バッチフラワーレメディでは、

カルマ解消に役立つ

チェストナットバッドを

ご紹介しましたが、

パワーストーンでもカルマを

解消する石が多くあります。

 

 

 

有名なのは、

モルダバイトやリビアングラス

などの、宇宙の波動を持つ

テクタイト達。

 

 

テクタイト繋がりだと、

アグニマニタイトや

チンターマニも

カルマ解消のお手伝いを

してくれる石ですね〜( ^ω^ )

 

 

それ以外では、

タンザナイトやオーラライト、

ラブラドライトやキャッツアイ、

H&Eのアゼツライトもカルマ浄化に

良いと言われて居ます。

 

セレナイトやムーンストーンは、

一つ前の過去世を癒す石。

 

アクアマリンやラリマーは、

深い悲しみを背負った方の

カルマ浄化に役立ちますし、

マリアライトやスキャポライト、

ダイアスポアも過去を手放すのに

力を貸してくれます。

 

それ以外にはアレキサンドライト、

アンダリュサイト、

キャストライトなどなど、

それはもう色んな石が、

カルマ解消を促してくれるんですよねぇ。

 

 

少し前にご紹介した

ブルーターラクォーツも、

以前ご紹介したロシア産の

ゴールデンレムリアンも、

カルマ解消をしてくれる石。

 

 

天珠も種類により、

強い因縁を断ち切ったり

してくれますので、

カルマ解消の石

という事になりますね♪

 

 

 

カルマは、

今までして来た事の結果。

因果応報という事になります。

 

カルマは宇宙の法則のひとつですが、

こちらに詳しく書いてあります〜!

 

 

カルマっちゅうモノは、

過去世含めた昔からの

行動パターンだったり、

ご先祖のパターンが引き継がれ、

遺伝子に組み込まれて居ます。

 

 

簡単に言うと、

癖みたいなもんですね。

 

 

家系で強く出るのは、

その家系で引き継がれて居る

「何か」の影響でもありますからね。

 

酒飲みの家系で育てられれば、

子供も酒飲みになりますし、

神経質な親に育てられたら

子供の神経質になる。

 

それが強く出過ぎると、

癖になり、癖が強くなり過ぎると

全てが歪んでしまうのですが、

 

そのままでは良くないと、

宇宙の法則によりあるタイミングで

軌道調整される事も多々あるのよねぇ。

 

 

そんな訳でカルマが強く出過ぎると、

色んな影響が出てしまうので

先回りして自ら気付いて、

解放したり浄化したりする事で

ダメージを受けずらくなる訳です。

 

 

 

カルマと聞くと、

めちゃめちゃ怖く感じますが

必要以上に怖がる事は無く、

自ら解消したり解放して行く事で

本来の自分らしく、生きる事が

可能になって行きますが、

 

エゴ(欲)が強い場合、

必要以上に保守的になるせいで

手放したくない思いが強くなり

そこで摩擦が起きて心身に来たり、

パターン化された事により、

大きな病気になったり、

事故や事件に繋がる事が多いです。

 

 

未来は自分で変えられるけど、

思考パターンが変わらない限り、

そのままになっちゃうので、

自分の力で早めに対応するのを

お勧めします( ^ω^ )

 

 

エゴが強過ぎて

自己対応出来ない場合や、

今世で身に覚えのない事に対して、

カルマが来て居る場合は、

過去世やご先祖絡みで

起こる事がありますが、

 

そんな時に

恩恵を与えてくれるのが

石やレメディなどの

強い波動を持った自然のエネルギー。

 

それ以外だと、

祈祷やお祈りもそうですね( ^ω^ )

 

 

言霊や音の波動で、

足りない部分を補ったり、

不要なモノを手放したりして、

カルマ解消を促してくれます。

 

お経やマントラ、

祝詞などのエネルギーも

とても良い波動や振動数を

持っています。

 

 

物質は全て波動で出来て居ます。

 

波動を変えれば具現化するモノ

全て影響されますから、

寄せたいモノのエネルギーを

身に着ける事により、

変化する事が可能となります。

 

 

カルマ落としのアイテムは

石やレメディ以外にも

無数にありますので、

上手に使って頂けたらと思います♪

 

 

 

 

 

 

オリジナルのオーダーブレスは、

15,000円から受け付けて居ます。

 

ブレスは持ち主に合う、

エネルギーの強い玉を

一粒ずつ選んで組んでいます。

 

その方にしっくり来ない場合、

相性が良いと思う石を

何度も取り寄せて、

仮組みしています。

 

仮組み画像をお送り後、

OKが出たら、

波動調整して仕上げ。

 

フルチャージ完了したブレスを

お届けしています。

 

使用する石は、

全て念入りに浄化して

癒して居る石のみ使用。

 

未浄化や癒されて居ない石は

一切使っておりませんので

ご安心くださいね♪

 

 

 

 

各種お問い合わせはこちらから・・

友だち追加

霊視や占い鑑定もしています✨

セッションについて

金額や時間など、

ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ではまた〜!!