皆様おはようございます。

 

今日も工房へ

受け取りに出て来ます。

 

こちらに越して来てから

万年引きこもりだったのに、

GW以降、週に何度も

外に連れ出され

何気に疲労困憊&

困惑気味なワタシ。

 

どうせ都内へ出るなら、

出来る限りいっぺんに

用事を済ませたい派なのですが、

最近はそうも行かず、

一度に二度の用事しか

済ませられないみたいです。

 

体調不良なんてお構いなしで

動かされている様で、

これは星の影響が来てるな~

なんて思ってみたり。

 

 

常に動いている人、

運動などで体を動かしている人、

仕事や旅で移動が多い人って

出会いも運気の巡りも多い。

 

ワタシの星回りも旅をすると

運気が上がるんだけど、

旅行と言える様な事は

福岡時代からしていないので、

そろそろ練習に入っているのかも

知れないなぁと思っています。

 

それにしてもよ!!

まだ足も治ってないし、

まだ頭痛も止まらないのに

動かされ過ぎじゃないか?

 

な~んて思いますが、

これも裏っかわの見えない部分で

こうなる様に動かされてる様なので、

今は大人しく動かされておこう!

なーんて思ってます。

 

体がヤバくなったら、

急遽予定変更しますので

ご心配無く!です(^_-)-☆

 

 

ちなみに龍が憑いている人は

元々動かされる事が多いのですが、

今年はとにかく、やたらめったら

動かされる事が多いかと思います。

 

嫌々言わずに腹括って、

龍に動かされてくださいww

 

 

 

去年のうちから

セッションを受けて

心の準備が出来た人達は、

ワタシの様に前倒しで

星に動かされてるかと

思いますが、

無理をしない程度に

動かされてくださいね~♪

 

 

 

2日から始まった

冥王星逆行で、過去に戻り、

やらなきゃならないのに

やりたくなくてずっと

放置していた物事の

後片付けの期間に

入っています。

 

要るモノ要らないモノの

振り分けをしていきつつ、

不要な物は思い切って手放す様な

強制的な断捨離をさせられ、

ギャーさせられている方も

多いと思います。

 

根底にある不安や恐怖により

手放しが出来ない人の場合、

思い切りが必要だったりしますが、

 

思い切りが足りない場合は、

自分や宇宙、神などを強く信じる

事が出来ず、固まっちゃって

動けないと思いますが、

 

思い切っていつもと違う

行動をする事で、物事が

少しずつ流れ始めるのも

多いので、いつもと

真逆の事をしてみてね。

 

とりま、何となく動いてみる、

とりまやってみるのが重要です。

 

 

こちらにも書いてありますので、

読まれてない方はぜひしっかり

読む事、お勧めします。

 

 

 

さてさて、今日は

アラジンの魔法のランプのお話。

 

 

この世界で良い引き寄せが

上手く出来てない人の場合、

魔法のランプをせっかく

手に入れたのに、

 

もったいないから

まだ使ってない。

とか、

まだどうやって使おうか

考えてないから、

今は持っておいて

どう使うかはまだ考えてない

って人に良く似てる。

 

もったいなくて、

まだ使わない人の思考は、

ランプを使った後、

嫌な事、悪い事が起こるかも・・

 

と、潜在意識がマイナスに

考えてしまってる事が多く、

魔法のランプを、

今後の備えの為に備蓄してある

備蓄品みたいな感じで扱ってる。

 

 

魔法のランプを、

どうやって使おうか考えてない人も

実は潜在意識がマイナスだったり、

何に使おうか考え過ぎてまだ

使えない優柔不断な人が多いかも。

 

優柔不断な人の脳内を

掘り下げて行くと、

やっぱりこっちを

選んでおけば良かった

と思い込んでしまう人で、

やっぱりネガティブ。

 

 

 

そもそもまったく

魔法のランプを自分の為に

使おうとしてない人は、

誰かの為に使うのかも

知れない。

 

 

 

 

潜在意識からの思考って

ずっと自分にある癖。

 

癖ってある意味病気だから、

出来るならソッコーで

手放すのが吉。

 

それが、ブロックのせいで

手放せないでいる人も超多い。

 

 

 

そんなやっかいな癖を手放すのに

魔法のランプなんて使ったら、

一発で治っちゃうのに、

もったいぶって使わない人が

この世の中にごまんといる。

 

 

この魔法のランプのジーニーを、

思い切って使う事により、

未来が変わるかもしれないのに

呼び出して使えない人は、

大きなブロックがある。

 

 

魔法のランプのジーニーこそが

潜在意識であり、

この潜在意識を解放する事で

ブロックが外れて

自分の限界をぶっ壊す事が出来る

んだけど、

 

自分を信じられない人は、

引き寄せのイメージを

上手く活性化させる為に、

アラジンの映画を見て

脳内に落とし込んでもらえたら

良いのかも??

 

なーんて思いました。

 

素直に映画を観るのではなく、

落とし込みながら観る事を

お勧めします。

 

 

 

 

 

 

魔法のランプのジーニーを

上手に扱う事が出来るのは

直観力&行動力がある人達。

 

映画のアラジンはそこに

頭脳と優しさが付いて来る。

 

そーいう人になれたら

カッコいいね♪

 

 

潜在意識の使い方の初歩は、

まずは何でもいいから

決断して、行動する事。

 

そしてその決断を後悔しない事。

 

今ある幸せに目を向ける事。

 

 

これが出来るようになったら、

もしかしたらあなたにも

魔法のランプが来るのかも(^^)

 

 

もし魔法のランプが手に入っても、

使い方を間違うと、

悪い魔法使いのジャーファー

みたいになっちゃうから

くれぐれも使い方に注意!!

ですよ~!!

 

 

 

 

ではまた!!