皆様おはようございます。

 

昨日の夕方位から、

やっと体感が通常時に

近いレベルに!!

 

やっとちゃんと動けそう。

 

 

 

と言う事は、

ようやく電磁波も

落ち着いて来たのかしら?

 

昨日はやるおがリバース後、

ぐったりしていて心配してましたが

夜から復活!!

 

今朝は元気にカリカリを

モリモリ食べております。

 

心配させやがって~(^^)

 

 

 

 

 

いやはや・・

星読み予測していた通り、

やはり突発的な交通事故が

増えて来ました。

 

体感が弱まって来たって事は、

災害も起こりやすいって事にも

繋がって来ますので、

揺れや噴火などにも

注意されてください。

 

 

事故や災害で

犠牲となった方達の魂が、

無事に天界へ行けます様に・・

 

 

 

 

 

 

地上波も接続しておらず、

基本的にほとんどニュースを

見る事は無いですが、

どうやら昨日も高速道路で

酷い事故があった様子。

 

首都高での事故は、

陰謀論的に考えると

先日起こったタクシー事故の

目くらましで起こされた感じがしますが、

裏で操作されてる感じが強いです。

 

アレはアレで詳しく書くと

記事を消されちゃう可能性があるので

はっきりは言えないですけど、

 

油を輸入している

お店の社長さんが、

油を売ってくれる国の

偉い人と会う話になっていた矢先に

起こった出来事だったそうな。

 

ここのお店、

前に油不足になった時にも

油の国に、油を売ってくださいと

直接お願いして、このお店だけ

油を仕入れられたってお話がある。

 

他のお店的には

それを良く思わなかっただろうし、

もし、「あえて」油を

仕入れるのを

反対する人達が居たら、

油を仕入れる人を

邪魔だと思って妨害しちゃうかもね。

 

 

簡単に書くとこんな感じ。

 

 

詳しく突っ込み過ぎると、

かなりヤバいので、

気になる人は個人で

調べてみてください。

 

 

 

今朝は言論統制がガチで入る前に

以前上げたBluetoothの記事を

上げ直しました。

 

何度かやっちまった方々が、

Bluetoothに接続されている状態で

Bluetoothイヤホンを使ってしまうと

強力な電磁波で脳内をレンチン

されちゃう感じになって

しまうんじゃないのかと

恐怖を感じます。

 


Bluetoothのイヤホンを使った

Twitter(X)での

電磁波実験のショート動画、

これも削除される前に、

一度見ておいた方が

良いかと思いますので、

貼り付けておきますね。

 

Bluetoothのイヤホン危険!

https://x.com/kkkfff1234k/status/1790315412334473517?s=46&t=6WTeEgi80NCAbGDPNrtOHQ

 

 

 

太陽フレアに関して、

ワタシと同じ見解の方が居たので

こちらも貼り付けしておきます。

 

笹原俊さんのポスト

https://x.com/shun_sasahara/status/1790323563360333939?s=46&t=6WTeEgi80NCAbGDPNrtOHQ

 

 

マジでこー言う覚醒させる様な

陰謀論的な話が日を追う毎に

言えなくなって来たねぇ。

 

日常を生きるので必死の人は、

そうさせられてる事に早く気付いて、

裏っかわの世界を覗き見る癖を

付けてほ欲しいなと思います。

 

怖いわねぇ~で終わりにせず、

何故そうなったのか?

そうならない様にするには

どうしたらいいか?

 

考える癖を付けてサバイブしましょう♪

 

 

 

 

セッションのご予約、

ようやく再開出来そうです。

 

5月後半、

ゆるゆる埋まっていますので

LINEからお早目にご予約くださいね(^^)

 

 

 

石もやっと触れる様になったので、

ペースアップしています。

 

オーダーブレスも受付開始しますので、

ご入用の方はLINEからお願いします。

 

 

お問い合わせはこちらから・・

友だち追加

霊視と除霊を組み合わせた

占い鑑定もしています✨

セッションについて

金額や時間など、

ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ではまた~!!