皆様おはようございます。
 
今朝の能登の地震、
微振動無しに地震警報の
警戒音が鳴り響き、
身構えてましたが
こちらでは全く
揺れずに空振り状態。
 
 
能登は大丈夫でしょうか?💦
 
 
 
まだまだスッキリせず、
睡魔もあるので、
しばらくは余震に警戒
しておいた方が良さそう
です。
 
 
 
 
数日前から風邪(?)
の症状なのか、
鼻水とくしゃみが止まらず。
 
 
思春期の男子高校生バリに
テイッシュを使いまくり、
悪寒が強くなって来たので、
冬用の厚手のネル素材の
パジャマを引っ張り出して
着込んでおります。
 
昨日の夕方は頭痛が
強く出て来たので、
漢方の五苓散と
チンクチャーの
ユーファラジアを・・
 
その後、
温泉の素を入れて
長目に入浴したら
頭痛は取れましたが、
まだまだ寒〜い!!
 
部屋の温度計を見ると
25度はあるんですが、
体調がおかしいのか、
それともワタシの体感が
変なのか??
 
肌寒うて肌寒うて、
たまりません。
 
 
節々も痛むし、
上半身が筋肉痛。
 
なんにせよ、
まだ強制デトックスは
続いている様です。

 

 

 

 

さて、今日のお話ですが

Xにもポストしましたが、

ケムトレイルの濃度が

凄いらしいです。

 

 

 

最近、空を見上げて

変に白くて眩しいなと思ったり、

数日以内に天気が荒れる

予報の少し前から、

物凄い勢いで、鼻水とくしゃみが

出て来るのに気付きました。

 

鼻水とくしゃみが酷くなると、

目がしょぼしょぼして喉が痛くなり、

悪寒がし始めて、熱が出て

最終的には寝込む感じ。

 

これ、

昔々、酷い猫アレルギーが出た時に

起こってた反応に似てるんですよ。

 

 

一般的にはこの症状って

風邪の症状と言われる物。

 

でもね、

いつも同じ様な時に

免疫が崩れるって事は、

何かに体が反応して

体の不調が出て来るのよね?

 

 

ケムには雨の核にする為

重金属が含まれてますが、

その重金属が電磁波に反応して

体に反応が出る。

 

電磁波が強ければ強い程、

体感が強く出る可能性がある。

 

電磁波過敏症で起こる症状は、

風邪やアレルギーの症状に

とても良く似ているし、

 

くしゃみや鼻水は悪いモノが

入って来ない様に体が追い出そうと

している拒否反応。

 

 

くしゃみや鼻水が酷い時には、

どうしてもそれを止める為に

鼻炎薬を使ってしまうんだけど、

それって、

アレル源や悪い物を出さずに

体内に受け入れてるって

事よねぇ・・

 

 

重金属のデトックスって

人間の体では出来ないから、

体内に溜め込んじゃう。

 

重金属を体内に入れると

アルツハイマーやパーキンソン、

発達障害、アトピー、喘息、

それ以外にも

色んな症状が出ちゃうから、

肝機能を高めつつ、

本気で解毒を考えないと。

 

 

肝機能を高める食事はもちろん、

入浴、リンパマッサージでの

デトックスはもちろん、

ハーブや天然素材のサプリは

必須になって来るかも、

ですね。

 

亜鉛、ビタミン類、

グルタチオンは必須かしら?

 

 

皆様も自分は大丈夫と思わず、

健康には気を付けてくださいね。

 

体が不健康になると、

心も次第に不健康になります。

 

不要な物は体から出す事、

なるべく体に入れない事!

 

体を酸化させない事も

重要になって来ると思います。

 

農薬が入っている物や、

化学調味料が入っている物、

揚げ物などは控え目に。

 

野菜は重曹でつけ置きしたり、

野菜洗い専用の洗剤で洗うなどして、

農薬を落として調理したり、

健康に良い物を摂る様に

されてくださいね♪

 

 

 

重金属を出すホメオパシーの

チンクチャーは、

ケブラコ(セイタカアワダチソウ)、

 

ワクチンのデトックスはスーヤ

ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!