皆様おはようございます。
 
 
 
今年4月8日(日本では9日)の日蝕は、
イギリスのオカルティストであり、
近代の魔術師であった
アレイスター・クロウリーが
1904年 4月8日に悪魔サタンである
「アイワス」と交信した日から数えて
120年目なんだとか。
 
 
 
詳細は端折りますが、
 

クロウリーとアイワスは、

4月8日〜10日まで交信を続け、

その間クロウリーはアイワスから

「 X 記号」を描くように指示された。

 

 

7年前に起きた日蝕と重ねると、

今年の4月8日は X 日食の日で

NASA は 3基のロケットを打ち上げ、

「通信障害」を引き起こす可能性があると

示唆されている様です。

 

 

2基目のロケットは、秘密結社である

スカルアンドボーンズに関係する数字

午後 3時22分に打ち上げられるとな。

 

 

同じ日には、

CERN(欧州原子核研究機関)の

陽子シンクロトロンブースターが

再稼働。

 

10日には、スーパー陽子

シンクロトロンも再稼働する。

 

シンクロトロンブースターとは、

粒子加速器の事で、

「電子」や「陽子」などの粒子を、

電場を使って加速する装置。

 

この装置は、

小さなブラックホールが

生成される可能性があり

危険だと言われているんだとか。

 

色んなサイトで見てみたけど、

ちょっと読んだだけじゃ

全く理解出来ず、

噛み砕いて説明が出来ないけど、

地球が壊れる位とにかく

超絶ヤバいって事らしい。

 

 

その超絶ヤバい、

CERN(欧州原子核研究機関)の

陽子シンクロトロンブースターが

3月22日(322 )に始動開始して、

学者らが、衝突装置内に4次元の

実体を発見したとか。

 

 

この装置はユダヤ教の祝日である

過越祭の初日の4月22日にも

反陽子(?)を配送したと

言う事らしいが、

 

これがどーこーなって

バーン!!するかも知れない

っつー事で、色々と警戒しないと

マズイって事みたい。

 

 

欧米では日蝕では3日間、

停電になる可能性があるとか

数週間の備蓄の準備を

呼びかけているらしいけど、

日蝕を見たい世界中の人が来るから

テロ対策などで軍も動いているらしい。

 

そんだけ大規模でヤバい日蝕

と言う事になるみたいで

都市伝説界隈では大騒ぎしてる

らしいんだけど、

 

最近都市伝説系のYoutubeを

見ていないので個人的には

何とも言えないと言うお話。

 
 
だけど、
星読みしても良く無い感じの
角度がいっぱいあるんですよ。
 
 
「とにかくよう分からんけど、
チャレンジしてみっか!!
うまく行ったらスゲー発見やで!」
 
挑戦するには何事にも
リスクが付き物じゃい!」
 
的な感じで進めちゃうって出てるから、
気には留めておいた方が良さげかも。
 
 
 

詳しくはInDeepさんのこちらの記事を。

 

他にも太陽嵐ヤバっ!とか、

シューマン共振がすげぇ!

子供が地震が来ると騒いでる!

とか、

色々と巷で大賑わいですが、

変に踊らされずに、

いつも通りお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

ではまた!!