皆様おはようございます。

 

 

朝からサブPCの更新が入り、

ブログを下書きしてサクッと

更新させちまおうと思いきや、

まったく更新が終わらず

かれこれ3時間程

ヤキモキしていた

気の短いワタシです。

 

 

 

今使って居るPC。

 

大昔のスペックだからか、

超スローリーな為、

タイピングと連動してくれず、

荒ぶりまくるので、

それでもヤキモキ。

 

一昨日まではちゃんと

ブログが書けていたのに、

今日に限って書いている途中で

PCが固まりまくり、

落としては立ち上げを繰り返し、

スマホと連動して書いている始末。

 

 

ようやくPCの更新が

ちゃんと出来ていないせいで

バグっていたと言う事に気付き、

更新し直したら大分スムーズに。

 

セッションでPCが使えないと

かなり詰んじゃうので、

内心焦りまくりでした。

 

 

 

今は牡羊座火星の

影響が強いので、

ちょっとした事でも

せっかちになったり

イライラしちゃうので、

皆様もお気を付けください。

 

明日は牡牛座の新月ですので、

物質的な状況が大きく変わる事も

示唆されます。

 

とにかくポジティブに過ごして

波動を下げない様にお願い

しますね~!!

 

 

 

太陽が数日前に牡牛座に

入ったせいもあり、

物事の進みが遅くて

イライラしちゃうので、

対人関係はもちろん、

乗り物関係の事故に注意です。

 

 

ワタシ含め、GW前から、

首から上の体調不良が

強く出て居る方も多いかも

知れません。

 

 

実はワタシもGW中、

頭痛がず~っとおさまらず、

ずっと不調でなんじゃこりゃ?

な状態。

 

 

サプリがようやく

効果を発揮して来たのか・・

 

GWに入ってから特に

体内の細胞からじわじわ

デトックスがされている

感じがあり、

日を追う毎に体が少しずつ

軽くなっている実感は

あるのですが、

 

頭痛とだるさが邪魔で、

今朝も気合を入れないと

起き上がれず、でした。

 

 

こいつはおかしいと思って

チャートを見てみたら

ブルズゲート中じゃないの!!

 

 

って事で、

宇宙のエネルギーを

身体がもろに受け、

体調不良にもなるわい。

"(-""-)"

 

ちなみに今回、

ゲートが開き始めたのが

4月20日から。

 

5日の9時9分にMAX。

 

今はじわじわ閉じて行って、

11日にブルズゲート終了

ってな感じですが、

 

このブルズゲート期間って、

肉体の変化が強く、

牡牛座の強いワタシは

この時期に強く影響を

受けている様な、

そうじゃない様な・・?

 

 

太陽嵐やシューマン共振も

凄かったみたいなので、

スターシード達は

頭痛の他に、

めまいや耳鳴り、

吐き気や眠気などの

体調不良も

強く出たかもしれません。

 

地震の体感としても

まだまだ出ているので、

しばらく揺れには

ご注意ください。

 

 

 

今もまだまだ本調子では

無いと思いますので

無理せずにゆるゆるっと

行きましょう♪

 

 

 

とにかく今回のブルズゲートは

冥王星逆行もあったせいで

仕切り直しや、やり直しが

強く出ている人も多いかも。

 

数年前に遡り、修正して行く

時期でもあるので、

上手にこの期間を使って

上手に修正して行きましょう♪

 

特に人間関係に

スポットが当たるので、

サイレント期間中のツインレイには

動きがあるかも?

 

出会いや別れがありそうな感じ。

 

 

 

備蓄の見直しやお金の使い方、

不要な物の断捨離などもそうですが、

人間関係での断捨離をする事で

新しい人間関係が生まれる

可能性も大です。

 

 

波動が合わない人との

別れや卒業があるかと思いますが、

自然と切れると言うよりも、

思い切って今の縁を切り、

自分の意志で終わりにして行く感じに

なるかと思います。

 

 

ネガティブな雰囲気を持つ人や、

一緒にいて疲れちゃう人、

自分の意志を阻害して来る人、

手放す覚悟さえあれば

もっと軽く生きられると言う事に

気付く人も居るかもね~!!

 

 

 

宇宙からのメッセージも

受け取りやすくなったり、

直観が鋭くなる時期でも

ありますが、

 

自信の無い人の場合は、

勘違いや気のせいで

終わりにさせてしまうので、

チャンスを逃さない様に

お願いします。

 

CMなどの煽りを

真に受けやすい時期でも

ありますが、間違った情報を

鵜呑みにしちゃうと後で

「やっちまったな~!!」

になるので、お気を付けください。

 

感の鋭い方は

お分かりかと思いますが、

特に政府が勧めるモノはNG。

政府がダメ出しするモノはOK。

 

メディアに騙されない様にね。

 

 

今年のGWは久しぶりに、

めっちゃ外に出て、

色んな人を観察して居ましたが、

シェディングのシェディングで

伝播されている感じがしたので

出来る限りの解毒をお願いします。

 

 

体、特に肌の不調が

シェディングの影響の

可能性があります。

 

謎の湿疹のほとんどが、

解毒作用によるモノですから、

ブツブツが体に出来たり

肌荒れが続く様なら、

今以上に解毒に力を入れたら

軽くなるかと思います。

 

 

エプソムソルトを入れた入浴や、

マグネシウムの摂取の他に、

亜鉛はもちろん、

添加物や農薬を避けた食事、

断食などで毒出しを。

 

牡牛座シーズンは、

体内吸収率が上がるので、

出来る限り悪い物は摂らない様に。

 

 

さて、今日はセッションまでに

何とかこのサブPCを使える様に

バージョンアップしていく予定。

 

 

LINEの方も返信滞っているので、

ちょこちょこ返して行きますよ~!!

 

PCが違う為、

絵文字の数がめっちゃ少なくて

違和感を感じられる方も居るかと

思いますが、そちらはご了承を・・

 

 

セッションのご予約も

再開していますので、

この時期に上手に変化したい方は

LINEにてご連絡くださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ではまた!!