皆様おはようございます。

 

春分が過ぎた今の時期、

月蝕なども重なり、

ライトワーカーやスターシード達が

体調を崩しやすいみたいです。

 

頭が痛かったり重かったりの他、

耳鳴りや吐き気、微熱やだるさ、

体のむくみや喉の痛み、

引っ張られる感覚などなどの

不快感が出て来るそうです。

 

アセンション(?)しているから

こその体感らしいのですが、

日常生活で影響が出ちゃうので

出来るなら遠慮して欲しいです・・

 

酷い人だと一週間とか、

寝込んでるみたいですよ!!

 

 

 

まぁ、

地震の電磁波以外に、

シューマン共振やら磁気嵐やら、

太陽嵐やらの磁場とかの乱れで

体がしんどい人が多く居るらしく、

ワタシもモロに影響を受けている為、

電磁波防止グッズと

チンクチャーの他に、

レピドライトとアマゾナイト、

着けておこうと思います。

 

 

 

 

今日のお話は、

皆大好きお金のお話。

 

お金に偏見は無いけど、

人に対して妬みや偏見のある人は、

お金に嫌われる人が多いです。

 

宇宙の法則では主語が無いって

言われますが、

宇宙感覚で考えると全ての主語は、

エネルギーを発している『自分』

全て変換されて宇宙に届くのよ。

 

 

だから、

人の偏見=お金の偏見

になってしまうっちゅう事です。

 


なもんで、

好き嫌いが激しい人は、

人生がめちゃくちゃになる事が多いし、

何かしらの理由で人を強く

妬んだり恨んだりしちゃうと、

悪い波動のお金が入り込んで来て、

人どころかお金にも、

振り回される事になるんですな。

 

 

 

自分に自信が無い人は、

お金を受け取る資格が無いと思い込み、

お金が手元に入るのを拒否してしまうし、

 

人を妬んだり恨んだりしちゃう人は、

自分に入って来にくかったり、

お金が入っても、すぐに何処かに

行ってしまいやすい。

 

支払いに関してネガティブだと、

お金が逃げちゃうから気を付けて。

 

 

出る物では無く、入って来る物に

目を向ける事が大切よ〜!!

 

 

 

 

他人に良い事があっても

自分のことの様に喜べない人は、

お金に愛されずらく、

お金が飛んで行くだけになる。

 

 

人やサービスに対して

喜んでお金を使っていない人は、

お金に泣かされる事も多い。

 

今月もケータイ代が、

家賃が・・光熱費が・・

って人は、振り返って

有り難みを知るべきかと思います。

 

保険料や年金、税金を払うの、

ぶっちゃけ嫌になりますが、

それでも気持ち良く支払うのがコツ。

 

これだけ払える位稼いでるんだ。

このお金で誰かを助けてるんだと

思う事が大事です。

 

決して、卑屈にならない様に

お願いします。

 

 

そうそう、

コミュ障の場合は、

お金と距離を作りやすいし、

お金に執着し過ぎると

お金はマッハで逃げるし

近寄って来てくれないので

少しずつ改善して行きましょう!

 

 

 

粗探しや噂話が好きな人は

お金と縁が薄い人が多く、

それをすればする程、

お金はどんどん逃げるので、

身入りが少なくなる事も多いです。

 

いい人にならなくても良いから、

人は人、自分は自分と割り切って

どんな時でも中庸であってください。

 

 

お金って気=エネルギー

って以前もお話してるけど、

 

貯金の鬼になっていて、

お金を使わな過ぎると

気を停滞させてしまうので、

入って来るお金も少なくなる。

 

上から下に上手に流さないと

自分の所に来るハズだったお金も

どんどん流れて行っちゃう。

 

だから募金や寄付って

大事になって来る。

 

 

 

 

小さな財布を使っていると、

キャパ制限が掛かる為、

それ以上のお金は入って来ない。

 

財布が汚いとお金は居心地が悪いので、

居心地の良いお財布に逃げる。

 

 

お金は人が運んで来る物。

 

人間関係を大切にする事で

金運も上がります。

 

世の中の見えない所には

数えきれない程のお金があり、

それを引き寄せるには気の流れを

意識する事が大事。

 

増やしたいと思っているけど、

行動していない人には、

お金はやって来ない。

 

種蒔きしないと芽も出ないのと同じ。

 

0×0=0だし、

0+0=0なんだから、

収入を増やしたいならちゃんと

種を蒔かないと、

お金は一向に増えないのよ〜。

 

 

勤務年数で給料が上がる、

退職金がもらえる時代は、

残念ながらもう終わったから、

自分で増やす事を考えないと

お金なんて増えないのに、

種のない土に水をあげる事ばかり

している人も多い。

 

 

コミュニケーションが上手に取れる人には

お金ともコミュニケーションを取りやすい。

 

 

今年はコミュニケーションの年だから、

上手にお金との関係も築いて

もらえたらなと思います。

 

 

 

 

 

今日は朝からいい天気ですが、

 

気温も上がって揺れそうですので、

お気を付けくださいね〜!!

 

 

 

 

 

 

ではまた!!