皆様おはようございます。

 

昨日は桜メノウの記事からの

たくさんのお問い合わせ、

ありがとうございました( ^ω^ )

 

追加出来るかどうか、

問い合わせしてみるので

ちょっとお待ちくださいね♪

 

 

 

 

 

今日はお風呂が苦手だったり、

入りたがらない人のお話。

 

 

 

お風呂、

気持ちいいですよねぇ〜!!

 

エヴァのミサトさん(古ッッッ!!)

の言う通り、お風呂は心の洗濯。

 

 

時間がある時やセッションの時は、

1日2回入る位お風呂に入ります。

 

お風呂から出る前に、

後頭部から首の後ろに

シャワーで冷水当てると、

気持ちも引き締まりますので

おすすめです。

 

 

浄化とエネルギー回復には

お風呂が1番ですからね〜!

 

 

温泉の素や入浴剤、

アロマやレメディ入れて、

ほっこり浸かるとオーラの汚れが取れ、

血流が良くなって血行促進され、

滞って居た気が流れ、

ミネラルが経皮吸収されます。

 

が、

お風呂に入れない人、

入りたがらない人って、

この世には結構存在しています。

 

 

 

 

シャワーは浴びるけど、

湯船に浸からない方が最近多く、

なぜか男性が多かったりします。

 

欧米化されて

シャワーのみになっている

のもあるかと思いますが、

何らかの理由で

エネルギーが枯渇してしまい、

体を洗ってお風呂に入るまでの

エネルギーが足りない人、

時間が足りない人など、

何かが不足して居ると

お風呂に浸かるまで至らない事も

多いです。

 

 

鬱などの精神疾患だったり

引きこもりが極まっちゃった人、

何かに取り憑かれて居る人も

お風呂に入れない場合も多いです。

 

 

ワタシも以前、

鬱状態に陥ってしまったり、

ちょいと憑かれてしまい、

お風呂に入れない時期ありました。

 

体は入りたいのに頭が拒否して

入れないんですよねぇ。

 

 

 

入浴って結構体力使いますから、

毎日湯船に浸かっていた人が

お風呂に入りたがらない、

とか、

以前はお風呂が好きだったのに

お風呂を嫌がる場合、

病的か、霊的かのどちらかに

なっているかもしれないので

周りの方は気を付けてあげて

ください。

 

 

ちなみに、

悪霊に取り憑かれて居ると、

熱い湯船に浸かっても、

歯がガチガチ言う程

寒くてたまらんとかあります。

 

 

そー言う時は、

コップ一杯の日本酒を飲んでから

塩をお湯で溶いて被るのがお勧め。

デットシーとか結構効果あります。

 

 

 

 

アパレルの時代、

一緒に働いて居た後輩が

犬の怨霊に取り憑かれていて、

常に脂臭いと言うか、

洗って居ない犬の臭いがしていました。

 

ホームレスとかのすえた臭いでは無く、

ガチで外で飼って居る犬の臭い。

 

 

見た目は清潔感があり、

不潔には見えませんでしたが

髪の毛は頭皮の脂でべったり。

 

これは流石に注意せんと!と、

やんわりとお風呂に入って、

髪の毛も洗う様に注意しましたが、

結局改善されずでした。

 

売上もあまり良くなかった為、

最終的には会社の方から

契約を切られ店から去りましたが、

 

その後彼女が、

どうなってしまったかは不明。

 

オカルト好きな子だったので、

今思うと、うっかり呼び寄せ、

取り憑かれてしまったのか?

 

それとも、

犬神憑きの家系か、

犬神家と因縁のある家系

だったのかも知れません。

 

(今思うと顔と苗字が

公家系だったので、

家系的に呪われてたんかも。)

 

 

 

精神的な部分でやられちゃうと、

お風呂に入りたがらない場合、

何らかの精神的な疾患が

原因だったりします。

 

と言うか、

大体霊的な影響を受けて

精神疾患になる人がほとんど。

 

気が付かないうちに

鬱病を発症してしまったり、

ストックホルム症候群だったりで、

セルフネグレクトに走る事もあります。

 

 

 

なので、

ちょっと疲れたな、

お風呂面倒くさいな、

と思う時こそ、

ちゃんと湯船に浸かり、

体に溜まった悪いモノを

流す事でメンタルも体力も

回復しますから、

そー言う方には「頑張って入ってくださいね」

とお伝えして居ます。

 

悪化してしまって、

シャワーすら浴びれなくなった場合、

フラワーエッセンスを飲ませると、

結構動ける様になりますので

うまく活用して頂けたらと思います。

 

フラワーエッセンスすら

飲めない場合は、

悪霊的な邪魔が入っているか、

かなりメンタルに来て居るので、

無理矢理お風呂に入れたり、

フラワーエッセンス摂ったりが

良いかしら。

 

ここまで行っちゃうと

残念ながら、

1回2回のお祓いや祈祷じゃ、

回復しない事も結構ありますし、

 

強い石を着けてもらっても、

石が負けちゃう事も多いです。

 

 

セッションで祓っても、

次にセッションを受ける時、

同じ様に憑いてたりとか

良くありますが、

 

こー言う方のほとんどが

住んでる場所や職場が

悪かったりします。

 

 

 

フラワーエッセンスが飲める

程度の疲れ(憑かれ)は、

回復も早いかと思います。

 

 

 

体の疲労が溜まり過ぎて

居る場合はオリーブ。

精神的な疲れが溜まって居る場合は、

ホーンビームやクラブアップル。

 

 

 

 

長期の引き篭もりは、

スイートチェストナット。

 

 

 

セルフネグレクトには、

ワイルドローズ。

 

 

 

 

霊的な影響の場合は、

クラブアップルとウォルナット。

 

 

 

生き霊の場合は、

ホリーやウィロウを

試してみてくださいね♪

 

ホリーはアッパー系、(怒り)

ウィロウはダウナー系(恨み)

ですよ〜!!

 

 

 

 

 

 

最近ヒットの、

除霊効果&エネルギー回復入浴剤は、

湯の素を・・

 

Pickの、

ワタシを助けてくれるアイテムの

1番下にあります。

 

硫黄臭いので気を付けて

お入りくださいな。

 

ブラックソルトやマグマ塩でも

祓いの効果は強いかと思います。

 

 

 

 

お風呂に入れないが悪化すると、

症状がもっと酷くなりますので

お早めに対処を・・

 

特に髪の毛が洗えないとか、

モロにダメージ受けてますし

周囲にも影響が及びますので、

強制的にお風呂には入れてあげてね♪

 

 

 

 

 

 

 

今月後半、土日のセッション、

空いています( ^ω^ )

 

10時〜16時の間で

ご予約頂けますので、

セッションご希望の方は

LINEにご連絡くださいね〜♪

 

 

 

各種お問い合わせはこちらから・・

友だち追加

霊視や占い鑑定しています✨

セッションについて

金額や時間など、

ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ではまた!!