皆様おはようございます。

 

 

痛風発作の痛みで寝ていられず

本日4時前に起床( ̄  ̄)

 

一昨年の年末レベルでの

大きい発作が出ているらしく、

腫れが引くどころか、

どんどん腫れてます。

 
今回はナイアシンのサプリで
発作が出てしまったので、
発作が収束するまでは
ナイアシンのさぷりはストップ。
 
 
クエン酸を飲み飲み、
発作が出ている左足を庇わず
結晶をすりつぶすかの如く、
関節動かしたり
動いたりしてますが
その度に激痛で悶えてますww
 
 
何とかGWの法事までには
治って欲しいなと思いますが
治らなくてもいつも通り
過ごす予定です( ̄(工) ̄)
 

 

尿酸値が高い人は、

ナイアシンを飲む場合、

必ずクエン酸を飲み始めてからで。

 

ナイアシンを摂り始めても

クエン酸は常に多めに摂る事で

発作の予防は可能だそうですよ。

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は8時50分頃、

水星逆行の留の

エネルギーが強い中、

蠍座で満月を迎えます。

 

蠍座って、

一度決めた事や、一度信じた事を

頑なに守り続ける執着の星ですが、

その執着心を手放し、

次のステージに向かうシーズン

となります。

 

でね、

今回の蠍座満月は超強力!!

 

潜在意識から、

根こそぎ変えて行く感じ。

 

今まで踏み切れなかった所へ

切り込んで行く感じ。

 

生まれ変わるとか、

覚悟を決めるとか、

ガラッと変わって行く、

って言う流れが強く出て来るかと。

 

なので、

方向転換をしたい人は上手に

満月のエネルギーを使って欲しい所。

 

思い切って過去を手放す、

振り切って違う世界に行く、

 

物語を終わりにして

新しい物語を始める事が出来そうな

感じがします。

 

映画のエンディング的な

要素も持ちますので星の力を借りて

グイグイ進めて行きましょう♪

 

 

これ、地球上に住んでいる

生物全てに言える事。

 

今を変えたいと思っていない

保守な人や腹を括れてない人にも、

大きな決意表明をさせられそう。

 

そんな場合は

結構メンタルがやられる事が

あるかも知れないので

早めに腹を括って手放す準備や

行動に移す事が重要かしら?

 

大きく好転したいなら、

8割断捨離すると良いと言われますので

8割を目標にして手放す事も良いかと。

 

不要な物や不要な人間関係、

断捨離すればする程、

人生が好転します。

 

ワタシの場合、

過去に人間関係の99%を

強制断捨離させられ、

慣れ親しんだ土地を後に、

東京から九州まで引っ越しました。

 

その後、

人生が大きく変わる転機が

起こってます。

 

 

そんな訳で、

新しい人間関係を作りたい、

強力なエネルギーを取り込みたい、

そう思っているなら、

思い切って環境を変える事。

 

住んでいる土地、

住んでいる家、

職場や人間関係、

全部リセットするつもりで

変えると面白い位世界が

変わりますよ〜!!

 

ただし、

強制的な断捨離は

トラウマを拗らせ

メンタルを病むので、

出来るなら自分の意志で

する事が大切かと思います。

 

 

 

 

話を戻して今回の満月。

 

蠍座の位置で起こりますが、

その蠍座のルーラーは冥王星。

この冥王星は破壊と再生、

生と死、プラスとマイナス、

陰陽を表す星になりますが、

これから真逆な事が

起こりそうな予感。

 

これを覚えていないと

振り回されちゃいますから

覚えておいてくださいね♪

 

 

しっかり準備を整えて、

「何が起こっても大丈夫!!」

と腹を括っている人には

大きなチャンスが到来かも。

 

 

 

今回スポットが当たる場所は、

牡牛座での天王星と木星の

コンジャンクトな為、

お金や財産などの経済の分野、

衣食住、特に食料に関して

強く影響が出て来ると予想してます。

 

電磁波、海外輸入、

電化製品などもあるかな?

 

 

 

牡牛座の天王星は

しばらく続きますので

今後もお金の他にも衣食住の変化や

健康や体にも変化が出そうな感じ。

 

お金をかける場所が変わったり、

生活環境が変わる人が続出しそう。

 

ダイエットにも最適な時期なので

痩せたい人は食や栄養の見直しを。

 

 

 

 

海王星の石油に関して

混乱がありそうなので、

全体弟な物価高になるのは

否めないかも。

 

運送業界の運転手不足&

石油高騰や輸送力の低下で

届くのが遅くなったり

生活必需品の値上がり、

あるかも知れません。

 

 

 

紙製品は値上がり確定だそうです。

まだ間に合うかもなので、

早めに買い増ししても良いかも?

 

 

 

それ以外を見ると、

紙幣の価値がガラリと

変わりそうなので、

ガチで金資本制度に

切り替わる可能性が

出て来ています。

 

 

 

ペーパー換算すると

銀は今の価格の400倍、

金は今の120倍でないと

価値の辻褄が合わない

と言う話も出て来てますし、

 

金銀チャートがどんどん

上がっています。

 

ちょこちょこ価格操作が入っている為

ここ数日は価格変動が大きいですが

エリート側の資金が尽きて

操作が出来なくなったら

一気に上がるかと思います。

 

 

今後は有事の金、もしくは

銀になるかと思いますので、

貯金の一部を金銀に変えるのは

良い選択かと思います。

 

 

ちなみに

戦後、預金封鎖が起こり、

金や土地が押収された事がありましたが、

金塊や延べ棒は押収されても

日常使いの指輪やペンダントは

免れ、銀は押収されたかったんだそうです。

 


 

全てのモノに対してですが

本当に欲しい物や必要な物を

後回しにしていると、

どんどんハードルが上がり、

手が出せなくなりますので

早めに手を打つ、決断するのは

大事かと思います。

 

 

何かを諦めたり、思い切ったり、

終了させたりって事も今後あったり、

 

個人や社会レベルで深く考えさせられ、

動揺しちゃう事がありそうです。

 

地震や豪雨などの自然災害、

海外でも増えて来てますので

注意して過ごして頂きたい所。

 

 

天秤座のDTの影響もあり、

もう無理!限界!!って感じで

人間関係の清算も出て来るかと

思いますが、思い切っても良

いんじゃないかしら?

 

冥王星の影響もあり、

過去世絡みの人間関係で

何やらありそうな感じがします。

 

サイキックアタック、

受けやすそうなので

エンパスさんは気を付けて。

 

 

 

2020年の春分チャートで

お伝えした通り、見えない部分で

ここ数年、戦争が起こっています。

 

出来るだけ備えつつ、解毒しつつ、

ポジティブかつ、冷静沈着な思考で

パラレル移行を〜!!

 

 

まだまだ牡羊座に

星が角度を取っています。

 

早とちりしたりイライラしたり

感情的に忙しい時期ですが、

口論は避け、大人な対応を〜。

 

エンパスさんは、

ビビらず毅然な態度でお願いします。

 

今は不眠がちになりやすいので、

出来る限りリラックスを・・

 

ちょこちょこ仮眠を取るのも

お勧めです。

 

 

 

 

 

 

ようやくセッションの方が

落ち着いたので、オーダーブレスや

LINE返信、配送準備を進めて

行けそうです。

 

 

 

数日前から地鳴りや

耳鳴りの反応、強く出てます。

 

台湾では1日で震度4が

100回起こっているらしいです。

 

日本でも揺れる可能性ありますので、

数日は余震にご注意ください。

 

 

 

 

 

ではまた!!