皆様おはようございます。

 

世間では味噌やら麹やらで、

静かに大騒ぎしている様ですが、

何だか体に良い物を減らして行く

作戦の様な気がしてならない

ワタシです。

 

麹た味噌などの発酵食品って

日本人の腸内環境を整え

免疫力を上げる物だからね〜。

 

こんだけメディアが大騒ぎして、

異物混入を騒いでるなら、

💉の被害はどうなん?って感じだし、

ツッコミどころ満載ですねぇ。

 

 

さてさて今日のお話ですが、

ご相談を受けていると、

「自分の天職や適職が見つからない。」

「やりたい仕事が見つからない。」

「何をしたら良いか分からない。」

と言う方が結構いらっしゃいます。

 

星読みしながら

クライアントさんの適職を見て

お伝えしていますが、

安定だけでその仕事に齧り付いてしまい、

エネルギー不足に陥ってる方、

わりかし多いです。

 

 

やりたい仕事がしたくて、

長い事続けていた仕事を辞めて、

やりたい仕事を始めてみたけど

うまく行かずに路頭に迷われている方も

ちょこちょこいますが、

そんな場合、

能力を発揮出来ない仕事に就いたか、

苦手な分野をやらされているか、

魂に合っていないお仕事か

だったりします。

 

 

選択肢がたくさんあると

どれを選んだら良いか

分からなくなっちゃう事も多く、

いつまで経っても決まらない、

決められない事も多々あるかと

思います。

 

迷うと言う事は、

脳を駆使して思考する為、

エネルギーを多く使いますから

悩んだ分、体力も精神力も

少しずつ削られて行きます。

 

 

なので、

出来るだけ、

即決した方が良いのですが、

それも出来ない位、

集中力が無くなっている場合、

自分が思っている以上、

エネルギー不足に

陥っている事も多いです。

 

 

そんな時は思い切って、

やらない事を決めるのも必要。

 

 

 

特に人や情報、物などに

影響されやすかったりする

エンパスさんやHSP、

スターシードの場合は

周囲のエネルギーに押されて

上手に選択出来ない事も多く、

毎日を過ごすだけで体力を

消耗してしまいます。

 

 

悩まない様にするには、

直感力を高める練習をする事を

以前の記事でもお話しています。

 

 

 

 

生きていく中で線引きは必要だし、

やりたく無いと思うモノを

自分で決める事って、

実は物凄く大切。

 

自分はここまでOKだけど、

ここから先は絶対にNGって

所を決めてしまわないと、

押し切られたら全部OKに

なっちゃうしね。

 

なので、

しない事、やらない事を決めるてみて、

自分のやらない事は誰かにやってもらって、

自分の出来る事を精一杯やって行くと

余計な体力を使わなくなるので、

集中力も増して、作業効率が上がり、

結果、エネルギーの回復が

今までよりもグンと早くなります。

 

 

 

さて、

あなたのやりたく無い物はなんですか?

やらなきゃダメな理由はなんですか?

それは自分の為ですか?それとも他人?

 

理由が分からないのは、

現実と向き合っていないから。

 

現実と向き合えない位、

疲れてしまっている事に

気付いてくださいね。

 

 

風のエネルギーが

どんどん強くなっています。

 

しがらみが強ければ強い程、

向かい風のせいで、

進めなくなって来ています。

 

思い切って方向転換をすれば、

追い風に変わり、

どんどん生きやすくなる。

 

 

自分に要らない物はサクッと手放して、

身軽に行きましょう♪

 

 

 

 

4月のセッションのご予約、

受け付けています。

 

土日は埋まりやすいので

お早めに・・

 

 

 

セッションや、各種お問い合わせは

こちらから・・

友だち追加

霊視や占い鑑定もしています✨

セッションについて

金額や時間など、

ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

 

 

セッションは、

お電話での遠隔鑑定になりますが、

浄霊&ヒーリングも含んだお値段に

なっています。

 

お話をお聞きしている時に、

クライアント様の浄霊も

一緒にしていますので、

セッション後には

好転反応で眠くなったり

トイレが近くなったり、

する事もあります。

 

 

セッションが終わったら、

軽く仮眠を取ったり

体に良いお水を飲んだり

ゆっくり入浴したりして

デトックスを・・

 

そして早めにお休みされる事を

お勧めします。

 

 

占い鑑定以外にも、

有効的なサプリメントやレメディ、

石選びのお手伝いや結界の張り方、

様々な浄化方法や浄霊方法、

過去世からのブロックの解除、

コーチング、転職アドバイスなども

しておりま〜す!!

 

色々とご相談くださいね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

ではまた!!