皆様おはようございます。

 

頭痛が解放されたと

思ったのもつかの間・・

 

今朝起きてみたら、

ぼんやり頭痛が出始めています。

 

Wi-Fiの繋がりが悪いのか、

PCの起動も遅く、もんた化してますが、

どうやらまたまた更新が入っている様です。

 

Windows、更新し過ぎじゃないの?

どんだけ不具合が多いの?

大丈夫なの?

なんて思ってしまいますが、

Windowsユーザーさんは

毎度の事だからあまり関係

無いのかしら??

 

 

 

 

昨日は久しぶりな

北投石の記事を書きましたが、

やっぱりエネルギーの強いモノを

探されていた方がいらっしゃり、

12mmのブレスのお迎えがちょこっと

ありました。

 

両サイズ共にまだ

お迎え待ちの子が居ますので、

体力に自信が無くなった方や、

風邪が中々治らない方、

微妙に不調が続いている方、

万年冷え性の方は、

検討されても良いかと思います。

 

この北投石、

ワクチンの後遺症や、

がんをお持ちの方、

難病の方などに人気ですが、

人気な理由は着けてみると

分かるかと思います。

 

不眠気味の方にもお迎え頂き

その後、お使い頂いてますが、

ブレスを着けて寝ると良く眠れると

お話されて居たので、

昨日は寝る時に北投石のブレスを

付けて寝る事に・・

 

 

結果、しっかり眠れて

体の疲れが緩和されました。

 

起きた直後って通常、

体温が下がってますが、

不思議と身体があったかい!!

 

寝相が悪いワタシも、

これで寝冷えも防げますww

 

 

 

この北投石、

カラーストーンや水晶の様な

キラキラした印象では無いけれど、

身体を整え、余計な影響を受けない様、

守護してくれる子ですので、

お守りとしてひとつお持ちになるのを

おススメします。

 

 

不調のある場所に置いておくと、

その部分を修復してくれますし、

石の組み合わせでもケンカしないので、

重ね付けも大丈夫ですよ~!!

 

お守りとしてお使いになるなら

健康系の天珠と組み合わせて

使うのもおススメですが、

修復機能を高めたいなら

やっぱりオールブレスかなぁ~??

 

 

 

 

 

 

そうそう、

今更感が強いですが、

何となくTwitterを始めてみました。

 

Twitterの検索で、

ヒビキゼロイチで検索すると

出て来るかと思います。

 

 

久しぶりに触ってみて思うのですが、

以前と比べて使い方が複雑になり、

ぶっちゃけ良く分からないけど、

インスタよりか分かる!!

 

今後はブログを書くまでは行かない様な

石の事や、星の事、心霊的な事、

金銀チャートなどの貴金属、世界情勢、

生き方のコツなど、

そちらでは呟こうかと思っています。

 

 

 

 

ではまた!!