皆様おはようございます。

 

夢見が悪く、久しぶりに

疲れた状態で目が覚めました。

 

どうやらパラレルサイドと繋がって

見せられていた様ですが、

女子高生にウォークインしたまま、

夢の中でサバイバルしてました。

 

 

プラズマ兵器なのか何なのか、

ちょっと良く分からんけど、

でっかいUFOがいきなり出て来て、

(出始めは、ラファエロの天使を

模したUFOで、後から骸骨になってた)

建物に入っている人を狙って

青い閃光を落とし、強い電磁波で

人間をショートさせている状態。

 

 

その時に、

電磁波から頭を守らなきゃ!

あぁ、電磁波カットの布を

持ち歩いてれば良かった!

なんて思ってました( ̄(工) ̄)

 

 

阿鼻叫喚の中、

そのUFOの攻撃を避け、

都心を離れて逃げ惑う人々・・

 

 

都心の道路には、

小さい太陽光発電のパネルが埋め込まれ、

それが感電して光っていたり、

空にはオーロラが出ていて恐怖したり、

監視用ヘリコプターの羽根が、

虹色に点灯していたり、

現実の日本ではあり得ない世界でした。

 

それにしても怖かったわ〜!!

 

 

夢の中で1番安全な所は

電磁波届かない所なのですが、

どこもかしこも電線やら、

5G、鉄塔などがあって、

家の中も電磁波だらけ。

 

 

ICカードは磁気が壊れて

使えなくなってたり、

ネットで安く売られてた、

電磁波カットする

首から下げるタイプの物を

親子で使っているのを見て、

それだと電磁波カット出来ないよ〜!

って、

心の中で突っ込んだり、

 

結局石が頼りになるのかー

なんて思ったり・・

(石が避雷針みたいになって

スルーさせてくれるみたいでした)

 

 

結局夢の中のワタシは、

都心から何とか逃げ出し、

荒川だか多摩川の土手の

高架下に雨を避ける為に逃げ込み、

都心に落ちる青い閃光が落ちる様を、

震えながら見てる所で夢は終了。

 

 

 

 

夢で見たキーワードは、

数字の8(8万かも?)

電磁波から頭を守る

青い閃光と巨大なUFO

都市部でオーロラ

埋め込まれた太陽光パネル

天使と骸骨(悪魔?)

 

 

これが何処で繋がって来るかは

解りませんが、

結構鮮明に覚えていたので

覚え書きで書いておきます。

 

 

キーワードでも1番強かったのが

電磁波だったので、

電磁波の影響が今後強く出るかも?

 

 

 

昨日は月蝕満月の影響からか、

頭が重くてめまいが酷かったのですが、

電磁波対策の4G/5Gと、

ユーファラジアを飲んで寝たら、

結構スッキリしました。

 

 

頭の重さや眩暈は、

頭蓋骨の中の膿や粘膜も

関係して来るらしいのですが、

ユーファラジアはそれらの排出を

助けてくれたり、アレルギー症状を

緩和させるアイテム。

 

浮腫みに良い漢方で有名なのは

五苓散ですが全体に作用するけど、

頭蓋骨の中の水を抜くのは、

ユーファラジアかなぁ?と。

 

月の影響が強い場合は、

レメディのLunaも組み合わせると

良かったかも?

 

 

今日は朝からセッションですが、

セッションが終わった後は

頭が動くうちに、

オーダーのブレスも進めたい

感じですな。

 

 

 

満月以外に、

シューマン共振や太陽の嵐の影響が

ものすごいらしいので、

まだまだ吐き気もあったり

重だるい感じが残りますが、

皆様もどうぞご自愛くださいね〜!

 

 

 

ユーファラジア、

結構即効性あるので貼っておきます。

 

 

電磁波の影響を緩和する4G/5Gも・・

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!!