

的な??( ̄(工) ̄)

 

本音と建前が、

引っ張り合いっこして、

脳みそフル回転で、

脳疲労溜まっちゃう感じ。


 

 

数年前と比べて、

スピードが増していますが、

去年の今の時期は何度も


「断捨離して〜!!」


と言いまくりましたが、

それをしっかり落とし込んで、

断捨離出来て居た人達は、

良い方に変われたかと

思いますがいかがでしょうか?

 

 

心が軽くなったり

隙間が出来たので

引き寄せが強くなり、

叶う事がペースアップ

しているって方が多いかと

思います。

 

逆に断捨離が

出来てなかった人は、

まだまだ悶々として

不安や恐れに、うっかり

やられてるんじゃないかと

思います。

 

遅くはないので

断捨離は進めて行きましょ♪


 

今回の夏至では、

恐れや不安、義理や義務

などにより圧迫され、

仕方がないと選択するか?

 

自分の心の声を聞いて、

不安だけど希望を持ち、

しがらみを思い切って

断ち切り、

その一歩を踏み出すか?

 

って感じになりそうな予感。

 

 

大体早い人は16日位から、

そんな予兆が出て来て、

(ワタシ含めて)

選択をさせられているかと

思います。

 

引っ越し、転職、移動、

仕事のスタイルの他に、

生活スタイルの変化、

家族との接し方や、

衣食住関係、

何をどう選ぶか・・

 

これ、月末まで

続くかと思います。

 

こうなったらいいな、

ああなったらいいなが

思ったより早く叶っちゃって

考える余裕が無くて

ギャーする事もありますが、

 

判断するならば、

お金とか立場とかは

一度置いておいて、

 

自分はどうなりたいのか?

自由になれるなら、

何を選択するか?

 

にスポットを当てると、

自然に本当にしたい事が

見えて来るかと思います。

 

 

 

どの選択をするかは

もちろん個人の自由、

ですが・・

 

その選択一つで

その後の人生が

大きく決まったり、

影響を及ぼします。

 

今の時期から変化が

加速して行くので、

どちらの方向に行くかを、

早々にざっくりと

決めて行く事で、

今後は楽に変化して

行けるかと思います。

 

 

方向性は二択ですが、

その先は無限に

枝分かれしていますし、

夏至に選んだ事が、

来年2025年の春分位に

結果として反映されます。

 

自分の人生を

どうするのかは

自分次第ですから

上手に舵取りを

してくださいね♪

 

 

 

他人を主人公にするか、

自分を主人公にするかで

生き方も変わって来るので、

そこも決める事が大切かなぁ?

 

まま、

アレですよ。

 

めっちゃ怖くなったら

一度立ち止まる事も必要ですが、

心が決まってるのに足がすくんで

踏み出せないなら、

目瞑って踏み出しちゃうのも

良いかと思います。

 

 

 

 

心が健康でポジティブなら、

良い波動を発しているなら、

良い引き寄せが・

 

心が不健康でネガティブ、

悪い波動を発している場合、

悪い引き寄せが起こりますが、

これは宇宙の法則に基づいて

起こる事。

 

健康や心掛け次第で

未来が変わりますから、

振動数を強くして

周りに打ち消されない様に

心掛けて行く事がポイント

かなぁと思います。

 


 

 

社会情勢的には、

自衛隊や戦争関係、

物質絡みが浮上し、

混乱が起こりそうな感じ。

(特に新札絡みの

お金の問題がありそう)

 

ネットのバグや

サイバー攻撃もありそうだし、

相変わらず、水の問題も

示唆されそうな感じ。

 

新札発行も含め、

お金や物の価値観が大きく

変わりそうな暗示もある。

 

 

 

そうそう、

都市伝説などで噂される、

来年の7月5日の大津波の予言。

 

どの未来を選ぶかは

自分次第だし、

個人的には

そうなる様に、

集合意識に刷り込み、

誘導&洗脳させて

再生数上げたり、

意識をそっちに向けさせたら

本当に災害が起こせるのか

実験をしてる感じ。

(にしか見えない・・)

 

 

でもね、

来年の7月は、

人類や地球にとって、

重要な時期になるのは

間違いないと思います。

 

今から波動を上げて、

心の解放をして行けば、

地雷がどこにあるかは

自然と分かる様になります。

 

 

オリオン大戦を

経験してる魂は、

ほぼ覚醒してるみたいですが、

レムリアの記憶を持っている

スターシードの覚醒が、

思ったよりも遅くて

内心ハラハラしています。

 

現実世界にどっぷり

ハマっている場合じゃないのよ〜!

って感じですが、

九死に一生位の経験をしないと

覚醒しないのかも、ですね。

(経験者は語る)

 

 

さて今日も

セッションの合間に

サクサクお仕事進めて行く

予定ですので

よろしくお願い致しま〜す!!

 

 

ブレス作成と並行しながら

セッションもしております。

 

7月も少しずつ

埋まって居ますので

お早めにご予約を・・

 

 

フルのオーダーブレス、

承っております。

 

平均金額は3万円位〜5万円位。

 

安い石を使うと、

すぐに石がダメになったり、

波動調整が出来なかったり、

すぐエネルギーが入らなくなるので、

オーダー最低価格は

15,000円+配送料金からに

なってます。

 

 

パワーのイメージは、

特盛 50,000円

大盛り 30000円

並 15,000円

ってな感じです。

(石のパワーやランクで、金額が決まります。)

 

 

 

ネイタルチャートで

必要な石を選んだ星のブレスはもちろん、

 

・透明感のあるキラキラしたブレスで

・旅行が多いから方位避けのブレスを・・

・寝ている間に整えてくれるブレス

・綺麗な色の魔除けブレスが欲しい

・金運重視で健康運も恋愛運も上げたい

・波動上げながら過去世を癒したい

・ブロック外してやりたい道に進みたい

・生き霊からのアタックを何とかしたい

 

って感じのオーダーの仕方も

OKです✨

 

お直しやオーダーが

立て込んでおり、

フルオーダーのブレスは、

1ヶ月〜1ヶ月半程、

お時間頂いております。

 

 

 

占いや霊視、カウンセリングは

LINE電話で行っております。

 

霊障の断ち切り方から

今夜の晩ご飯の相談まで、

聞かれたら答えるスタンス。

 

余計なお節介は

魂の学びにならない為、

基本的には聞かれた事しか

答えていません( ̄∇ ̄)

 

霊が憑いてるなんて、

わざわざ話して怖がらせる、

なんて事はしていませんので、

そー言うのがお好きな方は、

ごめんなさいね💦

 

 

友だち追加

 

霊視や占い鑑定は

こちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など詳しく

書いてあります٩( 'ω' )و

 

 

ではまた!!