皆様おはようございます〜。

 

昨日はクーラーを

つけているのにも関わらず、

星の影響で中々眠れなくて

今日も朝寝坊・・

 

朝目を覚まして

横になったまま

目を開けたら

物凄く大きな目眩。

 

地震体感だと思いますが、

少し大きく揺れるか、

広範囲で揺れそうな感じ。

 

数日間は気を付けて

お過ごしくださいね〜!!

 

 

 


 

 

実は・・

部屋の大きや収納事情から、

やむを得ず、部屋のあちこちに

石やブレスを分散させて

置いてあります。

 

ケースにしまえる子は

しまってますが、

ケースを置くスペースが

足りない我が家・・

 

 

うちでは、

スペースを活用しようと、

襖を取っ払って押し入れを

無理くり作業台として

使って居ますが、

 

納品書をまとめたまま

ザルの上に置きっぱなしで

そこにブレスがある事に

気付かなかった様です( ̄∀ ̄)

 

 

ワタシの場合、

星読みしながらの

オーダーブレス作成時は

まず、ケースに入った玉を

使うのですが、

ピンと来ない場合は、

部屋に分散させている

ブレスを漁る癖があります。

 

(それでもピンと来ない場合、

卸で探して取り寄せてます)

 

 

で、昨日もオーダーブレスに

使えそうな石を漁ってたら

凄いのが出て来ました!!

 

 

その作業台の脇に

仮置きと称して

しばらく放置してあった

ザルの中から、濃い色の

ブルーターラがポコポコと!!

 

 

手前の淡い色の子も

ブルーターラですが、

この子の存在は知っていて、

見える位置に居た子達ですが、

とりあえずまとめておかないと

また迷子になる可能性があるので

見える場所に・・

 

 

 

こちらの黒く見えるのが

インディゴカラーのブルーターラ。

淡濃どちらも同じランクの子ですが

針の入りや針の細さが違い、

 

前回ご紹介したブルーターラの方が、

ランクが一つ上の子になります。

 

 

 

 

 

この子達は

クリアが強く、針が少なく

見えるのですが、

よく見るとラビットヘアが

ビッシリ入っているので

上の濃い色の子達と同じ

ランクになってるみたい。

 

思い返せば、

以前このクリアの子達の後に、

濃い子を保護したと思ってたけど、

素敵な勘違いだと思い込んでましたが

それが勘違いだったみたい。

 

納品書を確認する時間も無く、

真実は闇の中状態ww

 

 

おそらく

その時はバタバタしていて

ブルーターラは落ち着いたら

1つにまとめてしまおう。

と思っていたら、

その後も忙しくて

忘れちゃったんでしょう。

(良くある言い訳)

 

 

本当は石さん達は、

チャージしたまま

出しておくのがベストなのですが、

スペースが無いので、

どうにもならん感じ。

 

 

 

先日は、

発色の綺麗な縞無しの

インカローズも出て来て、

おお!!ってなったり、

ペタライトの丸玉ブレスを見て、

早く持ち主探さな〜!

って思ったり( ̄(工) ̄)

 

 

 

それにしても、

めっちゃレアな石を

こんなに適当に

置いておくなんて、

しょーもない

保護主だなと思いますが、

大きな部屋を借りれる程

の人間では無いので

RVが来るまでは、

お宝発掘の状態が

続くかと思います。

 

このブルーターラちゃん達、

また近いうちにご紹介出来たら・・

と思いますが、

 

ブログにちょいあげして

ご紹介出来てない子が

ちょこちょこいるので

その子達の後になるかなぁ?

 

 

レムリアのポイントも

大量に保護しているので

ご紹介したいのですが、

これが中々今はタイミング合わず、

出来ないんだなぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):
 

 

 

 

と言う訳で、

今日はブルーターラを

発掘したよってお話し。

 

 

引き続き、

オーダー頂いている

ブレスを進めつつ、

チャージが完了した子は

梱包作業しつつ、

お迎えくださるマスター様方に、

ご連絡をしようと思います。

 

お直しとチャージが

終わっている子も

同時進行で梱包準備と

ご連絡をしないと〜!!

 

LINEの返信が昨日から

遅れ気味ですが、

水面化であれこれ、

めっちゃ動いて

おりますゆえ、

ご承知おきくだされば

幸いです〜!!

 

 

 

 

 

ではまた!!