皆様おはようございます。

 

昨日は失礼しました〜💦

 

 

 

電磁波とシェディング症状、

まだありますが、

今朝は何とか起きられたので、

少しだけLINEの返信を

させて頂きました〜!!

 

続きはまた後で、

様子を見ながら

ちょこちょこしようかと

思います。

 

 

 

去年の秋ぐらいから

じわっと気になるのが、

毎度鼻をかむと血が

混じる様になりました。

 

元々粘膜は人より弱めですが、

シェディングや電磁波、

ケムトレイルなどの影響で、

粘膜がやられてるんだろうな

って事は理解してます。

 

 

粘膜が弱くなる=

抵抗力が下がっている

って事なので、

今以上に気を付けて

免疫上げないとヤバいかなぁ?

なんて思い、色々新しく

購入する事も思案中。

 

 

電磁波の見える化の為に

ガイガーカウンター、

購入しようかどうか、

去年から悩んでますが、

そろそろ購入に踏み切った方が

良いかな?

 

なんて思って来ています。

 

危機感ってヤツは、

目視出来ないと

出て来ないですからね〜(⌒-⌒; )

 

 

1ヶ月ほど前から、

裏方さんは変な所に

口内炎が次々に出来る様に

なったりしたので、

 

ちょっと押し気味に話して、

北投石のブレスを

してもらう様になりました。

 

 

一度も💉してなくても、

通勤時や職場での

電磁波やシェディングが

身体に影響されているのを

ひしひしと感じます。

 

 

 

 

これからの時代、

スーパーやコンビニ

などの惣菜や弁当は

もちろん、

 

冷凍食品やレトルト品、

マクドや吉牛すき家、

チェーン店レストラン、

スナック菓子や菓子パン、

果糖の多いジュースやアイス、

カップ麺やインスタント食品、

栄養ドリンクやエナジードリンク、

糖質0の炭酸飲料やお酒、

第3のビールなどなど、

 

見直していかないと

どんどん身体がヤバくなるし、

 

自分の毒で、

やるおの具合が悪くなるのは

想像しただけでも恐ろしい。

 

 

 

 

遺伝子組み換え、

過剰な農薬、

石油で作られた調味料、

時短で作られた調味料には

大体石油が使われている。

 

 

日本は処分場だから、

体に悪い物は全て海外から

流れて来る。

 

身内の言う事には耳を塞ぎ、

TVやメディアなど、

偉い人や医者の言う事を

鵜呑みにし、

手軽だからと言う理由で、

安かろう悪かろうを

取り入れる。

 

 

 

合成された化学調味料や、

鎮痛剤や合成されたサプリの他、

予防と称する💉など、も

やめて行かないと、内臓が

機能しなくなります。

 

 

肝臓、腎臓は濾過、

解毒する臓器。

 

木星が悪い影響を受けると、

肝臓が悪くなるし、

金星が悪い影響を受けると、

腎臓が悪くなる。

 

自分の許容範囲量を

超えた食事をすると、

胃腸が悪くなり、

気持ちも落ちるし、

鬱になる。

 

体に有害な物を

入れ過ぎると

解毒出来ず肝臓が

悪くなるし、

イライラが募る。

 

 

自分軸無く、

人に振り回されて

楽しみが無くなると

腎臓が悪くなり、

蝕まれて行く。

 

 

 

以前裏方さんに、

ビールにコーンスターチが

入ってるのは危険だし、

酸化グラフェンが

入ってるから、

避けた方が良い銘柄が

たくさんある。

 

その他の食事も

気をつけて摂らないと

後々体に影響が出ると

話したら、

 

「それじゃあ食べる物、無くなっちゃうね」

 

って、

突き放す様に言われた。

 

 

 

そこではケンカになるから

言えなかったけど、

 

見方を変えたら

気にして選んだり、

自作するようにすれば

何とかなる事だって

たくさんある。

 

時間がない、お金がないと

言いながら、高いIT家電に

囲まれて電磁波を受けながら、

スマホに依存し、

環境を整える事もしない

現実逃避の日本人。

 

誰かが変えてくれるのを

待ち続けるだけじゃ

世界は変わらない。

 

 

世の中を変えて行くのは、

自分自身。

 

 

 

愛ってすんごい

パワーを持っている。

 

ハートチャクラが

動いていない人は、

首から下の内臓が

弱ってる人が多いけど、

 

大体は、

肝臓、腎臓、子宮や脾臓が

やられてる人が多い。

 

それは自分に

愛を向けておらず、

自分を大切にしていないから。

 

自分に愛を向けてるけど、

認めてもらえない人は

心臓に出る事が多い。

 

 

呪いを解くのは愛だけど、

自己犠牲からなる愛や、

自己批難やダメ出しは

恨みや呪いになる。

 

良く、憎しみと愛は

対義語と言うけど、

 

愛の対義語は無関心。

 

自分の気持ちを

無視し続けていると

内臓が機能しなくなる。

 

 

イライラを放置すると

肝臓がやられ、

他人から良く思われたくて

ネガティブな気持ちを

押し殺すと、感情の濾過が

出来ずに腎臓が弱る。

 

 

 

 

自分に愛を向けない限り、

世界は変えられない事に

気付いて、

一人でも多くの人が

本当の愛に目覚めて

もらえたらいいなと

思います。

 

 

 

自分に愛を向ける為には

練習が必要。

 

まずは、ただただ、

否定せずに

自分を認めてあげる事。

 

それから始まるかと思います。

 

 

 

 

まだまだ星回り的に、

メンタルが落ちたままの方が

居るかと思いますが、

 

それも自分と認めてあげて、

何にもしない日を作ったり、

自分を労わる日に変えてください。

 

自分がして欲しかった事、

喜ぶ事を思い切ってしてあげる事で、

自分に愛を与えられますから・・

 

 

 

 

 

ではまた!!