皆様おはようございます。

 

ダンビュライトのペンダント、

お迎えありがとうございました!

 

お声が掛かった子から順番に、

オプティカルカルサイトの上で

チャージをしております。

 

エネルギー満タンにして

お送りさせて頂きますね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午後に

今年最後の桜を見に、

ちょこっと時間を空けて、

眼レフ持って近所の桜を

見に行って来ました。

 

 

眼レフ自体、

持って出るのも数年ぶり、

お散歩も数年ぶり。

 

 

曇りだった空も、

カメラを持って出たら

少しずつ晴れ始め、

絶好の写真日和。

 

 

 

この場所は、

いつもお世話になっている

整体の目の前の通りの桜並木。

 

こんなにゆっくりと

桜を見上げるのは

関東に来た年以来かしら?

 

と言う事は、3年ぶり。

 

 

仕事と介護に忙しく、

散歩に出てゆっくりと

景色を眺めたり、花を愛でる、

なーんて事は、

全然出来てなかったんだなー、

なんて気付いた日曜の午後。

 

 

 

 

色んな事情があって、

桜をゆっくり愛でられない方も

大勢居るかと思いましたので、

 

自分目線の桜の写真を

置いておきます。

 

この満開の桜をバーチャルで

味わって頂けたらと思います。

 

 

 

桜ってそう言えば、

手のひらくらいの房が

ポンポン咲くんだっけ〜!

 

背伸びして手が届く所に

触れる房があったのでパシャリ。

 

 

薄ピンクと水色の

コントラストがとても美しい。

 

自然って本当素晴らしい。

 

桜は自分の咲く時期を知っていて、

他の桜とコンタクトを取って

皆んなと一斉に咲くんだとか。

 

言葉も無いのにどうやって

コンタクトを取るのかって?

 

植物同士はテレパシーで

会話するのよ。

 

すごいでしょう?

 

でもね。

 

元々人間にも

備わってた能力なんだよ。

 

 

 

 

しばらく歩道を歩いたら、

一気に目の前が拓け、

電線の見えない場所に。

 

 

この土地一帯の空には

電線が何重と、張り巡らされている。

 

と思っていた。

 

無い場所があった。

 

それだけで快挙だった。

 

 

空にある黒い線が

一つあるだけで、

ものすごいストレス

だったんだと知った。

 

 

嬉しくて嬉しくて、

パノラマで写真を撮った。

 

 

他人から見たらどーって事ない

何でも無い景色だろうけど、

ワタシには物凄い景色。

 

 

 

来年と言わず、近いうちに

電線の無い世界を見に来よう。

 

 

やっと安心出来る

お気に入りの場所が

ひとつ見つかった。

 

 

 

 

 

 

 

明日は日蝕であり、

牡羊座の新月であり

ブッダの誕生日であり、

CERN(セルン)始動があり、

NASAでロケットが飛び、

アジアではラマダンの断食中で、

インドでは春の大祭の期間。

 

世界中で物凄いエネルギーが

飛び交う事になっている。

 

あっちのパラレルでは、

覚醒のパラレル移行

(パラダイムシフト)

が起こると言われているし、

 

こっちのパラレルでは、

日蝕では大地震が

起こると言われ、

大騒ぎしているみたい。

 

 

さっきから座っていると

ズズーンと振動が・・

 

速報に上がらない様な

地鳴りや地響きも

発生しています。

 

 

 

ワタシの場合は、

女性だけに起こる、

いつもの調整が

入っているからなのか、

 

昨日の夜から

喘息の発作が止まらず

ヒイコラしている感じです。

 

朝は滅多に薬飲んだり、

吸入しませんが、

吸入しないと呼吸が

出来ず苦しくてたまらんよ。

 

 

 

地震の体感も強くあり、

眩暈も強いのでここ数日は

ご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

少し前に卸から

桜メノウが入りました!と

意気揚々と報告がありました。

 

最初のお色が欲しいと、

入荷を待っている方が居たので、

お願いしていたのですが、

写真で見てもちょっと違う色合い。

 

わざわざワタシの為に

取り寄せてもらったのに、

断るのもアレだし、

 

もしかしたら、

ご縁のある方もいるから

こうして連絡があったのかも?

なんて前向きに捉えて

保護しました。

 

image

 

今回は、

ちょいとオレンジが入った

透明感のある淡いピンク色で

インクルーションが綺麗なタイプ。

 

ランクは3A程度かしら?

 

 

玉サイズは、

8mm〜11mm位と数種類。

 

 

ご縁がある方に、

お迎え頂けたらと思います。

 

数やサイズなどの詳細は

ブログ記事であたらめて

書きますね♪

 

 

 

 

 

 

 

桜メノウ、

お迎えされた方から、

どんどん面白い報告が来ています。

 

お手元に届く前から
マスターと潜在意識で繋がって
遠隔で色んな縁を繋いだり
切ったりしちゃってます。
 
 
 
もう無いと断られたのに
その後欲しいモノが手に入った!
 
初めて旅行の懸賞に当たった!
 
旅行先で神様とのご縁が出来た!!
 
切りたくても切れなかった
友人が向こうからフェイドアウトした。
 
転職しようと思ってたのに
急に職場の嫌な人が移動になった!
 

 

などなど・・

 

 

お迎えされたお色や柄は、

猫の毛並みの様に

1つづつ違いますが、

石の効果は変わらない様子。

 

 

 

綺麗でかわいいお色なのに、

やってる事がとにかく凄くて、

思わずLINEで頂いた報告を

ブログで載せさせて頂きました。

 

 

繋げる繋がるエネルギーが強く、
修復力にも長けている桜メノウ。
 
湧き上がる様なエネルギーは
本当の桜の様です♪
 
桜の時期関係無く、
良きパートナーとして、
お守りとして、
着けて頂けたら嬉しいです( ^ω^ )
 
 
 
 
今日は動ける様になったら、
オーダーのレメディや
解毒チンクチャーの調合しつつ、
ぼちぼち配送の準備します〜!
 
 

 

各種お問い合わせは

こちらから・・

友だち追加

 

霊視や占い鑑定、しています✨

セッションについて

金額や時間など、

ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

 

 
 
ではまた!!