皆様おはようございます〜!

 

 

うやむやにせず、

白黒はっきりさせる流れ、

少しずつ大きく出て来て

居ますね〜!

 

直感力も行動力も

上がっている時期なので

「動くなら今!!」

って感じの星回り。

 

 

過去からの人間関係の

しがらみがある方の場合、

アクセルとブレーキを

一緒に踏んでいる状態になるので

強いストレスが掛かり、

体調不良にもなりやすいので

保守的に考えず、

自分の素直な気持ちを汲んで、

思い切って行動するのが

大事だったりします。

 

 

それ以外だと、

何かにハマりやすかったり、

興味を持ちやすい時期になるので

色々ネットで探し回り、

夜更かししてしまったり、

スマホが手放せない感じ。

 

ちょっとネット関係、

洗脳されやすい流れにも

来てますので情報の精査は

しっかりと。

 

鵜呑みにせず、まずは

疑う事をされてくださいね。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は龍のお話し。

 

個人的に見た、

龍に好かれる人や、

龍に守護されている人の

特徴をご紹介します。

 

ネットや動画では

出て居ない特徴があるかも。

 

 

勉強出来ずとも、

地頭がいい。

 

地頭の悪い人が嫌い。

 

決断力があり、

直感で即決する事が多い。

 

スピード感や爽快感のある

音楽が好き。

 

思ったら即行動。

悩んでも即行動。

走りながら考えるタイプ。

 

マルチタスクタイプでは無い。

(ひとつの事しか出来ない)

 

気持ちの切り替えが得意。

 

人間の好き嫌いが結構激しい。

 

基本的にはフレンドリーなのに

第一印象で怖がられる。

 

文句言いつつも、

面倒見が良い。

 

何気に礼儀にうるさい。

 

自分から挨拶が

出来ない人が嫌い。

 

試練が多く、

波瀾万丈な人生。

 

お金を貯めるのも

使うのも得意。

 

完璧主義者で、

こだわりが強い。

 

困っている人がいると、

放っておけない。

 

乾燥肌で敏感肌が多く、

アレルギー持ちも多い。

 

ダサくてモサい人が嫌い。

 

着る服は柄物が嫌いで、

基本モノトーンが好き。

 

楽観的で、細かい事は

気にしないタイプ。

 

普段は優しいけど、

切れると物凄く怖い。

 

さっぱりしている性格で、

女性はオヤジキャラが多い。

 

自分の好きな事しか

しないし、出来ない。

 

仕事では何故かいつも

責任者に抜擢される。

 

いつもどんぶり勘定で、

大体気前が良い。

 

お酒が大好き(だった)で、

お酒に強いが、

たまにお酒に飲まれて豹変する。

 

基本的に嘘がつけない。

嘘をつかれても

見破る能力がある。

 

理不尽な事が嫌い。

 

大雑把で超適当なのに、

たまに神経質。

 

プライドは結構高い。

 

目標があると燃えるタイプ。

 

人に合わすのが苦手で、

集団行動が嫌い。

 

並ぶのが嫌いなので、

行列が出来る店には行かない。

 

敵を作る事が多く、

部下には好かれ、

上司に嫌われるタイプ。

 

お世辞が下手だし

上手く使えない。

 

飲み物は水が好き。

お茶など色付きの飲み物は

ほぼ飲まない。

 

 

やたら水で手を洗う癖がある。

 

 

体の一部に、

鱗の様なアザがある。

 

リベンジ精神が強く、

ストイック。

 

透明感ある、

つるんとして丸いものが好き。

 

乗り物が好き。

特に飛行機が好きで、

船に乗ると無駄にワクワクする。

 

濁った色が嫌いで、

透明感ある色が好き。

 

神社参拝しようとすると、

大体雨が多い。

 

水の匂いに敏感。

 

虹が好きで良く虹を見る。

 

 

 

 

こんな感じかなぁ?

 

 

 

 

 

それ以外の特徴だと、

日本人で苗字に

水に関係する漢字が

付いている人は、

先祖から受け継いだ

龍との関係がある方が多い。

 

山が付いている人は

天狗や狼、

田が付く人は稲荷、

なんて事もあります。

 

もちろん龍に関係する

それ以外の

苗字の方もたくさん

いらっしゃいますけどね〜。

 

 

 

 

セッションしていると、

龍と相性が良い方や、

実際に龍と関わりが

ある方が多く、

近場の龍スポットを

お伝えする事も割と

あります。

 

 

今年は辰年と言う事で、

辰年の場合、もれなく龍と

関わりが深い人も多いですが、

龍が憑いている人は、

思ったよりも少なかったり

します。

 

そー言う方の場合、

若い頃は龍がついて居たと

思うけど、

歳を取るにつれ、

龍が嫌いな事を繰り返し、

見限られて消えちゃったって

感じの人も結構多いです。

 

 

人間には

龍に好かれやすい人と、

龍に嫌われる人の2パターンが

ありますが、

 

龍に好かれやすい人は、

保守的にならず、

チャレンジ精神旺盛の人を

好みますし、

成長する上でリスクは

当たり前と思っている人に

憑く事が多いです。

 

 

あとは、

龍や神様を信じて、運命に身を

委ねる事が出来る人かなぁ?
 

 

 

 

龍が憑いている人でも、

カーラサルパドーシャを

持ってる人は、

龍が体から出て来にくかったり、

大きな試練があったりすると、

そのショックから、

トラウマが強く出てしまう事が

あるみたい。

 

病気やストレスなどで

長く体調不良が続いている場合は、

龍が体に閉じ込められ、

思い通りに動けなかったり、

抜け出せない事もある様です。

 

 

そう言う場合は、

体にいる龍を、

解放させてあげる事により、

運気が回りやすくなるので

自分らしく生きられる様に

なるかと思います。

 

 

龍の色も色々ありますが、

自分が成長するにつれて、

龍も色が変わる事も

良くあったり、

違う色の龍が憑く事も

結構ありますので

そこまで気にする事は

無いかと思いま〜す♪

 

 

余談ですが、

虹色の龍って、そこまで

レアじゃないらしいですよ〜。

 

人に憑くレアな龍は、

メタルカラーの黒龍かと思われます。

 

 

 

 

お問い合わせはLINEから・・

友だち追加

 

霊視や占い鑑定は

こちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など

詳しく書いてあります٩( 'ω' )و

 

 

※セッションは、LINE電話での

遠隔鑑定になりますが、

浄霊&ヒーリングも含まれての

価格です👍

 

 

セッションしながら、

浄霊をしていますので、

セッション中やセッション後に、

好転反応で眠くなったり

トイレが近くなったり、

する事もあります。

(生理が来ちゃったり、

お腹が下ったりは浄化作用です)

 

 

セッションが終わったら、

軽く仮眠を取ったり

体に良いお水を飲んだり、

早めにお休みされる事を

お勧めします。

 

 

占い鑑定以外にも、

有効的なサプリメントやレメディ、

石選びのお手伝いや結界の張り方、

様々な浄化方法や浄霊方法、

過去世からのブロックの解除、

コーチングや転職のアドバイスも、

していま〜す( ^ω^ )

 

 

 

 

 

ではまた!!

 

龍が憑いている人の特徴。