皆様おはようございます。

 

 

昨日は結局、

ものすごい水星の留の影響を受け、

・プリンターが全然動かない

・グラスを倒され、PCが乾くまで触れず

 

そんな訳で、

LINEの返信も全く出来ず。

 

 

プリンターとPC復旧の為に

かなり時間を取られてしまい、

発送準備も予定通り出来ず

久しぶりにギャーしてました。

 

 

夕方になってようやく

プリンターが復旧。

 

PCも今朝確認したら大丈夫そう。

乾燥も出来たっぽいので

今日は動けそうです。

 

プリンターのノズル掃除しまくった為、

半分以上あったインクが無くなり、

ストック使い切っちゃったので

慌ててAmazonの翌日配送したわよ。

 

途中、プリンターの

巻き込み事故が起こったり、

もうてんやわんやで、

げっそり疲れました。

 

皆様もまだまだ水星順行の留に

どうぞお気を付けください。

 

いつもは平気なのに。が、

全然平気じゃ無くなっちゃう。

 

機械の事故、乗り物の事故、

不注意であっという間に

やられます_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

さて今日は等価交換のお話。

 

 

ワタシのブログでは、

この世界は全て等価交換

と言う事をちょこちょこ

書いていると思います。

 

 

が、しかし・・

 

これを知らない人の場合、

運を引き換えにして

等価交換してるもんだから

人生がうまくいかない事が多い。

 

 

運もエネルギーのひとつだからね。

 

 

 

 

等価交換で有名なのは、

昔のアニメ、

鋼の錬金術師のセリフにも

ありますが、

 

 

「人は何かの犠牲無しに

何も得ることは出来ない。

 

 何かを得る為には

同等の代価が必要になる。」

 

んですよ。

 

 

ちなみに、

等価交換は質量保存の法則と

同じ意味合いを持ってます。

 

 


対価と代価、同じ様に

取られがちだけど、

実は違います。

 

 

対価は報酬で

代価は犠牲。

 

等価交換は代価になりますが、

簡単に言うと代価を払った物が

手に入るって事。

 

自分が何かを経験して

そこから学びを得る時、

その学びの大きさが

対価として差し出した物の

大きさと比例するってお話。

 

 

 

報酬の先払いや貰い過ぎは

エネルギー過多となりますが、

それをシェアしたり

エネルギーを分散させないと

後で必ずその分の代価を

支払う事になる。

 

 

独り占めした人はその分

返還しなければいけないって事。

 

 

これはお金でも物でも

エネルギーでも同じ。

 

これに気付いていないと、

一生ループしてしまうので

ずっと不幸体質ってのが続く。

 

 

自分の実力以上の

報酬をもらっている人や

割の良い仕事ばかり選んだり、

仕事を真面目にせず、

サボっている人は

先払いシステムだって事、

気付いていないと後で

大変な事になる。

 

 

波動が高い人は

無料で何でもしてくれると

勘違いしている人が居る。

(スピリチュアルあるある)

 

そー言う人は、がめつくて

何でもタダで貰おうとするけど、

次第にエネルギー過多になり

おかしくなるケースが多い。

 

 

お金がただの紙では無く

エネルギーが乗っているモノ。

 

 

人は自分の器以上の

エネルギーを一度に受け取ると

その器が壊れちゃう。

 

遺産相続で大金を手にしたり、

宝くじで大当たりして

不幸になっちゃう人の大体は

等価交換の先払いシステムにやられ、

人生狂っちゃう人が多い。

 

 

上手な人は、

過度なエネルギーを受け取ったら

上手に分散させる事が出来る。

 

シェアしたり寄付したり、

誰かに奢ったりする事で

エネルギーの還元が

可能になる。

 

大きなお金は魔力を持つから、

大きなお金が入った時は

最低一割は、貯め込まず

世の中にお金を回す事で

過度なエネルギーが分散されて

緩和するよ。

 

 

 

 

そうそう、

気軽に受け取れる

無料ヒーリングなどは、

ホイホイ受けない事。

 

クライアントさんから

無料ヒーリングを受けたら

体調が悪くなったので

何とかして〜!!って

SOSが結構あります。

 

無料、簡単、聞くだけ、受け取るだけ

には気を付けて。

 

こーいった物は代価として、

それに対する時間や

見えない部分でエネルギーを

削られていたりしますし

詐欺的行為やハッキングもあります。

 

 

フリーのWi-Fiを繋いだら、

カードのスキミングされて

知らない間に不正でめっちゃ

使われてたって話も良くあるよね。

 

まぁそれに良く似た感じよね。

 

 

ヒーリング音楽や映像に

良くないエネルギーが

入っている事も結構ある。

 

 

エネルギーを込めて動画や音声を

作っている訳だから、

作り手のエネルギーが良くないと、

敏感体質な人は体調不良になるし、

敏感じゃない人は運気が下がる

可能性があります。

 

 

ネットに転がっている

無料配布のエネルギーを

受け取るだけ受け取って、

読み逃げ視聴逃げした場合、

呪いを掛けて来る輩もいますから、

いいねしたり、コメントしたりして

礼儀はしっかりしとかないと

呪われますよ〜ww

 

 

ブログや動画のランキング上げしたい人が

良くやってるけど、邪心が入ってる事も

結構あるから気軽に受け取らない方が良いよ。

 

 

ケチケチしていると

貧乏神が取り憑いてしまい

波動も下がります。

 

全てにおいて出し惜しみせずに、

上手にエネルギーを使いましょう♪

 

特に自分に自信のない人、

エネルギーちゃんと回して行かないと

負のループに陥りますよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

今日こそ仕事を進めます!!


 

 

 

ではまた!!