おはようございます。

 

 

今日はなんか曇りなのに

外が眩しいし、

妙な感じがしますね〜。

 

動悸もまだ微妙に

残っている感じはしますが、

昨日はシューマン共振が

凄かった様で、

その影響もあるのかしら?

 

よくわからないけど、

地球全体が何だか知らん

強いエネルギーによって

影響を受けている感じがします。

 

 

カルマの影響だったり、

霊的なエネルギーも

今は受けやすくなってますので、

出来る限りの浄化、

されてくださいね〜!!

 

 

 

 

さて、今日のお話。

 

とある日、

久しぶりにセッション中、

許容量MAXまで除霊をしたワタシ。

 

 

その後、

硫黄を入れたお風呂に入っても

体が全然温まらず、

水みたいに感じて、

寒気が止まらない。

 

お風呂から上がっても

寒気は相変わらず。

 

頭痛と共に、

鼻水とくしゃみが止まらず、

風邪を引いちゃった?

みたいな感覚になったのですが、

これがいきなり来まして・・

 

夕食中、くしゃみが止まらず

鼻をかみ続け、

頭痛に耐えててましたが

止まる様子はなく、

鼻水垂れ流しで

眠りについたワタシですが、

朝になってもまだ治らない。

 

そして、

目の痛みで目を覚ます。

 

それでようやく

あれ?

もしかしてコレは霊障?

って事で、

ようやく体の異変は、

セッションでもらい過ぎた霊障

と気付き、セルフ除霊して

落ち着いたと言うお話。

 

 

しばらくの間、

寒気はありましたが、

セルフ除霊中、

面白い位スッと症状が止まり、

ぼんやりしていた

思考が落ち着きました。

 

 

 

最近は龍眼アグニの

防御がしっかりしてるせいか

霊障を被っても、あくびや鼻水程度。

 

セッション中に喘息発作が

起きた所で、

気付ければ良かったんですが、

あまりこーいう事は無いので

こんな感覚久しぶり過ぎて

忘れてました。

 

 

そもそも、

ワタシのセッションでの

除霊方法は、一回自分の中に

邪気や霊を取り込んでから

浄化するタイプなので、

体の負担が掛かりやすく、

やっちゃいけない方法。

 

これをオートモードで

してしまうので

受け入れざるを得ないのですが、

 

分かりやすく言ったら

昔の映画、「グリーンマイル」

のコーフィー的なやり方。

 

 

強い霊の場合は、違う手法で

剥ぎ取る方法もありますが、

クライアント様に負担があったり、

対面じゃ無いので、基本的には

あんまりしないです。

 

 

 

今日は地震前の睡魔なのか

被りの影響なのか分かりませんが

ちょー眠いww

 

 

体に入った霊が見させる

過去の切り抜きシーンは

そこまで酷くなかったので、

メンタルとかには

全く影響ありませんが、

 

セッションでは

霊障を被る事があると、

しっかり覚えておかなきゃ

ですな( ^ω^ )

 

 

風邪も電磁波も霊障も

自分の弱い所に出るので

ワタシは喉鼻目に来ますが、

頭痛と酷い寒気は本当に

久しぶり過ぎて

うっかりしてました。

 

 

 

ちなみに、

ワタシのセルフ除霊ですが、

・塩を舐める

・飲むお守りを使う

・温泉の素を入れたお風呂に入る

・自分でお経やマントラを唱える

・除霊香を焚く

・オショーさんの祈祷動画を見る

・摩利支天法要の時の音声を聞く

 

って感じでしょうか?

 

 

これで効かなかったら、

整体で流してもらったり、

役の行者さんの祈祷か、

摩利支天さんの祈祷を

お願いする事にしていますが、

最近はセルフ除霊で

何とかなっちゃってます。

 

 

が、しかし!!

お札も一年以上も経ってるし

結界も弱まってる感じがするので、

早めに上野に行って、

お札を頂いて来ます( ̄∀ ̄)

 

 

しばらく摩利支天さんにも

全然行けてないので、

久しぶりにご祈祷してもらいに

行かなければ!!


 

 

 

今日は朝から整体なので、

流してもらって来ます〜。

 

 

返信滞っていてすみません!

なるべく早く返信しますね〜!

 

 

 

 

お守りのブレスなど、

各種お問い合わせはこちらから・・

友だち追加

霊視や占い鑑定しながら

除霊もしています✨

 

セッションについて

金額や時間など、

ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

 

 

ではまた。