4月8日更新

 

オーバルカット

10mm×8mm27,000円

ラウンドカット

8mm25,000円

+5000円程度掛かりますが、

数量限定でご予約承れそうです。

 

ご予約の受付終了は、

4月13日までです。

 

ご縁のある方が

いらっしゃいましたら

LINEからご連絡を・・

 

 

ダンビュライトのペンダント、

お迎えしたいです。

また再販ありますか?

 

とのお問合せが、数件ありました。

 

 

ありがとうございます♪

 

 

ペンダントの在庫は

残念ながらもう無いのですが、

ダンビュライトのルース、

8mmラウンドと、

10mmオーバルが

家にいくつかありますので、

それを工房に持って行き、

似た様なデザインでペンダントを

作ってもらうのは可能かと

思います( ^ω^ )

 

が、

工賃や材料費の値上がりで、

今回のペンダントよりも、

数千円〜5,000円程、

上乗せした金額になりそうです。

 

少しお値段が上がっても良いから

お迎えしたい!!という方が

もしいらっしゃいましたら、

少数でしたらご予約を

承れるかと思いますので、

LINEからご連絡くださいね♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お迎えありましたので、

追加更新しています( ^ω^ )

 

残っているのは7mmサイズの

ラウンドの子達のみに

なります✨

 

ダンビュライト全てのサイズの子、

お迎え決まりました!!

 

ありがとうございます( ^ω^ )

 

他にもまだまだご紹介していない

ペンダントもありますので

時期を見て、ご紹介致しますね〜!!

 

 

 

 

 

どちらも着けやすいサイズですので、

この機会に是非、お迎え頂けたらと

思います( ´ ▽ ` )

 

 

最近、ダンビュライトは、

フェナカイトやペタライトより、

レアな子になりつつあります♪

 

 

 

 

 

レクタングルカット

8mm×6mm 22,500円

お迎え決まりました♪

 

オーバルカット

10mm×8mm27,000円

お迎え決まりました♪

8mm×6mm22,500円

お迎え決まりました♪

 

ラウンドカット

8mm25,000円

お迎え決まりました♪

7mm22,000円

お迎え決まりました♪

 

 

 

 

ご縁のある方と

お繋ぎ出来ればと思います♪

 

よろしくお願い致します( ^ω^ )

 

 

 

追加で発見しましたので、更新します。

レクタングルカットの子、

ひとつ発掘しました。

 

ユニセックスなタイプなので、

辛口コーデがお好きな方に

お勧めかなぁ?と思います♪

 

 

テリも他の子と同じくバッチリで

エネルギーも申し分ない感じです。

 

レクタングルカット

8mm×6mm 22,500円

です( ^ω^ )

 

 

 

 

 

皆様おはようございます!!

 

今日はどんより曇り空ですが、

過ごしやすい気温ですね〜♪

 

 

 

さて今日の記事は石のお話。

 

ずっと紹介したかった

高波動ストーンのダンビュライト。

 

本日ようやくご紹介となります。

 

 

image

 

この石は過去にも

何度かご紹介してましたが、

ひとつの記事で紹介はしておらず、

他の高波動の石と一緒に

ちょこっと書いていた程度。

 

なのですが、

お問い合わせもちょこちょこあり、

色んな方にお迎え頂いた石のひとつです。

 

 

 

 

 

ダンビュライトはストレスや悩み事、

 不安を日ごろ溜め込んでいる人や

持ち主の願いを実現させる

意味と効果があるパワーストーン。

 

 そのダンビュライトは

「神の恩恵を受けた守護石」 

と呼ばれていますが、 

石好きさんには、

天使の石と親しまれ

 宇宙の鉱物の中で 

最も波動の高い12種のストーン 

(シナジー12と呼ばれている) 

の中のひとつ。

 

 

 怒り、深い後悔、恐怖心、

 深い悲しみを癒し、鎮めなどの

ネガティブな気持ちを、

ポシティブな思考や希望に

変えてくれる高い波動を持つ石( ^ω^ )

 

 

縁の下の力持ち的に

じわじわっと来る、

真の強い、純粋で高貴で

ブレないエネルギーを

持っている子です。

 

 

この子を持ってみると、

じんわりあったかい

太陽の様なエネルギーで、 

レイキのエネルギーと

かなり似ているんですが、

調べてみたら

レイキのエネルギーを持つ石

としても有名な様ですね〜!!

 

 

不安を抱える心を優しく癒し、 

持ち主のペースに合わせ、 

良い方向に誘導してくれる様な 

指導者的な意味合いを持ってます。 

 

 

 

個人的には

ハリーポッターに出て来る 

ホグワーツ魔法魔術学校の校長の 

ダンブルドア的なキャラクター。

 

 その為、

ひっそりダンビュライトでは無く、

 ダンブルドア先生と呼んでます。

 

この、 

ダンブルドア先生もとい

ダンビュライトは、 

思っている事とやっている事が 

バラバラだったり、

人間関係が拗れやすい方や、

引き寄せが上手く行かない人を 

平常に戻してくれる効果が

あるみたい。

 

 

 

過去お迎えされた

マスター様のご報告では、 

「ツンデレに効果のある石」

と絶大な評価を受け、

 

 

脳疲労からの、

極度のストレスが緩和したり、

イライラしなくなったり、

 焦らなくなったので、 

時間の割り振りが 

上手く出来る様になった 

とのご報告もありました。

 

 

根底からの恐怖の緩和を

してくれる石なので、

メンタルのモヤモヤを

減らしてくれるので、

疑惑からの恐怖心が緩和され、

人付き合いが上手に 

出来る様になった方も

居ます( ^ω^ ) 

 

 

 

その他に、

 アウトプットが苦手で 

抱え込んじゃう人や、

 

人の顔色を伺いながら

自分を隠して生きている人、

 

本当の自分を出せなくて、

ストレスを溜め込んでいる人、 

 

やりたいのに出来ないと 思い込み、

先に進めない人に効果を

発揮してくれる石かなぁ

と思います。 

 

 

特にインプットしがちで 

脳疲労が強く出てしまい、

頭がぼんやりしちゃう方は、 

頭をスッキリさせてくれますし、

 

頭の中での論議を良くしたり、 

すぐに葛藤してしまう様な、

悪い風や悪い水星の要素が

強い方は持ってると

心の安定感が違うかと・・

 

 

ワタシの場合は、

忙し過ぎてパニックで頭が 

ぐるぐるしちゃってる時や、 

やらなきゃ!って言う、

 強迫観念が出て来た時に着けたり、

 

スッと不要なエゴが抜けるので、 

イライラして来たな〜!って時や、

星回りで火星や水星が

バグりそうな時に 

着ける事が多いですd( ̄  ̄) 

 

 

 

【ダンビュライトの効能や効果】 

 

結晶系 斜方晶系 

化学組織 CaB2SiO2O8 

硬度 7~7.5 

原産国 アメリカ、メキシコ ボリビア、

ロシア、日本、ドイツなどなど 

対応チャクラ ハートチャクラ 

ハイハートチャクラ、 クラウンチャクラ、

ハイヤークラウンチャクラ、サードアイ 

数字 4 

12星座 獅子座 

エーテル体 エレメント:風 

【主な効果】 

自律神経 

アレルギー 慢性疾患 

解毒 老廃物の排泄 

膀胱の不調、

 肝臓

 胆嚢

 体重増加 

筋機能 

運動機能 

 

 

ジュディさん的な見解だと、

 

 ダンビュライトは、 

このクリスタルが最初に 

発見された場所である、 

コネチカット州、ダンベリーに 

ちなんで命名されたもので、 

明晰夢を促進する様な 

純粋なバイブレーションを持つ 

非常に霊性の高い石です。 

 

心臓のヒーリングに 

強力な効果があり、 

知性や高次の意識を活性化して、 

天使の世界や静穏、 

永遠の知恵へ結び付けます。 

 

深層的な変化を促進し、

 過去と決別するのに 

優れた効果があるダンビュライトは、 

反抗的な態度を変化させて 

忍耐や心の平和をもたらします。 

 

カルマの浄化剤として作用し、 

ミアズマ(瘴気)や強迫観念を 

解放させて意識的な霊的変化を 

促進します。 

 

 

との事。

 

image

これはラウンドカットのペンダント。

 

 

ストレスを溜め込みやすかったり、

 周囲の感情に流されやすく、

大事な決断を迫られる機会が 

多くある様なリーダータイプに 

働きかけてくれます。 

 

人に頼らず、 自分の足で立ち、 

仲間を引っ張って行く様な人に 

持っていて欲しいアイテム。 

 

人前では凛としていても、

 1人の時には落ち込みやすかったり、 

クヨクヨしちゃう様な本音を 

人には出さない頑張り屋さんを 

勇気付けてくれる子です。

 

image

こちらはオーバルカットの子達。

 

 

 

 

イラつきなどの感情の

コントロールの他、 

精神的苦痛からの

解放もしてくれる他、

 

普段目に見えない

高次元の存在と 

コミュニケーションが

取りたい人にもお勧め。 

 

これを着けて眠ると 

予知夢的な夢を良く見る様で、 

夢の中で今の生活に必要な

言葉や状況、キーワードを

教えてくれたり・・って事が

あったってお話もありました。 

 

 

 


 

image

サイズ感はこんな感じです。

 

 

左から

オーバルカット

10mm×8mm27,000円お迎え決まりました

8mm×6mm22,500円お迎え決まりました

 

ラウンドカット

8mm25,000円お迎え決まりました

7mm22,000円お迎え決まりました

 

全ての枠はシルバー925

プラチナ(ロジウム)

コーティング仕立てです。

 


 

 

 

 

今うちにいるダンビュライトは、 

まだ価格が上がる前の子ですが、 

今後また保護出来ても、

今の金額では出せないかと

思います。

 

大粒の子はお迎えが早いので、 

ビビビと来た方は是非お早めに・・

 

 

 

 

ペンダントやブレスなどの

お問い合わせはこちらから・・

友だち追加

霊視や占い鑑定もしています✨

セッションについて

金額や時間など、

ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

ではまた!!