皆様おはようございます。

 

昨日は摩利支天さんの

五月の大祭&ジュエリー工房へ・・

 

 

裏方さんと上野に向かっている途中、

窓の向こうに白い影が!!

 

良く見ると富士山に見える。

 

何度も連写してみて、

方角も確認したら

やっぱり富士山でした~!

 

 

太陽フレアの影響を懸念して

飛行機が欠航が多かったのか、

空気が綺麗で見えた模様・・

 

まさかの埼玉で富士山見えて、

急行電車で新幹線を疑似体験

しました。

 

 

 

摩利支天さんの

久しぶりのご祈祷では、

一年ぶり位に浄化して頂いて

かなり悪い物が出て行った感じで

祈祷後は体が軽く、心もルンルン。

 

 

 

この仕事を続けている限り、

定期的にご祈祷に行って

悪い物を出してもらいに

行った方が良いのは

分かっているのですが、

 

去年は色々な物に邪魔されて、

全然お参りに行けず・・

 

今年はようやく動ける様に

なって来たので、

溜め込まない様に定期的に

通います。

 

 

霊障などの障りや、

生霊、死霊などの

霊的なモノは関節から入り、

関節には念が溜まりますから、

首や肩、腰や股関節、

膝、足首などが痛んだり、

動かしにくい、上がらない

などの場合はご祈祷へ行かれると

スッキリする事も多いです。

 

整体でもある程度軽くなるけど、

出せるモノは限界があるからね。

 

 

関節の痛み=霊障が多いですから

関節痛や違和感がが酷い様なら、

日蓮宗の祈祷寺へ。

 

経本を使って背中から悪い物を

出してくれるのでおススメします。

 

 

真言宗とか天台宗だと、

直接祓って貰えないんですよ。

 

 

 

 

ちなみに、

今日のワタシは

ご祈祷の好転反応が強く、

起きてから首が右に動かないw

 

ご祈祷時に経本で背中を

撫でられた後、強めにポンポンと

数回背中を叩かれるのですが、

その時に溜まっていたモノが

ドバッっと大量に出たせいで、

首がむち打ち状態になった様です。

 

霊媒時に全ての邪気を飲み込んで

除霊するので、いくら小まめに

浄化してお掃除しても

ジワジワと溜まっちゃうんですよね~。

 

 

邪気放置は厳禁。

今回思い知りました。

 

体が重くて動きが鈍い感覚がしたら、

這ってでもご祈祷を受けに行く!!

 

徹底しないとですね~"(-""-)"

 

 

 

 

 

やるおの首輪を変えました。
 
量子加工された犬用の首輪。
 
体調管理がこれで出来たら・・
と思って試しに取り寄せました。
 
 
人間は食べ物飲み物を
選んだりと、どーとでもなるけど
ペットは中々難しい。
 
この子は生まれつき
ちょいちょい障害があるので
余計に気を付けないと。
 
フードを変えたくても、
食べたがらないので、
体に悪いと思いつつ、
食いつきの良い、
添加物の入った物を
あげちゃうんですよねぇ。
 
 
少しずつ慣らして行って
食べてくれる様、
促したいんですが
食べたくないとお皿のカリカリを
くわえてぶちまけられるので、
思案中です。
 
猫も犬も個体差で
電磁波に強い弱いがありますが、
うちの子は主に似て弱いです。
 
うちの歴代の男子は
皆電磁波に弱い。
 
おそらく去勢しちゃうと、
体内バランスが崩れたり、
💉接種などの遺伝子異常や
免疫とかがおかしくなるんだろうな。
 
最近マンションに居る
わんこの無駄吠えが多いけど、
シェディングや電磁波などの
影響がありそう。

 

この人、1歳になったのに

今だ指の吸い癖が止まらず、

朝からベロ出したまんま

指を吸おうと狙って来る。

 

困ったもんです。

 

 

 

 

 

 

頭痛の体感は抜けましたが

まだだるさが強く出ています。

 

太陽フレアの影響、

かなり深刻な感じで

報道されているようですが、

5Gも強まっている感じもします。

 

 

💉を何度も繰り返しされた方は、

かなり電磁波の影響を受けていると

思いますので、目眩や吐き気、

立ち眩みがしたら、無理せずに

休んでください。

 

 

💉をしている方、

元々帯電体質の方は、

天然塩を多めに入れて入浴すると、

体に貯め込んでいる電気を

放電してくれるので、

エプソムソルトと併せて

使用すると良いよ。

 

死海の塩を

浴槽に入れて入浴すると

不要な毒素を排出し、

必須ミネラルも皮膚から

吸収出来る上、放電も早いです。

 

 

日頃空から撒かれている

ケムトレイルの影響で

重金属やらグラフェンやらを

体内に蓄積されている方も

多いかと思いますが、

重金属のデトックスも心掛けて。

 

 

クレンズ関係のサプリや、

セイタカアワダチソウのお茶、

松葉茶やホーリーバジル、

パクチーやニンニクは

重金属のデトックスに

適しています。

 

 

 

GW前後から頭痛が出て来た場合、

脳がむくんでいる可能性があるので、

不要な水分を排出する様な五苓散を。

 

自律神経に作用し、

吐き気や目眩にも効果のある

苓桂朮甘湯、半夏厚朴湯などの漢方も

頭痛緩和させてくれます。

 

それ以外だと

チンクチャーのユーファラジア。

頭が重いなと思った時に

10滴~15滴を500mlのボトルに入れて

強めに振りながら一日かけて飲むと、

ジワジワ締め付けが緩和します。

 

すぐ飲みたい時は、

チンクチャーのボトルを強めに振って

水を入れたグラスに10滴程落として

飲むと落ち着く事も・・

 

それ以外はレメディの、

TS37やElec、Rayも

電磁波に良いです。

 

 

ユーファラジアは

頭蓋骨に溜まった

鼻水みたいな老廃物を

排出してくれますし、

アレルギー症状の緩和も

してくれます。

 

シュンガイト水も

体内の電気を放電しますし、

電磁波カットも役立ちます。

 

レピドライトは5G対応の

スマホのビリビリを緩和させて、

体内に入れない様にしてくれるので、

最近使われる方が増えてます。

 

 

北投石もかなり良いとの

報告がありま~す!!

 

 

電磁波は足裏から

抜ける事も多いので、

青竹踏みでアーシングを。

 

お庭がある方は、

裸足で土や芝生の上に立って

放電してみてくださいね♪

 

 

 

 

ではまた!!