皆様おはようございます〜!!

 

今日から6月ですね〜♪

 

空気が切り替わった

感覚がします。

 

 

昨日の整体から

体が調子良くて、

今の所痛風の再発も何だか

無さそうな感じ。

 

このまま浄化が完了すれば

ラッキーです( ^ω^ )

 

 

 

今日のお話は、

以前下書きしていた物に

加筆した物。

 

ちょいと厳しめだったので、

その時に上げてしまうと

気落ちしちゃう人が居た様で、

タイミングが今になりました。

 

でも、

覚えておいて損は無いので、

読まれてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

よく、今ある現実を

誰かや何かのせいにして

常に不平不満を

持っている人がいるけど、

それはワガママってもんだ。

 

 

だってさ、

自分はそのままでOKで、

自分以外の人には、

性格はもちろん、

自分に対する不当な扱いを

変えろって言ってるのよ。

 

 

 

 

 

ワタシも昔はそうだった。

 

偉そうに。

一体、何様なのかしらね?

どんだけ凄いのよアンタ、

って感じよ。

 

自分で努力しないで、

他人を変えようとするのよね。

 

それってすごい労力だし、

呪い的な感じなのよ。

 

基本的に

他人は変えられない。

 

変えられるのは自分自身と

環境だけ。

 

それを覚えておけば

人生いくらでも変えられるから、

忘れないでちょうだいd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

変えたいけど変わりたい、

でも変えられないのは、

残念ながらあなたに

そこまで変わりたいと

言う気持ちが無いから。

 

 

それって現状に満足してるって

事だったりする。

 

「そんな事ない!」

 

って憤慨する人もいるでしょうが、

冒険よりも保守を選んでるから

結果、

イメージ出来ない様な未来より、

微妙で納得行かない今にいる方が

マシだと思ってるって事。

 

未来の方が明るくても、

どうなるか分からない

不安を取るなら、

今の方がマシだと

思い込んでるのよ。

 

 

っちゅう事は、

ベクトルは経験して来た

過去に向いている。

 

イコール、

未来よりも過去を

選んでるって事よね。

 

 

 

 

 

簡単に言うとね、

 

いつもの居酒屋で

メニュー広げて

いつものマスターに

いつものやつをまた頼むか、

 

知らない居酒屋に行って

知らないマスターに、

新しいメニューを頼むか

そんな状態よ。

 

人生なんて時間制限ありの

バイキング方式なんだから、

迷ってるとその分だけ

食べられない物も

たくさんある。

 

 

潜在意識が

ポジティブじゃない

否定的な言葉を使っているとか、

 

イメージングで誰かと

比較してしまっているとか、

 

マインドブロックに

囚われているとか、

 

そんな時は、

うまく行かない事が多し

引き寄せるものも良くない物が

多いよ。

 

 

それに気付けると、

良くないパターンから

抜け出せるきっかけになるから、

自分にきっかけを与えてあげる事。

 

なんでそう思うか、

自分の心に聞いてみる事。

 

 

 

 

それと、

何気に大切なのは、

欲しい物に関して、

時間や金額的な問題で、

妥協はしない事。

 

買い物に行って、

ピンと来ないのに

妥協して買っちゃダメだし、

 

こっちのが安いから、

こっちを選ぶって事も

しない事。

 

この中から妥協して

選ぶしか方法が無いなら

買わない方がいい。

 

 

妥協して選んだ物って、

必ず諦めが入るし、

後で本当に欲しい物が

見つかったら

絶対に後悔する。

 

 

特にイメージが

しっかり固まっていて

欲しい物が決まっているなら、

手に入れる事がその時難しくても

絶対に手に入れて欲しい。

 

 

それが自信となり、

今後の引き寄せが強くなる、

 

逆に妥協した場合、

それと同じ物を手に入れない限り、

欲望が止まらなくなる事も

良くあるからね、

それに気付かない限り、

負のループは止まらないのよ。

 

 

 

「多少違ってもいいや」

が利かないのに、

値段で選ぶから本当に

欲しい物を手に入れない限り

見えない部分で欠乏感が続く。

 

そうなると、

似た様な物で心を満たそうとして、

似た様な物を集め始めたりする。

 

 

良くあるのが、

「どこそこの〇〇が食べたい!!」

ってヤツ。

 

 

えーっと、例に出すと

大阪近郊にしか売っていない、

551の蓬莱の豚まんが無性に

食べたくなったとする。

(別に、天下一品でもいいよ。)

 

で、あなたは551が

食べられる方法を探す訳よ。

 

で、

公式のネットショップを

発見したけど、

数日後にしか届かないし、

何気に値段が高い。

 

結局あなたは妥協して、

近所のスーパーで似た様な

肉まんを買って食べるけど、

味が違うからこれじゃない。

 

 

お腹は満たされたけど、

満足はしていないから、

常に心は551を欲し、

代わりに似た物を探して、

妥協しするを繰り返すけど、

 

結果として、

思い切って551の豚まん(本物)

を取り寄せて食べない限り、

あなたの心は満足は出来ず、

スーパーに行っては、

551に似た様な物(偽物)を、

求め続けてしまうって事。

 

それが悪い引き寄せの

パターンの一例。

 

こんな事が無意識の中で

たくさん起こっている。

 

服でも靴でもブランドの

バッグでもそう。

 

 

本当に欲しい物があるなら、

自分から合わせないと、

手に入らない事だってある。

 

 

着たい服があるけど、

理想の体型にならない限り

着こなす事が出来ないから

自分が寄せて行く事も必要になる。

 

理想のパートナーが欲しいなら、

そのパートナーに見合う様な

人間になる努力をしない限り、

現実は変わらないのよ。

 

努力せずして結果は出ないのに、

自分で努力せず、

欲しがるだけ欲しがって、

文句言ってる人がいっぱい。

 

理想があるならまず先に

理想に近づけないとGET

出来ない事も良くあるよ( ̄(工) ̄)

 

 

 

 

ちゃんと自分の心が求めた

欲しい物を手に入れると、

ブロックが外れる事も

めっちゃある。

 

値段や大きさで妥協せず、

直感で本当に欲しい物を選び、

それを手に入れられたのなら、

あなたの波動は確実に

良い方に変わる。

 

 

 

綺麗になりたいなら

綺麗になる努力を。

 

健康になりたいなら

健康になる努力を。

 

 

変わりたいじゃなくて、

絶対に変えてやる!って思わない限り、

人なんて恒常性のせいで変わらない。

 

 

三日坊主を乗り越えて

地道な努力をすると人は変わる。

 

いきなり変えようとすると、

リバウンドが激しくなるから

コツコツと変えて行きましょう〜!!

 

 

お問い合わせはLINEから・・

友だち追加

 

霊視や占い鑑定は

こちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など

詳しく書いてあります٩( 'ω' )و

 

 

※セッションは、LINE電話での

遠隔鑑定になりますが、

浄霊&ヒーリングも含まれての

価格です👍

 

 

セッションしながら、

浄霊をしていますので、

セッション中やセッション後に、

好転反応で眠くなったり

トイレが近くなったり、

する事もあります。

(生理が来ちゃったり、

お腹が下ったりは浄化作用です)

 

 

セッションが終わったら、

軽く仮眠を取ったり

体に良いお水を飲んだり、

早めにお休みされる事を

お勧めします。

 

 

占い鑑定以外にも、

有効的なサプリメントやレメディ、

石選びのお手伝いや結界の張り方、

様々な浄化方法や浄霊方法、

過去世からのブロックの解除、

コーチングや転職のアドバイスも、

しています( ^ω^ )

 

 

ではまた!!