皆様ごきげんよう。

 

 

なんてこったーい!!

 

 

書き終わった記事を、

うっかり消してしまい、

セッション後に、

1から書き直しています。

 

 

 

 

昨日はお祝いの言葉、

ありがとうございました~!

 

紆余曲折ありましたが、

皆様のお陰でここまで何とか

やって来れました。

 

難病になったのがきっかけで、

スピリチュアル方面に

大きな力で動かされたのが

10年前。

 

 

この時は青天の霹靂状態からの、

絶望と感謝、

復活と再生、

そしてまた絶望とピンチ、

出来る限りの断捨離をして、

何とか現実世界に

戻って来れた感じ。


 

退院後は職場に

戻れずクビになり、

あてにしていた

生活資金を失い、

家にある金目の物を

片っ端から売り捌いて

支払いに充てる日々。

 

クラウドワークスで

記事を書いても、

二束三文にしかならず、

とうとう売れる物が

無くなってしまい、

 

そこらへんに

生えてる苔を集め始めた頃、

ようやく歯車が回り始め、

社会復帰した過去があります。

 

その後は、

アクセサリーのデザイナーとして

正社員とヘアメイクを兼業して、

充実した日々を送ってた矢先、

また転換期が入り、

アクセサリーデザインの

仕事を辞めて

フリーランスのヘアメイクへ・・

 

それからも

紆余曲折あり、

今の自分から見て、

良く生きてここまで来れたな!

って位の回復劇を遂げています。

 

自分で言うのもなんですが、

まぁ、ホントに

ここまで良く頑張って来たわ!

と思います。

 

もう山場を越えた(と思いたい)ので

あとはのんびりボチボチ行きたいと

思います。(切実に!!)

 

 

 

 

さて今日は射手座の満月ですね。

 

長い記事を書きましたが、

消えちゃったので、

今度はさっくりと。

 

時間もないので手短に・・

 

 

 

本日22時53分に月は

射手座で満月を迎えます。

 

今回のチャートは何気に特殊で、

魔法が使えそうなレアな角度が

たくさんあり、かなりポジティブな

満月と言えそう。

 

 

夢や目標が決まったりする他、

直感力が強くなりそうです。

 

積極的に動く事により、

根底から変わって行く事が

出来そうです。

 

今までの状況が、

ガラリと変わったり、

見る世界線が変わるって事が

起こりそう。

 

 

見直しという意味も

ありますので、

今までして来た事、

やって来た事に対して

テコ入れが入る様な、

大きな変化がるかも。

 

 

生活スタイルの変化だったり、

生き方や人生が変わる人も

多そうな感じ。

 

特に風の星座の人は、

ようやく動ける様に

なって来るかな~?と。

 

 

 

転職や引っ越し、

稼ぎ方について考える、

って事も起こりそうですし、

イメチェンがしたくなったり、

住む世界を変えたくなったり、

旅に出たくなったりって事も

起こりそうな予感です。

 

 

 

それ以外だと、

価値観のチェンジが起こりそう。

 

経済が限界を迎えたり、

メンテナンスが行われる事も・・

 

銀行や大きな企業の

倒産や破綻などの話が

世界中で聞こえて来る事に

なりそうです。

 

物価の値上がりはもちろん、

食料について、

良くないニュースが

あるかも知れませんが、

最終的には良い変化に

シフトして行く様な

感じがします。

 

物を持たなくても

豊かになると言う

不思議な星の角度があるので、

もしかしたら噂のアレが本当に

起こるのかしら?

なんて思ってみたり・・

 

 

世界中でドル離れが起こり、

ドルの代わりに金や銀、

発展途上の国の紙幣に

チェンジしている人が

ドンドン増えています。

 

 

今日は昨日と比較して、

金銀の価格が下がってますが、

来週にはまた上がる

可能性があるので、

値上がりする前に

購入した方が良さそう。

 

 

手頃な価格のコイン程、

すぐに売り切れますが、

次第に価格の高いコインも

売り切れて行くかと思います。

 

紙幣の価値が無くなっても、

貴金属の価値は0には

なりませんので、

お守りとしていくつか

持っておくと、精神的に

安心出来るかと思います。

 

もうお持ちの方は

ご存じかと思いますが、

ケースに入った新品の銀貨は

重みがあり、エネルギーも強く、

とても綺麗で波動もめっちゃ

高いです♪

 

 

銀も手が出ない場合、

銅もおススメです。

 

こちらも一気に

動きが出て来てます。

 

 

 

外貨紙幣はRV後に、

ディナールやドンが

爆発的に上がると一部で

予想されてますが、

これは冗談半分に捉え、

宝くじ感覚で持っておくと

良さそうです。

 

爆発的に上がらなくても、

両替しておいても、

損しない位の価格だと思います。

 

 

外貨紙幣やコインは、

掛け捨てではない

生命保険みたいな物ですが、

持っておくだけで

安心感は違うと思いますよ~!

 

 

これからちょっと良くない

ニュースも増えて来て、

感情を揺すぶられる事が

増えるかも知れませんが、

なるべく気にしない様に!!

 

万が一に備え、

リスク分散して、

不安がらずに

お過ごしください♪

 

 

そうそう、ちょっと

地震体感?

電磁波?

上がってますので、

数日はご注意ください。

 

 

 

ではまた!!