6月25日(火)更新

アクアマリンの11~11.5mm 

無事にお迎えが決まりました♪

 

オーダーブレス用の子を確認。

お色が薄めの子になりますが、

いくつかオールブレス可能です( ^ω^ )

 

お色が薄い子の場合、

ゴシェナイトのエネルギーに

近くなるので

スロートチャクラよりも、

サードアイへの作用が

強くなります♪

 

また画像撮れたら、

アップしますね〜!!

 

___________

 

6月14日(金)更新

 

昨日セッション前に

バタバタしながら更新したけど

ちゃんと確認したら

11~11.5mm 34,160円

1点残ってました〜!!

 

ご縁のある方、お願いします♪

 

___________

 

 

6月13日(木)更新

 

すべての子、

お迎え決まりました( ^ω^ )

 

追加で出せる場合、

オーダーブレス用ので

少し作れるかも・・??

 

___________

 

6月12日(水)19時55分

 

10mm 29,640円 約16.5cm

お迎え決まりました( ^ω^ )

 

他のサイズはまだ

お迎え待ちですので

ビビビと来た方は

是非無くなる前に

お迎えください❤︎

 

 

___________

 

 

 

皆様ごきげんよう。

 

以前からご紹介しようと思いつつ、

中々ご紹介出来なかった石のひとつ。

 

今日はアクアマリンのご紹介。

 

アクアマリンは

ラテン語の「海の水」を

語源に持つ石で、

船乗りの守護石として

大切にされて来ました。

 

 

心に安らぎと余裕を与え、

荒れた海を凪にする様な

エネルギーを持ち、

ブルーが濃いほど、

アクアマリンとしての

価値も高いとされています。

 

 

こちらの石は、

サンタマリアと言われる

深い青のアクアマリン。

 

 

元々は、

ミナスジェライス州の

サンタマリア鉱山で

採掘されたアクアマリンを

サンタマリア・アクアマリンと

呼んで最高品質としていましたが、

 

現在では鉱山の石が枯渇し

閉山してしまった為、

幻のアクアマリンに・・

 

 

その後は

マダガスカルやモザンビークで

産出される色鮮やかな石を

「サンタマリア・アフリカーナ」

と呼び、珍重されていますが、

採掘が進むにつれ、

透明感のある石は減り続け、

これぞアクアマリン!!

的な子は、

ペンダントやリングなどの

ルースで見かける事はあれど、

ブレスではほとんど

見かけなくなりました。

 

 

ブレスって、

ペンダントなどと比べると、

ものすごく石の量を使うので、

ルースにして小分けした方が

販売する方はメリットが

多いので、希少石のブレスって

少ないんですよ。

 

 

 

 

と言う事で、

今日はアクアマリンのお話。

ディープブルーカラーと

ライトカラーを比較すると、

コレだけの差があります。

 

 

 

このブルーが綺麗な石は、

昔から心の不安を取り除き、

荒ぶる心を鎮める効果

あると言われて来ました。

 

そして

自然と周りに人が集まる様に

働きかけるエネルギーを

持っています。

 

有名な意味としては、

 

「幸福」「富」「沈着」「聡明」「勇敢」

 

が有名ですが、

ヒーリングでは、

目の不調の改善の他に、

リンパ腺やリンパ管の治療に

使われる事もあります。

 

 

それ以外だと、

歯の強化にも

使用されたりするので、

山羊座に凶角を持って居る人は、

アクアマリンを持つ事で

骨やエナメル質の強化の為に

ペンダントやピアスとして

持つ事もお勧め。

 

濃い色の子は秘蔵っ子の為、

今はお迎えは出来ません。

 

 

このアクアマリン、

海外では天使の石と呼ばれ、

幸せな結婚や子宝に

恵まれる守護石とされていて、

生命の源である「海」にまつわる

幸福や生命、若さ、癒やしを

象徴しています。

 

 

 

 

もちろん天然無着色。

これだけ色鮮やかなアクアマリン、

今は本当にレアになりました。

image

 

 

 

 

負の感情を洗い流し、

陰の気や女性の気を浄化させ、

感情のバランスを

整えてくれるので、

・過剰な反応をしてしまう

・HSPやエンパスさん、

・感情に波がある方や、

夫婦、恋人、家族間での

心のすれ違いなどのストレスを

解放してくれる他、

不慮の事故や災難から身を

守ってくれる強いエネルギーを

持っています。

 

 

 

 

 

【アクアマリンの効果と効能】

 

結晶系 六方晶系

化学組織 Be3Al2Si6O18

硬度 7.5~8

原産地 米国 メキシコ ロシア 

ブラジル インド アイルランド 

ジンバブエ

アフガニスタン パキスタン

チャクラ 全チャクラを調整 

喉のチャクラの障害を除去 

第3のチャクラを開く

対応数字 1

対応12星座 牡羊座 双子座 魚座

対応惑星 月

 

 

 

【効果】

 

汚染物質 

ストレス 

直感 

恐怖 

咽頭痛 

腺の腫脹 

甲状腺

下垂体 

ホルモン 

成長 

排泄 

目 

顎と歯 

近視や遠視 

免疫系 

自己免疫疾患

 

image

 

毎度おなじみジュディさん曰く、

 

アクアマリンの色は、

微量に含まれた鉄に

由来しています。

 

船乗りを保護し、

水死を防ぐと

言われているこの石は、

海の女神の石で、

暗黒の力に抵抗し、

光の霊からの支持を

得ていました。

 

瞑想に優れた効果があり、

オーラを保護して

高レベルの意識状態を誘発し、

人類への献上を促進します。

 

過敏な人々との

親和性が高く、

寛容をもたらし、

責任に圧倒された人を

支援します。

 

自滅的なプログラムを

打破してダイナミックな

変化を引き起こします。

 

あらゆるレベルでの

終了に有用で、

根底にある思考を取り除き、

脳に到達する情報を

ふるい分けて近くを

明瞭化します。

 

 

image

左から

11~11.5mm 34,160円 約16.5~17cm ラス1
10mm 29,640円 約16.5cm

9.5~10mm 26,480円 約16.5cm
7mm 13,480円 約16.5cm

 

この透明感、

このカラー、

この価格でのお迎えは

今後無いかと思います( ^ω^ )

 

各1だけのご用意ですので、

ビビビと来た方はお早めに・・

 

 

 

 

実はね、

今回ご紹介して居る

このアクアマリン。

 

探し回って保護するまでに

3年掛かりました。

 

現在市場で出回ってる子のほとんどが、

ミルキーだったり濁ってたりで、

残念ながらパワーを感じられる子って

本当に少ない。

 

石の透明感をわざと出す為に、

フォトショでいじって

画像詐欺している

販売店も増えて来た。

 

そー言う子は、

試しに着けてみても

全然ダメで可愛そうだけど

パワーストーンとしては

使えない子ばかり。

 

 

やっぱり石のほとんど、

ランクと強さは

比例するのよねぇ。

 

そうじゃ無い子もいるけど、

95%はそうだと思います。

 

image

 

ブレスサイズのお直しは

小さくする場合は無料ですが、

大きくする場合、

他のロンデルカットの

水晶などを足しての

お渡しになります。

 

その場合、足した分の

石の料金も加算されますので

ご了承くださいませ!!

 

 

※お迎え3万円以上の場合、

配送料金は無料になります。

 

 

3万円以下のお迎えで、

はじめましての方は、

配送料金を

お調べしますので、

お住まいの地区を

お知らせくださいね。

(配送はヤマトになります)

 

 

 

各種お問い合わせは

LINEからお気軽に〜!!

友だち追加

 

霊視や占い鑑定はこちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など詳しく

書いてあります٩( 'ω' )و

 

セッションは、

お電話での遠隔鑑定になりますが、

浄霊&ヒーリングも含まれます。

 

 

お話をお聞きしている時に、

浄霊していますので、

セッション後には

好転反応で眠くなったり

トイレが近くなったり、

する事もあります。

 

セッションが終わったら、

軽く仮眠を取ったり

体に良いお水を飲んだり

早めにお休みされる事を

お勧めします。

 

 

占い鑑定以外にも、

有効的なサプリメントやレメディ、

石選びのお手伝いや結界の張り方、

様々な浄化方法や浄霊方法、

過去世からのブロックの解除、

コーチングや転職のアドバイスも、

していますよ〜!!

 

 

ではまた!!