ありがとうございます〜!!

 

10.5~11mm 5,200円 約17cm

11~11.5mm  15,570円 約17cm

11.5~12mm  17,730円 約17.5cm

皆んなお迎えが決まりました〜!!

 

 

ご縁があったらまた

ソッコーで保護しますので、

その時にお迎え頂けたらと

思います♪

 

 

________________

 

 

 

ここまでしっかりと、

セリサイトが

入る子も珍しいので、

気になる方は、

お早めにご検討くださいね♪

 

前回ご紹介していた玉と

比べると、セリサイトの量、

3倍は入ってます( ´ ▽ ` )

 

 

________________

 

 

 

皆様おはようございます。

 

今日は風のエレメントが、

グランドトラインと呼ばれる

青い大三角に!!

物事が順調に進みそうな

星回りですね( ^ω^ )

 

でも、

まだギャ〜期間ですから、

なるべく思考は楽しい方に・・!!

 

 

 

 

昨日の昼間は朝から

シーツの洗濯したり

敷布団干したりと、

梅雨に向けての準備をしつつ、

整体や買い出しへ・・

 

その合間に仕事を進める様な、

そんな日、でした。

 

 

 

一方その頃、

暑さでへばる、

肥満児のやるおくんは、

家の中で一番涼しい所を

探し回っておりました。

 

 

辿り着いたのが

玄関のたたき。

 

 

この部屋の玄関のたたきは

御影石を使ってるから、

ひんやり冷たいし、

ホルミシス効果もあり、

癒しのサンクチュアリに。

 

暑さにめっぽう弱い

猫兄がいる頃は、

夏前のこんな時期には

エアコン機動しっぱなしの

快適空間で過ごしていたから、

やるおは初めての暑さなのかも??

 

至る所でトド化しております。

 

 

それにしても、顔は小さいのに

体がどんどんおでぶちゃんに・・

 

母はあなたの体が心配です。

 

 

 

7月までは何とか

エアコンを使わない様に

粘ってましたが、

人間が限界値に来てしまい、

夜にエアコンを解禁!!

 

エアコンの真下、

扇風機が当たる特等席を

陣取って、

涼を取る1歳の肥満児。

 

その後、快適過ぎた様で、

人間も肥満児も朝まで爆睡。

 

目が覚めたのは、朝の7時前。

 

リビングに来たら、

やるおはまだ爆睡してました。

 

 

そろそろ昼もエアコンを

点けないと、

人間がバテそうなので

(あせもも酷くなってるし)

様子を見て昼間も、

エアコン解禁にしようかと

思います。

 

 

 

 

最近ではめったに市場には

出回らなくなっちゃった

セリサイトインローズ、

少し前に大粒の子が

入荷との事で、

速攻で保護致しました。

 

 

今回は白雲母がビッシリなタイプ、

効果にも期待出来そうww

 

 

インクルージョンされた

内容物がマイカ(雲母)の中でも

モスコバイト(白雲母)と呼ばれ、

セリサイト(絹雲母)の小結晶の

集合体が含まれるのが、

セリサイトインクォーツ。

 

和名では紅絹雲母石。

雅なお名前ですな。

 

 

癒されたい方にお勧めです。

 

 

セリサイトインクォーツ

の雲母は、古代中国では

「命の石」と呼ばれ、

あらゆる病気の治療に

用いられました。

 

漢方では中の石薬として

使用されていたと

言われています。


雲を生み出す意味の

「雲母」と名付けられ、

その不可思議さや、

神秘性があるこの雲母を

食べた人が、

仙人になっちゃったと言う

伝説も残ってるんだとか。

 

 

 

【科学的見解】

 

絹雲母石と呼ばれる

Sericite:セリサイトは、

約1億5千万年前の中世代、

ジュラ紀にマグマにより

地面の温度が上昇し、

熱によりその時代の黄土が

固まって出来た鉱物。


絹雲母はSiO2、Al2O3、K2O、

CaO、Fe2O3、MgO、Na2O

などを主成分として持っています。

 

 

【効能】

坐骨神経痛

リューマチ

痛風等の痛みの緩和

不眠症

うつ病

憂鬱によるストレス

毛穴の老廃物

過剰皮脂の除去

血液循環促進

塩分排出促進

血圧降下効果

解毒作用

腎臓病

精神安定効果

コラーゲン結合作用

老廃物排泄促進

電磁波の変換

など。

 

セリサイトからは

遠赤外線が発生する為、

上記に書かれた様な

効果があります。

 

 

遠赤外線は

血液循環を促進させ、

体内新陳代謝を円滑にし、

円滑された新陳代謝は

神経系、消化系の機能を

強化させる効果があるので、

 

 

ナトリウムの排出促進及び、

解毒作用の効果もあり、

皮膚の過剰皮脂と老廃物を

一緒に除去させてくれるので、

優れたデトックス効果も!!

 

ある実験では、

セリサイトの微粉体に

人肌ほどの熱を当てると

電磁波を変換し、

 

人体内の水分子を

共鳴振動させて、

血液や細胞自体を

活性化させる働きが

あるそうなので、

 

こちらも電磁波の影響を

和らげてくれる石に

なるかと思います( ^ω^ )

 

 

それ以外だと、

責任感が無駄に強く、

我慢し過ぎちゃう人や

自己欺瞞や自己犠牲が出て、

自分に疲れちゃうって、

うつ傾向にある方や、

 

他人を責める事が出来ず、

自分を攻撃しちゃう様な

性格の場合、

自分を攻撃してしまう様な、

病気に罹りやすい為、

予防として石を持つ事を

お勧めしています。

 

過剰な反応を和らげ、

スルースキルを与えて、

心穏やかにさせてくれる子

ですので心の底からの

安心感を持ち主に与え、

波動を上げるお手伝いを

してくれますよ〜♪

 

セリサイトインローズ

10,5~11mm   15,200円 約17cm
11~11.5mm  15,570円 約17cm
11.5~12mm  17,730円 約17.5cm

 

全員お迎えが決まりました!!

 

ありがとうございます( ^ω^ )

 

 

上記のお値段に

配送料金が加算されますので、

ご了承くださいませ。

 

 

今回は卸の方でも

各1点ずつの入荷。

 

次回入荷は全くの未定です。

 

今回、ヒマラヤのさざれも

お付けしますので、

チャージ用としてお使いください♪

 

 

 

サイズ調整致しますので

手首の実寸サイズを

お知らせくださいね♪

 

(小さくするのは

無料で調整出来ますが、

大きくする場合は

石を追加する為、

金額が上がります。)


 

 

はじめましての方は、

配送料金をお調べしますので、

お住まいの地域を

お知らせくださいませ〜♪

 

 

大玉さんなので、

お外で着けるより、

就寝時に着けて、

心身の修復や解毒を

促してあげるのが、

良いかもです〜!!

 

 

各種お問い合わせは

LINEからお気軽に〜!!

友だち追加

 

霊視や占い鑑定はこちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など詳しく

書いてあります٩( 'ω' )و

 

セッションは、

お電話での遠隔鑑定になりますが、

浄霊&ヒーリングも含まれます。

 

 

お話をお聞きしている時に、

浄霊していますので、

セッション後には

好転反応で眠くなったり

トイレが近くなったり、

する事もあります。

 

セッションが終わったら、

軽く仮眠を取ったり

体に良いお水を飲んだり

早めにお休みされる事を

お勧めします。

 

 

占い鑑定以外にも、

有効的なサプリメントやレメディ、

石選びのお手伝いや結界の張り方、

様々な浄化方法や浄霊方法、

過去世からのブロックの解除、

コーチングや転職のアドバイスも、

していますよ〜!!

 

 

 

今日はブレスの方を集中して

進めて行きま〜す!!

 

 

ではまた〜!!