皆様おはようございます。

 

まだ6月なのにこの暑さは

異常ですよね〜?( ̄(工) ̄)

 

なのに水毒の影響は

モロに出るので、

体のあちこちは浮腫むし、

自律神経は乱れて

腎機能が低下しやすく

疲れやすい。

 

 

昨日はずっと我慢してた

寝室のクーラー解禁!!

 

節約の為、7月まで使用は

引き伸ばしたかったけど、

限界でした_:(´ཀ`」 ∠):


 

 

昨日位から耳鳴りと、

頭痛も微妙に出て来たので

揺れにも注意な感じです。

 

 

そうそう、

銀の価格がもうちょっと

下がりそうな感じですので、

追加で買えそうな方は、

下がった時を狙って

購入しても良いかも?

 

 

積み立てなどの

ペーパーシルバーの方は、

現物が足りなくなるとの

噂もありましたので、

値段が上がった時を狙って

引き出す事もしていた方が

良いかと思います。

 

銅で10円玉を貯める人も

居るかと思いますが、

銅が上がるのは、

銀が上がり切った後。

 

かなり先かと思いますし、

思ったよりも早い時期かも

知れません。

 

 

が、しかし・・

元々単価の安い銅を

地道に一枚ずつ集めるより、

銀コインひとつ持っていた方が

良さそうな気がしますので、

ワタシは銀をお勧めするかなぁ〜。

って感じ。

 

 

以前10円に踊らされた時に

大量に両替しちゃった10円玉、

早めに交換して物に変えた方が

良いかも??

 

 

「もうこのお金(10円)は、

銀行で両替出来ません」

になれば、

自由に加工出来るけど

それまでにどれ位寝かせて

置いたら良いのか不明ですし、

新しいお金じゃないので

邪気も溜まるので、

置いてある場所の、

気の流れが悪くなるし。

 

 

子供が居れば、

自分の死後に託せるけど、

子供居ないですからねぇ。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のお話は

預金封鎖について。

 

セッションで聞かれた時には

詳しく説明したりするんですが

文章にして書いても、

伝わらない事も多いので、

詳しく書いておりませんでした。

 

銀を買った方が良いよー

とか、

世界の銀行で預金封鎖が起きてるよー

とか、

BRICS(金資本制度を掲げる協定国)

に加入する国が増えてるよー

とか、

災害備蓄に備えた方が良いよー

とか、

ちょいちょいかいつまんで

お話してた位ですよね??

 

 

 

 

 

でね、

たまたまxで回って来て、

何と無く視聴してみた

ある動画・・

 

ワタシが思って居る事と

ほぼ同じ。

 

「預金封鎖?そんなもん知ってるよ!」

って方も多いと思いますが、

是非一度復習として観て頂きたい。

 

 

 

喋りのテンポも良く、

動画のパワポもめっちゃ

分かりやすいです。

 

2022/07/06にUPされているので、

約2年前に出されたみたいだけど、

お勧めには上がって来ず、

再生回数も少ないので

操作されてる感じがします。

 

 

01:39:預金封鎖・新円切替はなぜ行われたのか?

06:46:当時の政府の本当の目論見

11:03:預金封鎖・新円切替はどう行われたか?

12:54:財産税の課税 

16:55:逃げ道は用意されていた!?

19:43:国民から奪い取った財産の行方

20:47:インフレはどうやって起きるのか?

22:25:現代の日本でハイパーインフレが起きる可能性 

26:01:日本国憲法の範囲内で預金封鎖・課税は可能? 

29:36:支配者を信じやすい日本人 

31:03:<小ネタ>渋沢栄一、実は・・・ 

31:48:預金封鎖と課税から言えること 

32:45:資産を守るにはどうすればいいか?

 

 

ショートカットして

かいつまんで観るのでは無く、

一度全部流しで観てから、

要所要所をつまんで見るのが

良さそうかなと思います。

 

良くバンされずに残ってたなー

なんて思う様な動画。

 

この方、本業は

セミナーなどもする投資家さん。

通りでお話上手だと思った!

 

投資家目線で、預金封鎖の話を

しているのですごく説得力がある。

 

これから起こる事は

定期的に繰り返されて居る。

 

コロ○のパン○ミ○クも、

100年前に違うパン○ミ○クで

繰り返されて居る。

 

預金封鎖も江戸時代には

徳政令として起こっていた。

 

と言う事は・・?

 

新札切り替えの裏に何があるのか、

一度頭で整理して考えて見る事を

お勧めします( ^ω^ )

 

 

今日は整体の日。

 

サクッと終わらせ

られる様なお仕事してから

整体に行こうかと思います♪

 

 

 

ではまた!!