皆様おはようございます。

 

 

 

まだまだ体感が抜けていないので、

抜けたら発震の可能性があります。

 

政府のお偉いさん方がこぞって

海外に行ってるので地震来るとか

言っている人が居ましたが、

去年もそんな話聞いてたけど

来なかったから大丈夫じゃないの?

なんて思ってたが、

地震の材料は揃っている

感じですね~。

 

天皇一家が栃木に逃げている?

らしいし、

中規模太陽フレアが

起こっているとの事、

皆様も備えつつでGWを

楽しまれてください。

 

ワタシも今日は

やるおのごはんとお水は大目に

準備して、放牧(ゲージには入れず)

したまま外出します。

 

 

 

地震除けの祝詞

張っておきます。

 

産土さんで唱えて

聞き届けられれば、

その土地の地震の被害は

小さくなるかと思います。

 

 

祝詞張っておきますので

神棚な神社で唱えてくださいね~!


 

この里をうしはきます
産土のおおかみ
おほとこぬしのおほかみたち
ことわけて 〇〇おおかみ

(○○には好きな神様の名前)
のおほまへに 

かしこかしこみもまをさく
この頃時と無く ないゆり轟き 

家建物傾き 床つびさやぎて
青人草の心も安からず
危ぶみ歎きつつあるを

哀れみ給ひて
大神たちのうしはき給ふ里の限りは
ないのいすすき いつつしき事無く

あらしめたまへと 

かしこみかしこみまをす

 

※ない=なゐ←地震の事

 

 

 

 

 

先日都内に出掛けたら

5Gの影響か知らんけど、

シェディングの影響も

酷くなっています。

 

電磁波の影響が強い場合、

まず最初に亜鉛が欠乏します。

 

体に溜まった電磁波を

放電するにはアーシングや

入浴も必須ですから、

ミネラル(天然塩やエプソムソルト)

を入れたお風呂にちゃんと入ってね。

 

お庭があるなら裸足で庭を歩く事、

お勧めしま~す。

 

シェディング解毒はグルタチオン、

イベルメクチンや、

松葉、ホーリーバジルやパクチー、

納豆や麹の発酵食品を。

 

 

面倒でもやるかやらないかで

その先の未来が変わります。

 

 

健康であれば何でも出来ますから

自分の体のケアはしっかり

してあげてくださいね~('ω')ノ

 

 

 

大難が中難に、

中難が小難に。

 

小難が無難になります様に。

 

荒神真言の
おん けんばや けんばや そわか

も地震を鎮める真言ですので

こちらも覚えておくと良いかも。

ワタシは毎日お経で唱えてるので

こちらの方が馴染みがあります。

 

荒神様は、火やかまどの神様だけど、

地震の神様でもあるからね~。
 

 

 

 

 

ではまた!!