皆様おはようございます〜。

 

数日前から地震が

来そうだなと思っていたら、

昨日は海外で大きく揺れた

みたいですね〜。

 

 

 

昨日の夜は睡魔が酷く、

早めに就寝後爆睡しましたが

ちょいちょい覚醒して

今朝も眠くて中々起きられず

少し寝坊しました。

 

頭が重く耳圧もあり

静電気が少なくなってるので、

体感抜けたら発震しそう。

 

 

 

魚座に星が集中しているので、

海寄りの地域で影響が

ありそうな感じがします。

 

 

 

 

今日の16時に天秤座で、

満月となりますが、

この満月、半影月蝕が

絡んで来ます。

 

今回は日本には

影響が無いのですが、

アメリカやハワイ、

ニュージーランドに掛かる為、

その地域での影響が強くなる様子。

 

この月蝕ですが、

約半年間影響されると言われ、

その間に大きく人間関係が

変わる事を示唆します。

 

 

今回はキロンとDHの共演となる為、

カルマ的な部分からの解放に関わる

月蝕になりそうです。

 

ちなみに日食は4月8日。

アメリカ近郊で見られます。

 

 

 

そんな訳で、今回の満月は

人間関係絡みの

リセット&スタートの

イメージが強くなりそうな予感。

 

現在、自分以外の周りからの

影響を受けやすい時期に

なりやすくなっている人が

多いかも。

 

星の影響により、

本当の自分の気持ちが

分からなくなり、自分の選択肢に

自信が持てなくなったりと、

不安を感じる事が多くなってます。

 

 

少し神経質に考えてしまい、

自分の嫌な所が知らずと

見えてしまうかもですが、

自分と向き合い洞察して行く事で、

自分の本当の気持ちが分かります。

 

この天秤座満月前後は、

やりたい事や目標などを掲げた時、

そんなの現実的じゃないと、

止める人が現れたりする

可能性が出て来たりして

強い影響を受け、心が揺らいだり

不安に感じる事もありそうだけど、

自分を信じて行動し、

新しいスタートを切る事で、

上手にリセット出来るかな?

と思います。

 

 

転職にも良さそうな時期ですが、

給料が良いから

とか、

融通がききそう

とか、

職場が近いから

ではなく、

人間関係が良さそうか、

楽しく仕事出来そうかどうかで

判断するのをお勧めします〜。

 

 

 

ちなみに、

間違った職場選びに

良くありがちですが、

いくつか面接を取り付け、

最初に受かった所で

即決しちゃう方が多いですが、

これ、失敗する事が多いです。

 

なので、

面倒でも出来るだけ

面接しまくり、「ここが良い!」

と思った所に行く事をお勧めします。

 

それと、適職と合ってないと、

自分のパワーを出せないので

そこもお間違い無く。

 

間違った仕事にしがみつき、

実力発揮出来ずに開花しない方、

超多いです。

 

 

牡羊座のエネルギーが強く、

そそっかしくなりますので、

事故やトラブルなどに注意。

 

 

気持ちのアップダウンも

激しくなるので、

気持ちを落ち着かせたり

明るくさせてくれる石や

レメディを使いながら、

上手く乗り切ってくださいね〜!!

 

体調も崩しやすくなるので、

疲れたと思ったら早めに休む事や、

ゆっくりお風呂に入る事を

お勧めします( ^ω^ )

 

 

ちょっとめまいが酷いので、

少し休みます。

 

 

 

 

ではまた!!