皆様おはようございます。

 

今日もまた目を離した隙に

やるおにグラスを倒され、

朝から床掃除・・

 

 

いつもは倒されない様、

1分でも席を立つ場合

グラスは飲み干すかキッチンへ。

 

なのにこの数日は、

ぼーっとしているのか

うっかり移動させ忘れ、

気付いた時には倒されて

水浸し。

 

 

 

今回、PCは何とか無事でしたが、

椅子のスポンジが水を吸収し、

お尻が冷たいです( ̄(工) ̄)

 

 

 

そろそろ水星の留の影響は

無くなると思いますが、

今のワタシは水難の相が・・

 

しかも、

家族の影響で翻弄されるとな。

 

ぐぬぬ。

 

しばらくグラスじゃなくて

ペットボトル直飲みに変えようかしら?

 

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えて・・

 

今日は朝から

とても良い天気だったので

セッション部屋で

ご紹介したい子の物撮りをば。

 

今回もペンダントになるのですが、

珍しいK18の台座で作られたタイプ。

 

今回もレア石ばかりです。

 

金の価格がまだここまで上がる前、

ちょこちょこ保護していた

子達になりますd( ̄  ̄)

 

石の意味などや詳細などは

後で詳しく書く予定なので

ひとまず

サクッとご紹介して行きます!!

 

 

 

 

 

 

こちらアイオライト。

シルバータイプの子は

ちょこちょこ見かけますが

K18はかなりレアな子。

 

 

光の入り具合で

全然色合いが違います。

 

このアイオライトは

ウォーターサファイアとも呼ばれ

カラーチェンジする子。

 

人生の羅針盤になってくれる子で、

人生の分岐点や、迷った時に

持ち主を良い方向へ導くと言われて居ます。

 

光の当たり具合で、

サファイアにも見える深い青です。

 

 

 

 

 

 

こちらは激レア石で有名な

こちらもカラーチェンジで有名な

アレキサンドライト。

 

デザイン違いの子2点になります。

 

 

自然光で見ると

透明感ある淡いブルーグリーン。

 

カラーチェンジ後のお色は、

まだ撮れてないのですが、

明るめのカラーで天然の子なので、

ほんのりピンクに変わる感じ。

 

 

持ち主の資質を磨いて引き出して、

才能をグングン伸ばしてくれる

と言われる石で滅多に入って来ない子。

 

中々気持ちの切り替えが

上手く出来ない人の力に

なってくれる石で、運気を

好転させてくれる意味合いも。

 

 

こちらも同じアレキサンドライト。

上の子と比較するとサイズは小さめ。

 

使い勝手の良いラウンドタイプです。

 

 

 

 

 

こちらはなんとも言えない

ピンクが可愛らしいお色の

ピンクスピネル。

 

他の石と比較しても

激しめでビビッドなカラーではないので

着けやすい子かと思います( ^ω^ )

 

夢の実現をサポートし、

持ち主の才能や力を

引き出す宝石と呼ばれて居て 、

 

やる気の向上や、

恋愛成就、目標達成においての

楽しさもサポートしてくれる子です。

 

 

 

 

 

 

こちらはブルージルコン。

ブルージルコンには、

持ち主の深い悲しみを癒し、

劣等感を緩和させて自信を持たせ、

無限の活力を与える希少石。

 

 

ペットロスや、大切な人の死からの

トラウマを癒す効果もあり、

希望を与えてくれる子です。

 

感情的な自分から解放されたい人に。

 

 

 

 

 

こちらは

レッドカラーのアンデシン。

アンデシンは霊的な

エネルギーが強いと言われる

チベットの聖石と呼ばれている子。

 

太陽の希望と月の直感力を

併せ持つ魔法の石と言われ、

占いや祈祷に使われて居たそうな。

 

ストレスや疲労の緩和や

魂のステージを引き上げ、

変化と調和を持つ石。

 

角度を変えると、

赤からグリーンへと

カラーチェンジする石なので

運気の流れを変えてくれたり

思考を変化させてくれる子です。

 

 

丁寧な作りで採光が取れる

2段腰タイプ。

 

石も綺麗に見えるのでお勧めです。

 

 

 

とまぁこんな感じ。

 

後で一つずつ、

ジュディさんのリーディングや、

詳しい石の意味の他、

サイズや価格などの

ご紹介をして行くので

お待ちくださいね〜♪

 

 

 

 

 

配送料金含めた金額確定のLINE、

順番でお送りしてます〜!!

 

LINE返信が膨大過ぎて、

返信が遅れておりますが

気長にお待ち頂けましたら

幸いです(⌒-⌒; )

 

ペンダント達の梱包は

ほぼ出来てますので

ご入金の確認が出来た子から

少しずつ発送しております〜!

 

 

玉の取り寄せなどもあり、

オーダーブレスの進行が遅れてますが

なるべく早く仮組みしますね💦

 

 

 

今のオーダーが終わり次第、

セッションの方も再開しますが、

緊急の場合はLINEでSOSの

ご連絡くださいね。

 

 

 

 

ではまた〜!!