皆様おはようございます〜!!

 

昨日は集中して

アレコレ出来た〜!

と思ったらね?

 

調子に乗って

動き過ぎたせいで

背中から腰から、

何故か太ももに掛けて

今朝はバッキバキww

 

今日はちょっぴり

ペースを落としつつ、

お仕事進めて行こうかな

と思います( ̄(工) ̄)

 

 

今朝はまた、

ご紹介したい石の画像を

撮ったのでまた近いうちに

ご紹介出来るかしら??

 

ちなみに今回のカバー画像は、

透明感の強いアクアマリン。

 

ベリル系は、

ルースと違いブレスだと、

中々良い石が入って来ないので、

この子達はほんと、珍しい。

 

昔と比べると、

良い石が全然入って

来なくなっちゃったので、

困ります( ̄(工) ̄)

 

 

 

 

 

 

今は乙女座に居る

カリスマの角度の

ジュノーと双子座の

木星達のせいで、

神経質にあれが悪い、

これが悪いと事細かに

全部出して来て重箱の隅を

ほじくっちゃう様な思考に

なりがち。

 

ジュノーが凶角の時は、

男女間の緊張や嫉妬、

強者と弱者の不平等や不和、

虐待や権力争いにスポットが

当たるから特に注意しないと

泥沼化するのよねぇ。

 

蠍的な要素もあるから

ねちっこいんだコレが( ̄(工) ̄)

 

 

どこかのタイミングで

ソッコーで一抜けしたり、

ネガティブな感情を

手放さないと余計に

メンタルがやられちゃう。

 

考えすぎると

ドンドン深みにハマるので

信頼出来る誰かに

悩みを吐き出したり、

改善策を打ち出して

行かないとヤバい。

 

雪だるま式に問題が

大きくなり、

争い事に発展したり、

限界まで虐待される

事が起こりやすくなる。

 

 

そうならない様に、

努力して思考の転換してみたり、

信頼出来るメンターや

カウンセラーに相談したり、

石やレメディなどの

アイテムを使って

ネガティブな感情を

持ち越さない様に

してくださいね〜!!

 

 

感情が溢れ出し、

焦燥感も強くなるので、

パニック発作も起こりやすいです。

 

パッションフルーツやリンデン、

セントジョーンズワートの

ハーブや、チンクチャー、

 

レスキューレメディも

上手に使って乗り切って

くださいね♪

 

 

爆発しそうな感情には青い石を。

気持ちが沈んでしまう時は、

緑やピンクの石を体に直接

当たる様に着けてね。

 

 

 

 

ではまた!!