皆様おはようございます。

 

金星は一足早く、

双子座入りしていますので、

スピード感が増してる感じですが、

 

昨日は双子座が木星入りをした

8時15分頃に畑の整地をしてくれる

頼もしい助っ人が畑に到着し、

畑を綺麗にしてくれました。

 

 

 

秋にはヒガンバナの

素敵な群生が見れたり、

image

 

 

いい匂いの

レモンマリーゴルドや、

image

 

ローズマリー、

セントジョーンズワート、

シロタエギク、

ブルーデイジー、

綺麗な青のキャットミント、

フレンチラベンダーや、

イングリッシュラベンダー

自生のカモミールなど、

 

全てお別れとなりました。

 

 

 

残念だけど、

畑のお世話が出来ないなら

仕方ない。

 

 

またいつか、

次の機会にお世話が

出来たらと思います。

 

 

 

畑の方ですが、

以前はこんなに

草ボーボーだったのに、

image

 

あっという間に

綺麗にしてくれて、

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

 

 

畑を管理する方にも、

お礼を言われる程

綺麗にしてもらいました。

 

 

残っている資材は、

足の痛みが治まってから、

畑に持って行こうと思います。

 

 

 

畑に咲いていて、
慌てて持って帰って来た
大量のセントジョーンズワート。
 
どうするか、
しばらく迷いましたが、
こちらはチンクチャーメインに。

 

足を引きずりながら、

何度か畑を行き来して、

もう自分には必要ない、

家に放置だった新品の

畑の資材を、

「どうぞ使ってください」

と畑の人にお譲りしたら、

やっと大きな肩の荷が

下りた。

 

そんな感じがします。

 

 

 

 

 

 

牡牛座木星から

双子座木星期へ・・

 

水瓶座冥王星の力を借りて、

思い切って自分にとって

重過ぎる大きな荷物を

断捨離する事で、

未来への足かせを

こんなにも簡単に

外してくれるなんてね。

 

それにしても今回は

大きな大きな決断でした。

 

 

食糧危機が起こると懸念され、

これから大切になるのは、

安心安全な食になるのに、

生きる上で一番大切な食を

あえて手放した。

 

 

ワタシの中での優先順位は、

双子座らしい生き方であって、

自分の心を犠牲にして、

生きる上で大切な食では

無かったと言う事。

 

色んな所で得た知識を使い、

困っている人達を

上手にフォローしていく事が

ワタシのしたい事。

 

いくら生きる上で大切でも、

魂が拒否するなら自分にとって

不要なんだって事。

 

 

 

ハーブを育てたい、

綺麗なお花を見たいから

畑がやりたかったのに、

野菜を植えなきゃって思考に

すり替えられて居たし、

 

草刈りに追われて、

気が付けば、

植物を育てる事から

どんどん離れてた。

 

あなたのやりたい事、

したい事も、もしかしたら

ボタンのかけ間違いの様に

気が付かない内に

脳内ですり替えられて

いるかも知れない。

 

 

今一度、

本当にやりたい事は

何だったのかを思い出して、

方向転換するのも良いのかも

知れないですよ~。

 

 

 

木星がやっと

牡牛座から双子座に

移動してくれたので、

体調不良や痛風発作、

数日以内に落ち着くかと

思います。

 

 

ここ一年、

身体に異変が炎症が起きて、

痛かったりしんどかったり

していた方達は、

これから先動けそうな感じ。

 

特に牡牛座木星期に、

今までの状態じゃ

ダメだと気付き、

生活環境の見直しをしたり

身体の為に気遣い始めた

人達、

身体への影響は、

そろそろ落ち着いて

来るかと思いますので

ご安心を♪

 

 

見直さず放置の方は、

何らかの形でテコ入れが

入るかも知れません。

 

 

まだまだ、

浄化期間は続いてます。

断捨離出来る所は断捨離を。

 

お金をモノに変えるのは

お勧めです。

 

 

過去の人間関係の清算に

スポットが当たっています。

 

共感出来ないしてくれない

そんなストレスで体調不良が

起こります。

 

以前から、

家族間やそれに近い間柄で

問題がある方は、

そこにスポットが向けられる

感じです。

 

どうしても無理なら、

離れる事も必要です。

 

転職したり、

引っ越したり、

思い切って決断し、

それをする事で

新しい人間関係を

構築する事が出来ますよ~!

 

 

 

そうそう、

海王星の影響もあるので

知識者と思う人間の

詐欺行為が多発します。

 

変な勧誘やセミナーに

引っかからない様に。

友人に誘われるケースが

出て来そう。

 

嫌ならしっかり断る事。

 

それが出来ない場合、

後で面倒な事が起こるかと。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

余談ですが・・

 

国際的な金融危機が

エスカレートしています。

 

色んな情報を集めて

精査してみると、

日本での預金封鎖の話も

本格的になって来ましたし、

占星術的に見ても、

都市伝説での

NESARAGESARAやRVが

本当になる可能性も

高くなって来ました。

 

 

この記事を読むと、

カードが使えない、

お金が下ろせないって事が

あるかも知れないので、

 

念の為、火曜日までに

少し多めに下ろして

置くと安心かもです♪

 

 

 

それと・・

TVでの報道もあり、

銀の価値が見直され、

銀を買う日本人が

増えて来たみたい。

 

身内の一人、

ようやく銀を

気にし始めた様で、

インゴッドでは無く、

銀コインを勧めました。

 

 

そんな感じで、

今まで気にしなかった人達が

注目し始めて来てるので、

銀の価格はもっと上がって

ますます手に入りにくくなるかと

思います。

 

積み立てされてる方は、

損だと思わずに現物に

早めに変える事をおススメします。

 

 

去年から、一足先に売ってしまい、

サッサと金銀に逃げている人も

たくさんいますから

株も損しない内にお願いします。

 

どうしても株!!な方は、

今年狙い目は水素関係かな?

後は銀鉱山、銅鉱山あたり。

 

石油以外の

マテリアル系は

良いかと思います。

 

製薬会社や葬儀屋は、

DS加担するので

儲かったとしても

カルマ的に良くないかと

思います。

 

 

 

 

昨日たまたま楽天を見たら、

今年度のイーグルコインが

安値で販売していました。

 

 

なんと、

1枚7,175円!!

 

 

5枚で35,873円は、

今の底値かと思います。

 

 

 

日本円や米ドルの価値は

今もどんどん下がり続け、

紙切れになってしまうと

言われていますので、

 

へそくりや虎の子は

一枚でも多くチェンジ

しておくと安心かと思います。

 

 

 

やっとあちこちの

痛いのが治まって来て、

仕事が出来そうです。

 

ここ数日、

LINE返信も出来ない位、

激痛だったんで(;^ω^)

 

 

 

 

来月のセッション、

予約受け付けております。

 

 

土日は早く埋まってしまうので

お早目に~!!

 

 

 

 

 

ではまた!!