昨日の夜、

四国の方で揺れた様ですが

フォロワー様、マスター様、

お怪我はないですか??💦

 

それ以外にも天候が崩れて

雹や大雨なども各地であったと

聞かされており、心配しています。

 

大きな揺れがあったとは言え、

まだまだ体感は続いておりますので

引き続き、地震以外の突然の雨風に

ご注意ください。

 

インドネシアの火山噴火の影響で

この体感なら良いのですが、

ちょっと予測が出来ません。

 

 

 

これから準備して

工房へ向かいますが、

直感的にNOが出ているので

もしかしたら電車の遅延に

巻き込まれるかも??

 

まぁ〜、

そうなったらそうなったで

その時考えたら良いかな?

なんて気楽に考えます。

 

水星逆行と土用が重なると、

普段よりも身体にも影響が出ますし、

地のエネルギーよりマイナスに

働く事も多くありそうです。

 

いつもはパワースポットでも、

アンパワースポットになってしまう

って事もありますから、

霊感持ちさんやエンパスさんは

出来る限りお墓や、人の多い場所、

寺社仏閣には近づかない様に。

 

 

もし、近づくなら

しっかりとお守りは着けて行くか

持ち歩いてくださいね〜!!

 

ワタシも今回は、

防御バリバリで行きます。

 

特急使うのでシェディングは

まだマシかと思いますが、

念の為、

グルタチオンとイベルメクチンは

飲んでから向かおうと思います。

 

 

 

 

 

ではまた!!