皆様おはようございます。

 

 

昨日ブログで話していた

足首の痛みですが、

なんと痛風でした~!!

(;^ω^)

連続して痛風です。

 

まだデトックス、

終わってなかったんかーい!!

 

 

 

今まで痛風発作は

足の親指の付け根しか

出た事無かったので、

ラスボス出た~!!

って感じ。


 

筋を痛めたのと

思い込んでいたので、

慌ててAmazonでサポーターを

いくつか取り寄せましたが、

痛風なら使う事は今回

無さそうですww

 

 

親指の10倍痛いので、

早く痛みから解放される様、

激痛に耐えながら、

ジャンプしてガンガン

結晶壊しますww

 

思い切ってやるのがコツです。

 

躊躇すると余計痛みます(^^)

 

ドМでは無いです。

せっかちなだけ♡

 

 

 

 

タイトルにも書きましたが、

今日は、ワタシが

ここまで来れた事に

感謝する日!!

 

世間的に言う

お誕生日です。

 

 

もう自分が何歳なのか

分からない状況ですが、

今回も無事に迎える事が

出来ました。

 

ありがとうございます!!

 

 

個人事業主として

登録したのも

誕生日だったなぁ。

 

 

 

昔の話になりますが、

難病の大腿骨頭壊死症で

緊急入院した時もこの時期。

 

10年前の誕生日は、

病院で激病みの中

迎えたのをふと、

思い出しました。

 

病院食で出してもらった

ショートケーキ。

 

冷凍庫の匂いがして、

口が付けられなくて、

それでも凹んで、

今日は誕生日なのに

なんでこんな目に遭うんだろうって

思って泣いてたww

 

 

当時、

波動を下げない様にと

超ポジティブな事を常に

口では言ってたのに、

メンタルは超ネガティブで、

思ってる事と、言ってる事が

ちぐはぐな状態で、

メンタルをやられ、

急性胃炎になったり、

拒食症になったりと

色々ありました。

 

大腿骨頭壊死症も、

ご先祖のカルマが

原因だったみたいだけど、

今となってはどーでも

いい話。

 

生きてるだけで

丸儲けだもの。

 

 

 

話は変わるけど痛風って、

ネガティブなエネルギーが

溜まっている状態。

 

痛風になりやすい人って

元々頑固で、

他人を思い通りに動かしたい

って思っていると起こる病気と

スピ的に言われてるそうな。

 

だけど、全部が全部、

当てはまる事は

あまりないみたい。

 

女性の場合は特にそう。

 

遺伝子異常みたいなもんだから、

先祖とかの関連が

強かったりするのよね。

 

 

そもそも、

尿酸値が高くなる理由は、

体内で作られていた

ビタミンCが作られなくなり、

尿酸に変わってしまう事で

起こる現象。

 

尿酸ってそもそも

抗酸化物質。

 

抗酸化物質とは、

体が酸化しない様に

フォローする物。

 

それが何らかの理由で

過剰に作られてしまい、

排出が追い付かずに

濃度が高くなった状態で、

関節に結晶化する。

 

結晶が育つと、

針の様な形になる。

 

分かりやすく言うと、

関節に無数の針状の

モノが生えちゃうって事ね。

その針が、関節を動かす度に

割れてしまい、その付近の

あちこちの神経を刺すから

めっちゃ痛い。

 

これを、自分の体内で

作り上げてるって事。

 

敵の攻撃から身を守る為に

尿酸は作られてるのに、

過剰に防御して

自爆してる感じよね。

 

どんだけよって感じ。

 

 

 

 

そろそろ

牡牛座木星期が終わるけど、

そもそも牡牛座木星って、

物を大量に抱え込むって

意味もある。

 

今回ワタシの場合、

尿酸集め過ぎて

痛風がモロに出たけど、

 

他の人は、

一年掛けて何かを

たくさん集めたかも

知れない。

 

脂肪を集めた人、

備蓄を頑張った人、

貯金を頑張った人、

金や銀を集めた人、

健康を意識しだした人。

 

五感を感じるモノや

キラキラしたモノを、

集めた人も居たんじゃ

ないかしら?

 

天王星の影響もあるから

その逆もあったかもね。

 

だから今は、

自分の中の商品入れ替えの時期。

 

棚卸しながら、

過剰在庫を整理したり、

処分したり、手放したり

する時期でもある。

 

 

今がチャンスとばかりに、

過去に集めた物を

上手に手放す事で、

次の準備がスムーズに

行くよ。

 

26日からは木星が

双子座に移動するから、

これから風の時代に

急ピッチでフォーカス

して行く事になる。

 

自分を生きる上で

邪魔な思考や立場とか、

本当に嫌なら思い切って

手放しちゃっても

良いかも知れない。

 

自分で自分を

攻撃するのはもう辞めて、

自分らしく素直に生きるのも、

楽しいんじゃないかと思います。

 

お金が、

生活が、

世間体が、

横の繋がりが・・

 

それを言い訳にしてたら

一生そのままになる。

 

もういっか!!って

ぶん投げる事も時には大事。

 

お金も生活も、

世間も繋がりも後でついて来る。

 

まず動くのは自分である事、

忘れない様にしてくださいね♪

 

 

 

 

今日は、

ご先祖や両親に感謝して、

自分のしたい事を

しようと思います!!

 

 

 

あ!!

かーちゃんに、

誕生日ありがとうの

花送るの忘れた!!(;^ω^)

 

ケーキはこの足だから

買って来れないけど、

uberでケンタッキーのバーレル、

頼んじゃおうかな~!!

 

 

って訳で、

皆様も素敵な日を

お過ごしください。

 

 

 

 

 

ではまた!!